めぇえ 

November 07 [Sat], 2009, 16:53

似顔絵かいてもいただきましたんww

会ったことないのでイメージ似顔絵ですが(ノ゚听)ノ


羊さんをイメージしてくださったそうですw


にこにこーww

今日は晴れ 

August 06 [Wed], 2008, 13:36

風にたなびくカーテンにもゆっくり流れる雲にも、鳥の声にも車の走る音にも

平和しか見あたらない

でも過去の今日8月6日、悪夢は確かにあったんだ。
広島で…


昔平和学習で行った広島。そこで聞いた被爆者の方のお話と原爆資料館に展示されたものたちは今でも忘れることなく私の脳裏に刻まれています。

二度とあの惨劇が繰り返されないことを…

あったか 

February 15 [Fri], 2008, 18:59

長崎ちゃんぽんナリ!

大好きなんだw
こういうのは実家じゃないと食べられないから貴重ですん+

ひさ! 

February 09 [Sat], 2008, 17:11
昨日はデスノ見ましたー!

実は前編しk見たことんかったので、初めて後半というか結末が見れました。

Lかわいかったv←ぇ

いろいろ語るのは別のブログのほうで語り尽くしてしまってもう何も残っていないので、とりあえずこの一言だけで。笑


気づけば、リアルタイムのブログ併せて4つも持ってるんですよ。
意味ない。笑

だから、一つ止めようかなっと思ってます。
ヤプログ…。。。

うんーもしかしたら。。。


今月の27日から中国へ留学に行ってきます!
初の海外なので、不安だらけです。
分からないことだらけ。

しかも食について今いろいろ言われているところに行くわけで。

しかも、椿は腹が弱かったりしますw
どうなることやら。。


これ今パソから打ってるんですが、めちゃくちゃ打ちにくいです。
反応が遅い;;

私だけでしょうか…?

買った―v 

February 01 [Fri], 2008, 11:52

スカシカシパン!!

ナチュラルローソンで。初めて入ったw

美味しいのかな?楽しみv

でもこれから友達とランチの食べ放行くんだぜ!焼肉!楽しみv

水も凍る夜道を 

January 13 [Sun], 2008, 23:31

マク●ナルドのマッ●フルーリーのキットカット買いました!イエーイ☆←馬鹿だ

んますなぁvv


お出掛け〜 

January 04 [Thu], 2007, 8:29

昨日は母と姉と出掛けてきました!!

東京インテリアとヤマダ電機とカラオケ。

楽しかった+*




テキ年賀状絵 

January 03 [Wed], 2007, 5:57
今描き終えました・!!し、しぬ。。眠いボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

友にリクされました、年賀状絵テキ。

お正月っぽくないとか言わない。笑

はゎぁ… 

December 31 [Sun], 2006, 17:13

眠い。
昨日はよく晴れていて気持ち良い1日でした……と言いたいところですが、年賀状に終われてました(Θ_Θ)今年はパソ子で絵を描くことにしてイノシシをわそわそ描いてました。



佐助パソゑ 

December 23 [Sat], 2006, 4:59
初、パソ描き。
楽しかった+*はまりそうな予感です。笑

さて、今日はイベに一人旅してきますよ〜。
*椿のプロフィール*
ねこ風船
Name:椿/卯琉 etc...
Occupation:高校生
Birthday:霜月拾八日
Like:弓道・歌をうたう・絵を描く・写真を撮る・買い物・音楽・和・唐・空・冬(全て差もなく好きです)
Love Comic:D.Gray-man*リボーン*銀魂*ブリーチ*NARUTO*H×H*ハチミツとクローバー*種村有菜先生関連*隠の王*LOVELESS*フルーツバスケット*少年陰陽師(小説)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は晴れ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は晴れ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は晴れ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は晴れ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は晴れ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は晴れ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今日は晴れ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は晴れ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» あったか (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ひさ! (2008年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-skymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる