あっは☆ 

July 19 [Wed], 2006, 12:36
いいかげんにしなさい!!!
ってくらい忘れてましたね
ほんとすいまっせん!!(ジャンピング土下座)

え〜。
お詫びとはちょっと違いますけどちょっとだけ情報でも。。。
最近DSがすっごい人気ですね〜
なんだかわかんないけど
業者が出し惜しみしてるんじゃないかって思いません?!
自分は思うわけですよ!!
自分も最近手に入れたんですけど
も〜探した探した!!
本日はソレについての情報なんですけど・・・

そしたら都会にはあるってゆうじゃないですか!
どーゆーことですか!
田舎モンには買う権利も無いんですか???
・・・・・・ちょっとヒートアップしすぎましたね・・

で。
こんなにひっぱるなよ!!
ってかんじですが
情報ですよ!!!
見てくれてる人に愛知県の人が居るといいんですけど・・・
自分は愛知県在住なんですが
そのなかでもちょっと田舎(?)に
住んでる友達に聞いたんですけど
犬山市・・・だったっけ??の
某スーパーの清●屋ってとこにあるんです!
昼の12時くらいから2時間ぐらいで売り切れちゃうんですけど・・・
わたしは実際そこで買いました!!
ぜひ行ってみてください!!

ではでは

さてさて。 

July 05 [Wed], 2006, 21:47
はじめましてー。
ぼけらーとしてて更新忘れることもあると思うけど
ヨロシクおねがいします

はじめましてついでに
自分についてかたってみよー!!
さてさて。
自分はマンガとパソコンと本があればいきてけるとおもいますねー。
最近は銀魂とかすきですねぇ
友達がめっさすきなんですよ。
ここの存在を教えてない(教える気ナシ(笑))ので
ポロっと言ってしまったらしょうがないから
教えるけどぉ〜・・・
そしたらここにも来てくれると思いたいですが・・・

それはおいといて。
住んでるのは愛知県のはじっこのやまのなかです。
ぶっちゃけふべんですねー。
コンビニ遠いっての!!

さぁ。そろそろおわりましょうかね。
次からははっちゃけていきますかねー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-sky-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる