ちょっとしたお知らせ 

June 14 [Mon], 2010, 2:12
卓球の大会でおそらく室蘭に行くと思います
曖昧なのは行き先を何回聞いても頭に残ってないからww
ちなみに全道大会に行きます。地区大会は個人4位団体1位でしたよー
あ、日付は6月19日(土)〜6月20日(日)です
今回は全国大会に行けるか微妙…前回もでしたが、運がよければですな

11月には修学旅行があるんですよね、場所は奈良・京都・東京。
京都楽しみ!めっちゃ行きたいっすwwww

そして今はテスト期間中という…なにやってんだ自分www

追記:留寿都じゃなく、室蘭でした!ほんと、駄目だなぁ(笑)

テストおたわー 

March 12 [Fri], 2010, 21:01
テストとりあえず終ったよ。オタワとは関係ないよ。
数学だけ日にちズレやがった!
吹雪の危険性があるから日にち変更ってさー…
まぁ、難しいわけじゃないからいいか!

依頼の絵 

October 10 [Sat], 2009, 22:58
依頼っていうか頼まれた絵です。
シンプルですが、出来ました…駄目でしたら言ってください
3種類?あるのでその中からか、全部でお願いします
自分には選べませんでしたので…地球は適当ですよ。

テストの結果 

October 01 [Thu], 2009, 4:37
遅れてすいません、テストの点数です

情報 98点
数学 92点
理科 96点
国語 85点
地理 82点
保健 89点
英語 86点

今回は前回よりちょっと点数落ちました…ちょっと悔しいなー
それに勉強してない科目の方が点数いいってなんだよ…やる気なくすな
まぁ、とりあえず順位この前のより落ちるだろうが5が取れてるばとくに文句ない

次回頑張りたいといいたいところだが…疲れたな、それにやる気が
今度までに回復していればいいと思うよ…はははは

自分はよくやった! 

September 19 [Sat], 2009, 14:34
テストを乗り切ったので、シルバーウィークは絵描いたりして遊んでますよ

…テスト疲れたorz 点数は返却されたらのせますのでー

絵を… 

August 26 [Wed], 2009, 14:36
上げてくれといわれたので上げてみました…
多分大多数の方が見ても大丈夫な絵だと思いますよ、うん
とりあえずは下げときますねー

可愛かったので 

August 14 [Fri], 2009, 20:41
思わずパシャリっ!


うお、かわえぇ!擬人して描きて!お友達のは勝手に擬人化はあれだろうがねー

ハリーポッターを見てきた 

August 13 [Thu], 2009, 2:59
まぁ、感想言う程でもないからいいけどね
久しぶりの友達と映画行ったり話したりして楽しかったです

もかちゃーんこっちも楽しかったよ、また今度遊ぼうねー

xxx 

August 02 [Sun], 2009, 22:21
大会行くので6日までパソコンできませんのでー
あ、もかちゃん(なえぎね)リヴに餌をやっていただけないでしょうか?
お暇ならでかまわないけど…OKでも駄目でも携帯にメールくれるとありがたいです。

あと、月城さん見てるかな?上に書いたとおりそんな事情なので6日までメールお返し出来ません。
ほんと申し訳ないです、ごめんなさい。出来るだけ早く返事させていただくのでー!

^^ 

July 30 [Thu], 2009, 8:03
育成ゲームならmeromeropark


うん、是非にねー
登録にお金かからないから交友広めるにも暇つぶしにもいいからどぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勾輝
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像勾輝
» ちょっとしたお知らせ (2010年06月20日)
アイコン画像moka
» ちょっとしたお知らせ (2010年06月20日)
アイコン画像勾輝
» ちょっとしたお知らせ (2010年06月14日)
アイコン画像vaio
» ちょっとしたお知らせ (2010年06月14日)
アイコン画像勾輝
» 依頼の絵 (2009年10月11日)
アイコン画像vaio
» 依頼の絵 (2009年10月10日)
アイコン画像勾輝
» テストの結果 (2009年10月02日)
アイコン画像vaio
» テストの結果 (2009年10月01日)
アイコン画像勾輝
» 自分はよくやった! (2009年09月20日)
アイコン画像vaio
» 自分はよくやった! (2009年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる