ナース服到着 

July 20 [Fri], 2007, 18:52
注文しちゃった…。

ちとお直しが必要だけど、頑張って詰めてミニにして着ちゃお。


まさかまたやらかすとはね…。
大体第一理由が乙一の森野ってなんだそりゃ。
文章内ですか、二次元でもないですか。

長くてキモい独り言ww 

July 18 [Wed], 2007, 11:09
随分と長い間暗いトンネルで右も左も前も後ろもちっとも解らなくて
どれだけすり減らして泣いて来たんだろう。
苦しくて寒くて理解すら求めてなくて自虐しただろう。

あんなに畏れて逃げて来たのに…。

ミイラ捕りがミイラ。笑
優しいトーンの声と繊細な仕草と理解不能な程の執着心で私を殺して。好き…

嗚咽とおえっ 

July 17 [Tue], 2007, 20:35
自己嫌悪の嵐だぁ。

兎に角信じて治さないと。
御免なさいも言えてない…。早く帰って来て!

お片付け 

July 13 [Fri], 2007, 19:26
やっと引っ越し荷物を開けてみた。
…終わる気がしない。

黒い服ばっかで畳んであると何がなんだか判らんわ!!
それにしても最近毎日電話している件。
異例だ!!全くいつ帰って来るのやら…。

夏君ヘアーに成るまで顔見せんじゃねぇぞワラ

生きてた 

July 03 [Tue], 2007, 10:47
更新した矢先に
存命していた事発覚。

泣いたエネルギー返せ。
もう分かったから、全部やるよ、がんじからめにしなさいよ、その代わり


私が最高の絶望あげるよ。

罪と罰だ 

July 02 [Mon], 2007, 23:03
なんでこんなことに成ったのさ。
昼も夜も無くて
内臓が溶ける不快感で起きて
何処かで打ちつけた体引きずって。


最低。
でも仕方無いし。
自分なりの罰だし。
殺人犯だし。
ズルい、自分だけでいくな。

遅ればせながらも… 

January 03 [Wed], 2007, 10:26
今年も何卒。とか言ってみる。

振り返る去年は前半ぐだぐだ、後半終了間際はもっとぐだぐだ。
それでも何とか半年毎度の入院回避。

ちょいと前よかマシに成ったのかな?
今年はもっと続けていきたい、色々を。
そのためにも、若干有り得ない数値の体を戻さないとね。

あ゛ー 

December 21 [Thu], 2006, 18:35
飽き飽きしてきましたー。
お迎え来ちゃうぅー

致し方無し 

December 16 [Sat], 2006, 14:43
やべって成ったら
やべって事にしたらいい。

解決解決。

いつか笑い話に、なんねぇな笑
来年からなんかバイト増やしたいなぁ〜とか
考えてみる。

今年最大級の 

December 14 [Thu], 2006, 15:15
脳みそを無駄使いしてる
そんな気がする。
なんだーこんな風に虐めるのが好きなのか?
平穏って退屈なの?
平穏が欲しいんだが…。

近年の年末は何故か必ず
難がつき物に成りました。
少し放っておいてくれ!
イエー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おなかすいた (2006年11月07日)
アイコン画像颯希
» おなかすいた (2006年11月07日)
アイコン画像
» 的外れ (2006年11月05日)
アイコン画像颯希
» 的外れ (2006年11月05日)
アイコン画像
» しゃー!なろー!! (2006年10月31日)
アイコン画像颯希
» しゃー!なろー!! (2006年10月31日)
アイコン画像
» お前意味あんのか? (2006年10月05日)
アイコン画像631
» お前意味あんのか? (2006年10月04日)
アイコン画像
» アンチカオスマシイン (2006年09月30日)
アイコン画像631
» アンチカオスマシイン (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-本仁戻、中村明日美子、浅田寅ヲが特に。雑食
    ・ダイエット-趣味とかの度合いじゃない。リバウンドも全文に同。いたた
読者になる
上がりの時は疲れ知らず。落ちの時は寝たきり廃人の分かり易い自堕落人間。 関わって下さる全ての方々に感謝!! 大切な友人の皆様に素敵な未来を!!
Yapme!一覧
読者になる