May 16 [Tue], 2006, 23:13
テスト終わった・
ヤっと更新ヤね
まぁ書くこトもなッしング・
うちは今キューッピットしてやリョンで
他人の恋ヤこ応援してカら
カっぽ増やすンぢャ!

・・ 

May 04 [Thu], 2006, 22:32
め−うだけぢャ分カらンよ
顔見えンし,声聞こえンし駄目ヤン
何もセンよリャましケど・は寂しンで
お−て喋リャにャ〜おえンゆ〜うちは我が侭?

友達ガいろいろゆ〜て栗てもおえン
本人ガゆ〜てくれのにャ〜・


秘密で・ゆ〜ンはヤっぱきち〜
ちャンと会えンもン(・・・)

さぼリまン 

May 04 [Thu], 2006, 18:06
更新さぼリまンになってう・
ってカGWやのに部活ば〜ヤン
萎える〜ちョお萎える〜・

またさぼリまンになっちうカもン

うぱ 

April 29 [Sat], 2006, 18:28
・だリ〜
部活の試合終了
死にまスって。

何カ変な噂たちョン( ´_ゝ`)
男との噂なンカ8割方嘘に決まッd・
やめ〜ヤ 迷惑ヤU( `・_ゝ・)


うざス 噂しョ〜る奴・

(・・・) 

April 27 [Thu], 2006, 23:00
うちだって傷つくこトくれ〜あるンだガ・
分カってンのカよ!? 
おメ〜の一言ガさ・どンだけ人傷つけよ〜思う?

ほンマうっといンけど・
うちは顔ださンけどな〜
結構うゼ〜わけぢャガン

ほンマ 消え〜ヤ

死ね〜・くそったれ

 

April 27 [Thu], 2006, 21:26
今日は・としャべったゆんぢャ
おもれ〜カったぞイ・
なンカ久しぶりで感動したわン
やっぱ好きやな〜お喋リすンわ

修学旅行で東京行くンガな〜
メイドカフェ行くことになった・
研修でそンなとこ行ってい〜ンカ!?
ま〜・別に先公ガ怒らにャ〜ええ・

ふ〜 

April 25 [Tue], 2006, 23:40
あ−だるス・
でも今日はちョイちョイ え〜ことあった

まぁ大したことぢャ〜ねぇガな・
うン・友達増えたで・
まぁい〜や。そンなンど〜でもえ−ことぢャ罠

まぁそンなとこ。ねみ〜けンねよー。

すたでィ 

April 23 [Sun], 2006, 22:55
勉強せ〜ゆわりた・
別にい〜ガン・勉強勉強ゆわんでもさ
べんきょ〜ガそンなに偉いカ?
なんか学校もだり〜わ・
勉強もだり〜わでカら
ウチは何をしョンかいな〜一体・

あほくセ〜(・・・)

 

April 23 [Sun], 2006, 19:34
ど〜して皆いぢけるかな〜・
いぢけても何もならんやん
あほやろ きもス・どっか逝けよ

・も・もいちいち口出ししてくるわ
・は自分の思いど〜りにならんといぢけ


うゼ〜・まじ・とかうざス きもス 


うちの気分を萎えさせう奴ば〜ぢャ
一日何回もめーうしてくる奴とか死ねぢャ
こっちの迷惑かんがえよ・うざいやん

・・ 

April 23 [Sun], 2006, 18:37
女はやっぱうぜぇな・
まぁうちも女なわけだがな
女っつ〜のはドロドロしててすぐ根に持つし・
ほんと逝きゃ〜こっちとしては都合いいわ

あ〜うざ・
・はやっぱうぜぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/black-sign/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる