ピンクのじんべいさん☆ 

July 22 [Sat], 2006, 7:13
ライブおつかれさまでしたぁ(^^ゞ
地元での久々な盛り上がり気分満喫だったぁo(^-^o)(o^-^)o
打ち上げ盛り上がって朝までコースなんて超ヒサビサ☆★
よっぱらったぁ おやすみなさぁいm(__)m

on アイスぅ☆ 

July 19 [Wed], 2006, 8:49
の会場設営に来たよぅ(^^ゞ
こういうバイト超なつかしす(笑)

(笑) 

July 17 [Mon], 2006, 23:55
へ た く そ(笑)


もちっと上手にねっ( ̄▽ ̄;)

久しぶりに完オフで ねたわぁ☆☆

ここんところ 

July 13 [Thu], 2006, 18:36
最近 ま 夜の生活も長く 沢山の負の人間の弱くて汚くて寂しい部分と向き合いそれを癒したいと思ってる中で呑まれ

その後今までの中でドン底な状況の中で残った自身の孤独さたからか 他人との関わりあいにどこかすごく失望してたんだよね

やっぱり相手の根本に興味を持ちその何処かを尊敬してる中で築いた関係は打算無しで 仮にどれだけ会わなくても 環境が変わっても その人自身の人間性さえ変わらなければいつでも好意をもった関係でいられる

でも好きという言葉にはすごく広い意味があって

自分の事をかまってくれるから
しんどいとき優しくされたから
周りがちやほやしてる かっこいい いい人っていってるから
地位 名誉 お金 を持ってるから またそれによって自分の望みをかなえてくれるから
そういう事だけでも好きって思えたり言えたりするんだよね
別にそれは全然普通の事だし悪い事とかじゃないけど
俺はだから人からの好きという言葉に薄さや寂しさを感じ 要するに信じれなくなってたんだよね

前者的な気持ちならほんと嬉しいし自分も相手の事を知り尊敬していくなかでよりいい関係になっていくけど
後者は結局その場限りの物で往々にして自分や相手の状況や環境が変わるだけでその気持ちはぶれるから

東京の夜の世界にはほんとに沢山の後者の『好き』が交錯してて
もうそれが好きのスタンダードなのかっ?て感じで寂しさのなかで狭い空間の中で無理矢理よりかかりあってるんだなぁって

あやうく感覚が麻痺して後者の好きに振り回されて心がボロボロになってたなぁ
それが好きのすべてじゃないって

共演した人に何人か尊敬出来る人と出会い 応援してくれる人達から沢山のエネルギーをもらいながら色んなモチベーションが上がった
正直今回でこういう活動をというか
すべてを辞めて他人ともあまり関わらず仕事しながらのんびりしようなんて考えにまでなりつつあったけどすごく救われたライブでした(^O^)

まだまだ人生色んな人と関わりもっともっと登っていくぞぉっとo(^-^o)(o^-^)o

ぶじ 

July 13 [Thu], 2006, 17:44
一年ちょいぶりの東京ライブを終え名古屋に帰ってきましたぁ(^0^)/
いや ほんとびっくりしたわぁ!
なにがって 名古屋のファンのこ達が 東京までライブをみに来てくれたんだよっ それも抜き打ちで(ゆぅても4人位やけどね)

それの何がビックリかって今月21日に名古屋でやるんだよ

ライブ。

それのチケットすでにゲットしてるやつらが来てくれたんだよね☆
ほんとある種尊敬やわ(:_;)
俺どんなに好きなアーティストでもそこまでしたいって思わないしできない(^^ゞ

あと東京の知り合いの人達も駆け付けてくれた人達にマジで感謝です(┬┬_┬┬)

つづく

BUS =?iso-2022-jp?B?GyRCJVAbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJTkbKE I=?= う゛ぁーすっ! 

July 08 [Sat], 2006, 9:32
で名古屋へっ
はー ただでさえ中々逢えない状況なのに何故にこのタイミングで名古屋いかねばならんのじゃぁっ(T_T)
あー マジ鬱やわぁ_(._.)_7月9日…

にゃー(>_<) 

July 07 [Fri], 2006, 23:33
さすがはなきん 西武新宿線の分際で混みすぎ(:_;)

りっべーんじっ(^^ゞ 

July 07 [Fri], 2006, 20:25
という訳で連れのお芝居ちぇきらっ(゜▽゜)
あー 約1年ぶりの再開だぁo(^-^o)(o^-^)o
そしてやつの芝居をみるなんて… えと。。。記憶にないぶりだ(笑)
ちゃんと役者さんしてるかなぁ

ふっろあっがり〜♪ 

July 07 [Fri], 2006, 0:41
今人生で一二を争う髪の長さだ(ーー;)
記憶が確かならこんなに長いの高校生活以来かも(笑)
あー バッサリナツシヨウに切りたいっ(>_<)

どーやったら 

July 03 [Mon], 2006, 12:41
こんな寝癖になるのやら(笑)
さ シャワー浴びて今日も一日ぐわんばるぞいっo(^-^)o
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-sexasize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる