(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 0:09
どうやって、
どういう態度で人と接すればいいのか最近解らない
嫌われないように
怯えながら人と話をする癖がついてしまったから
うまく話せない
安心して、別れを気にせず
ずっと一緒にいさせてくれる人がほしいです(´;ω;`)
誰かに必要とされたいです(´;ω;`)

取り敢えずこの陰気な性格をなおしたい。
ずっと笑顔の絶えない暖かいひとになりたい。
悪口とかとは無縁な、
誰からも信じてもらえる
真っ白なひとに。
例え人に騙されたとしても
人を恨むなんてことは絶対できないような





そんなひとになれたらなあ。

(無題) 

December 18 [Tue], 2007, 23:43
なんだか今日は違った目線で世界を見れたきがする。
今まで悩んでたこともそこまで気にならなくなったし★
でもそれが気にならないこともちょっと複雑な気持ちなんだけど´`
例えば彼氏と他の女子が仲良く喋るのを見ても普通だったりとか。
まぁ少しは引っ掛かるものもあるけど普通に許せるようになった。
けどそれは果たしてよいことなのか?っていう疑問もでてくるんだよね(>_<)
彼への愛が冷めたともとれるし。
まぁすきだけど\(^O^)/←のろけてみた
そして学校帰って昼寝したあと早めに習い事いっていっぱい勉強しましたよ今日は★
んで塾の冬期講習の申し込みした。
塾はいままで何度か行こうと思ったけどなんか勇気がでなくていってなかったんだけど、
親がせめて冬期講習はいけっていうから急遽電話で申し込みました*
不安だけどがんばる(>_<)
同じ部活だったちょうかわいいお友達と一緒の塾なのでよかったです★
ほわほわしてて一緒にいるだけで癒される(´ω`)
あ、日曜に相方と市内いけることになったのでわくわくです★
イブ前日なのでいろいろ奮発しようかな(´ω`*)☆
よし、明日からもがんばるぞーい*

きもちわるいくらい★ 

December 17 [Mon], 2007, 22:14
今すごい気持ちが晴れやかです★←
何故かはわからないけど。
今日はどちらかというとよくない日だったんですけど><
帰り道、愚痴を久し振りにぶちまけたら
醜い自分に気付いてしまって_| ̄|○
女の子は悪口を言ってるときがいちばんぶさいくだわよ(*+_+)ノ
ダメだダメだ。
家に着いたとたん急に清々しい気持ちになって、
なんか髪の毛を切りたくなって
思うがままにぶちぶち切ってたらちょっと危ない髪型になりました\(^O^)/
顔まわりしか切ってないけど結構切ったなぁ(´□`|||)
まぁそれはさておき、
明日からは何事もポジティブに考えるようにしたいです*
今までも何度か同じこと言ってたけど気にしない方向で。笑
友達関係だって友達がいるからこそ悩めるんだし*
恋愛の悩みだってそうだし*
別に他の女子と喋ってたって、
付き合ってるっていう事実があるんだし
もう少しどっしり構えて余裕があったほうが彼女ぽいしね★
そんなところも含めて彼がすきなんだと。
そう思えるようになったのは成長かな(´ω`)
それともただ今機嫌がいいからってだけかもね←さいあく
付き合い始めてから恋に恋してる感が否めなくて何度か悩んだんだけど、
やっぱり彼じゃなきゃ嫌だなぁと。
今はそう思います。
明日は、どっしりと構えて自分に自信を持って、
心を広くして過ごしたいです★
では、とても眠いのでおやすみなさーい

嫉妬って醜い 

December 13 [Thu], 2007, 1:32
なんだろう
胸が締め付けられるほど愛しいのに
こんなに近くにいるのに
遠い存在、手に入らない。

なんで欲しいものほど手に入らないんだろうね。
好きじゃないならいっそのこと振ってほしいよ

なんでそんなにあの子となかよくするの?
苦しいよ

(:D)┼─┤ 

December 02 [Sun], 2007, 23:49
さて!
明日からはのんびりと、
女の子キャラに徹します(´ω`)
といってもどうせ班がたのしいから
ギャーギャーさわいじゃうんだけど><
まぁ友達は、
班替えまで今の班を楽しんであの人を妬かせてみて、
班変わってからおとなしく、
あの人とだけなかよく喋るのがいいっていわれたんだけど;
むずかしすなぁ
まぁ今週は悩みつかれたっていうのもあるし、
やりたいようにやりませう*
とりあえず早寝早起き、
毎日勉強をがんばります!
この土日でだいぶバカになった気がするので(>_<)

明日もなかよく話せますように∞
おやすみんみん(´ω`)

だらだーら 

December 02 [Sun], 2007, 19:32
今週は女の子に生きる!!><
ほんわか、何も気にせずに生活する(´ω`)
先週はピリピリしすぎてつかれたから
今週はのんびりのほほんとすごす*
まずは部屋片付けよー
ほんで前髪切ってー、
宿題してー、
早めに寝るんるん(´ω`)
おなかいたいーーーーー

敬語な気分 

November 30 [Fri], 2007, 0:07
おひさしぶりです(・ω・;)
長文日記復活とかいって全然更新してなかったわたしですごめんなさいorz
ここんとこ、忙しいのか暇すぎるのかわかんないです;
いやでもここ1週間はほんと忙しかったなぁ(>_<)
なんといっても宿題が多い…
最近(半年前くらいから・笑)はちゃんと家でやるようになったので夜更かしさんな毎日です(・ω・`)

さて、最近ほんといいことがありません←何
ちょくちょくはあるんですけどね(>_<)
人ってほんと信じられませんよね、
でも信じてしまって毎回バカをみるのはそう、わたしです←
友達と恋人ってどう違うのかなぁー
すごく謎(・ω・`)
相手の気持ちを読み取れるちからがほしいです*
あと自分に自信がほしいです、これ結構切実です(´;ω;`)
友達とかにも、そのネガティブな発言がだめ!ってよくいわれるんです;
はー、明日は明るく素直に話せるといいな*
神様おねがいします(^人^)

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 19:21
おひさしぶり…です…!
なんだか長文日記を復活させたい気分だったので
これからちょくちょく更新しようと。

えと、最近しあわせすぎて感覚麻痺してるみたいです
班は少々変態だけどとっても楽しくて
こんな居心地の良い班ないと思うし、
こんな私にも優しい相方がいるし、
なにより好きな人とつながっていられることは
ほんとにしあわせだと思うし


だけどしあわせに慣れてしまったのかな
物足りなく感じる自分が怖い
いや、まじで><

なんていうか…
うん。

てゆか部活終わってからの自分のだらしなさのほうが怖い!←切実
体重むくむくと増えてきたし…
成績下がる一方だし…
かといってやりたいことができてるわけでもなく、
ただぼーっとしてるだけで(ここ3日間家で何やったか覚えてない)
はぁ…人として最悪
部活終わったらまじで切り換えて
がんばるつもりだったのに><
明日から…いや今日からがんばります(・ω・`)
とりあえずパソコン切って
勉強勉強(・ω・`)

とにかく次の定期テストで今まで以下の点数をとるわけにはいかないのです_| ̄|○
さ、まずは宿題だ><

ひさしぶりに* 

November 01 [Thu], 2007, 6:10
ねむいーーーーー
はっぴーはろうぃん!←遅

いやー昨日は忙しかった

アホウドリ 

August 28 [Tue], 2007, 2:26
終わらねえがもう寝るぞ…
数学はなんとか終わった_| ̄|○
あとは英語と国語と音楽と日記_| ̄|○
殆どじゃんorz
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諒兎
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
V系・ヴィド溺愛中。そしてお友達募集中。
Yapme!一覧
読者になる