ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら 

October 29 [Mon], 2007, 21:40
阿部隆也に今人を憑依させてみたのは正解だと思います。(何

や、マジ萌えたわ……
ニコニコにしか無いと思ったらようつべにもうpしてくれてたなw
あーあーあーあー隆也萌ゆる。
モモ萌え。
ウラ萌え。
キン萌え。
リュウ萌え。

たかやーん……←


何が書きたいんだか分からないw
学校でもカミングアウトしてから何かが外れた気がするww
箍が外れたなこれはww

リボーン来たな。
ディーノカッコヨスwww
獄寺くん年下とは思えねーっス。年下駄目だけど獄寺くんなら余裕っス。
ランボカワユスwww
10年後ヤバwww

リボ萌えるぞー、おー。(何

振りバトン 

October 20 [Sat], 2007, 10:28
★西浦―ぜバトン 修学旅行編★

○バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から田島悠一郎の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」西広辰太郎のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から阿部隆也の寝顔を拝む☆

C阿部くんテラモエスww


○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する水谷文貴につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!沖一利が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」泉孝介が飲んでるジュースをもらう☆

Aでも可愛いけどC。だって間接k(黙れ


○そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」花井梓がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」栄口勇人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら三橋廉とぎこちないトークをする☆

ちょまww花井サーフィン出来んのかよwwwAだろ絶対www


○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり泉孝介と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今から風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点阿部隆也と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの花井梓と階段でバッタリ会う☆

グハッ!!!(吐血) これもう普通に全部で良いんじゃね??だって決めらんないし!!

Aの場合→バッタリ会った直後、泉行方不明。翌日、あたしの部屋から発見される。
Bの場合→バッタリ会った直後、何故か男風呂が故障。使えなくなる。阿部とあたしは行方不明になり、夜中に発見される。
Cの場合→バッタリ会った直後、その場で花井が押し倒される。誰かに発見されたら、そのまま奪取。翌日、あたしの部屋から花井が発見される。


○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい水谷文貴とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる栄口勇人とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる西広辰太郎とペアに☆

西広てんてー萌えwwBも捨て難いがCでww


○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」田島悠一郎と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」巣山尚治と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる三橋廉と普通におしゃべり☆

Bの巣山氏に癒され隊


○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い花井梓と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる栄口勇人と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない泉孝介と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の阿部隆也と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる三橋廉と☆
F.「…」寝癖がすごい田島悠一郎と☆

マテww選択肢多すぎww取り敢えずAとCとDは外せないwww





ヤバスwwおお振り萌えwww

L・O・V・E ニャッピー! 

October 13 [Sat], 2007, 0:40





――― 今日も、雨。



雨が降ると、わたしとあなたは会えなくなるの。



ザァ、ザァ、ザァ ―――……



明日も、雨?



はやく、やんで……



ザァ、ザァ ―――……



電話も、メールもこない。



雨が降るとあなたは一切わたしたちに関わろうとしない。



ザァ ―――……



はやく、やんで……



―――……



あ。



電話。



“これから会えないか?”







もちろんだよ。








ええと……意味不?

はい。何かいきなり書きたくなっただけです。

愛エプ 

October 10 [Wed], 2007, 19:03
『リムジン』って言ったのが『イマジン』に聞こえた……笑

さよなら またね 元気でいてね ずっと ずっと 忘れないから さよなら きっと また会えるよね? 約束だよ! 指きりげんまん 

August 15 [Wed], 2007, 2:37
別れ道/ガゼット

またサボりまくってたよ……
はい。今度からはまた頑張ります。

ってか今はポタがヤバい!!
来たねコレ
勿論セブは大好きだけどー、親世代がもう大好きなの
セブルス、ジェームズ、シリウス、リーマス、ピーター、リリー、ルシウス、ナルシッサとか
カプではジェスネ、シリルはもう愛ですわvvv
ジェスネなんて神の領域だと思います
シリル+ハリーの偽家族なんかもう大好きです

ってか今日ポタ6巻読んだんだけど、最後まで泣かなかったの!
だからもうあたしは泣かないで読めると思ったの!思ったのに!
最後のあとがきでボロボロ来ました。
松/岡/佑/子さんやるな……!!

あーもう早く7巻発売されないかな。
7巻の発売と、あたしが英語を習って本が読めるくらいまでに上達するの、どっちが早いだろうか?(本気)

取り敢えずポタ萌えっつー事で

眠いのでこの辺で

情熱のかなたから蜃気楼 揺らして 揺らして 揺らして 揺らして 気持ちいいことパラダイス 

June 16 [Sat], 2007, 14:53
Sexy Sexy,/CASCADE

今なっちゃんと二人でハマってる歌♪




バトン、萌え補完の為に拾ってきました
最近萌えが足りなくて非常に困ってる



「板ばさみバトン」



※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪

【土方】VS【高杉】



◆辞書を忘れて来ちゃった!!【土方】VS【高杉】 どっちに借りる? ◆

土方。 高杉はタダでは貸してくれない気がする。


◆宿題やって来てない!!【土方】VS【高杉】 どっちに写させて貰う? ◆

多分どっちも頭は良いと思うの。理数だったら高杉、文系だったら土方で。


◆週末に【土方】VS【高杉】からデートのお誘い。どっちに行く?◆

コレって3Z設定になるよね?
土方かなぁ……?普通に楽しそう。


◆ぎゅってして貰うなら【土方】VS【高杉】 どっち?◆

ツンデレならどっちでも良いよ。(男のツンデレ好き)


◆耳元で愛を囁いて貰うなら【土方】VS【高杉】 どっち?◆

声的に土方……??や、高杉の声あんま聞いた事ないんだけど。


◆【土方】VS【高杉】 どっちに本命チョコあげる?◆

本命……土方?や、二人とも同じのあげると思う。


◆結婚するなら【土方】VS【高杉】 ?◆

まっとうに生きたいなら土方。スリルがある生き方をしたいなら高杉。


◆結局どっちが好きなのさ?◆

多いのは土方だね。ってか高杉選ばれてないじゃん……!!笑
や、二人とも好きです。同じくらい。プラス銀さん。



明日はカラオケだー
ポスでアリーナ買うぞ
最近you可愛すぎっ

春を待つ赤いガーベラに恋をした蟋蟀 

June 15 [Fri], 2007, 0:04
ガーベラ/ムック

テスト、国語が89点でしたぁ♪
クラスでは一番だったvv他に一人居たけど。

でも他のクラスに100点居たらしいね?
流石江南……負けたぜ!

今、何かシドが良いわ♪
CD買いたい衝動に駆られます
でもyasuのCDも欲しいしな……yasuのは7月だから大丈夫か??
や、携帯使い過ぎてたら小遣い貰えないしな……微妙!
とりあえずyasuのは絶対買いたいんで、シドのはその後で決めます。
誕生日に金貰えたらそれで買うし

アリーナも買わなきゃ……!!
you様素敵過ぎるvvv
今日(もう昨日だ)は、なっちゃんとバスの中で変な事やってました。笑
なっちゃんがyouをやってくれたんだよ!あたしはyouと会話してたんだよ!!
後ろの席で隣で座って、恋人繋ぎしたり……!!笑
you素敵過ぎるvvv



悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない



これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う


smile/シド
御手紙/シド



っていうかヤプログ!ゆうやと一緒なんですよねvvv
これにしてて良かったvv

やっぱり 

June 10 [Sun], 2007, 0:28
隊士よりも女中のが萌えると思うんだけど。

涼宮ハルヒの 

June 09 [Sat], 2007, 13:31
憂鬱

http://www.youtube.com/watch?v=YtuuOQtpzfw

久々♪ 

May 30 [Wed], 2007, 18:34
PCのぶっ壊れの所為で久々のブログ♪
ネットに繋がらなくて!
3週間以上やれなかった……

バトン見つけたんでやりまーす♪♪

■恋人バトン■

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  いますよ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  5日前に3ヶ月になりました

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  もう、この人しか居ない!って思いましたね!(新規0円で良いのがそれくらいだった)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  初ですv初めてがこの人で良かったなぁvv(ワンプッシュ最高!)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  初めてなんで、スルーで!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  これもスルーで!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  白ですねv(白の携帯)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  1ヶ月でやりすぎました。ヤバかったです。笑(メールを)

9.浮気願望はある?

  どうでしょう?今はまだこの人で良いかな?(そんなに機種変できないし)

10.恋人に一言!

  もうちょっと優しくなってくれても良いと思います……笑
  たまに言う事聞いてくれないんで……笑
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-rainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる