移転しました!

March 27 [Sat], 2010, 21:32
タイトルの通りです。
この度,私黒兎は改名し,錦木唯兎(にしきぎゆいと)となりブログも移転しました。

ヤプログではないですが,これからも新しく開設したブログに来ていただけると,とても嬉しいです!!
取りあえず,少しの間はヤプログにも記事を上げるかもです。

新ブログはこちらから↓↓
        暁の円舞曲

いつのまにか,一周年!!

March 26 [Fri], 2010, 14:46
うわ・・・・・もう一周年だった。

最近,ピアノの発表会の練習があったから全然更新ができなかった・・・・。


取りあえず,一周年おめでとうです。
飽きっぽい性格の割にはよく続いたなぁ,と思いますwww



今日も栄の音楽学校へ行って,八手の連弾の練習。
きっついわ。
2時間ぶっ続けでフィンランディア・・・・。

腕が痛い。

まぁ・・・・なんとか連弾も個人の曲も仕上がってきました。
頑張らなきゃ。




暖かい

March 16 [Tue], 2010, 15:18
なんか,最近とても暖かくなりましたね。
春になってきて,よく分からないけどテンション上がる!!

しかーし,明日は学校だ。
せっかく今日まで学校なかったのに,行かなければならない・・・・。

やーだなー。
教科書販売だしさ。

病み上がりだって言うのに,学校なんか行けるかよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-歴史物からファンタジーまで何でもござれ!
    ・音楽-クラシック&ジャズ  
読者になる
音楽

クラシック音楽大好きです!

クラシック音楽に勝る音楽はないと思いますよ?
だって,クラシックは二百年とかもっと前からあって,ずーっと人々に愛されてきて伝えられてるんだから!

私はやっぱりロマン派の音楽が一番好きですね!

素敵だもの・・・・叙情的で。


でも,最近は,椎名林檎さんが好きになってきた。

特徴的な声だけど,上手だなぁって思う。




小説

幕末大好きーー!!

幕末もの大好きです!

司馬遼太郎のが面白くて・・・すぐに大人買いしてしまうんですよね。


あと,茅田砂胡さんの小説も大好き!

デルフィニア戦記・スカーレットウィザード・暁の天使たち・クラッシュブレイズ。
全て読破してます!

神ですね,この小説は愛してます←


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亞鳥
» いつのまにか,一周年!! (2010年03月26日)
アイコン画像亞鳥
» 咳・のどの痛み・熱・だるさ・腰痛 (2010年03月13日)
アイコン画像兎夢
» 痩せたい・・・ (2010年03月05日)
アイコン画像黒兎
» 名フィルのチケット (2009年12月22日)
アイコン画像New Yorker
» 名フィルのチケット (2009年12月21日)
アイコン画像亞鳥
» 裏プロフ!! (2009年12月18日)
アイコン画像黒兎
» やーらかしたww (2009年11月26日)
アイコン画像紅茶アリス
» やーらかしたww (2009年11月26日)
アイコン画像亞鳥
» やーらかしたww (2009年11月25日)
アイコン画像黒兎
» カバン作ったぜ☆ (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE