ぁ〜久々だなぁ!! 

2005年08月09日(火) 20時19分
久々にャプログ来た気がする・・・・・・・最近めっちゃ暑くなぃですか溶けて死にそぅだょぉ〜今買ぃ物から帰ったら雨降り出してますょぉぉぉ微妙に濡れた最近だめだなぁと思ったことがぁりますメェル相手に対して嫌なこと(メェル相手の嫌なとこ)をぃってぃぃか聞ぃたらぃぃってぃゎれたのでぃったら違ぅ友達にチクッタらしぃのですょなんでチクルんですかぁぁって感ぢなんですけどそしたらメェル相手がチクッタらしき人からメェルがぁったんですが[ぁんたがぃぅことぢゃなぃぢゃん!!関係なぃのに口出しするのゃめてょ!!そんな筋合なぃょっ!!!!]って送られてきたんですぁなたの方がょり関係なぃんですけどぉぉぉって思ったしoこの時ぅちゎメェル相手に嫌なとこぃゎなきゃょかったのかなって思ぃましたo長々すぃませんぁなたゎこんなことぁりますかァドバィスとか私もこんなことがぁったとかぃろぃろコメントくださぃ

ネックレス 

2005年06月11日(土) 20時01分
今回ゎぉ気に入りのネックレルを紹介します光がぁたって見難ぃですプレイボーイのですかゎぃくなぃですか多少携帯の影がぁりますが気にしなぃでくださぃ

チョトス 

2005年06月11日(土) 19時36分
ぇと、今日食べたぉ菓子で、美味しぃと思ったのを載せました!!チョトスです他に味がぁりますが、私ゎチョコレート味が好きですぜひ皆さんにも食べてほしぃです

初めまして 

2005年06月11日(土) 11時20分
初めましてo自己紹介しますo名前:黒姫誕生日:9月25日血液型:Α型星座:天秤座ですょろしくです
†プロフィール†
■名前■黒姫■
■性別■♀■
■誕生日■9月25日■
■星座■天秤座■
■血液型■Α型■
■趣味■パソコン■
■生息地■大阪■
■職業■学生■
ぉ返事ぁりがと(*ノωノ)
アイコン画像
» ネックレス (2008年08月23日)
アイコン画像
» ぁ〜久々だなぁ!! (2008年08月23日)
アイコン画像もぇこ
» チョトス (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる