お久しぶりです><;

July 15 [Sun], 2012, 22:58

本当にお久しぶりです;;;

もう1年半くらい更新してないんですね、、、
Twitterにはまったというのと、去年1年インターネットのない環境で生活していたので携帯からでは更新が面倒くさかったのがかぶってしまいすっかりごぶさたですね、、、

今年になってインターネットを我が家に導入しましたので、
これからはもっと更新していこうかなと思います

ただやはりtwitterやFacebookがメインになってしまうと思うのでぼちぼち亀更新していきたいと思うのでよろしくお願いします^^;

では久々に!
ばいちゃぁ♪

入学。

April 16 [Sat], 2011, 14:21
この度無事大学生になりましたー

本当はもう1週間以上たっちゃったんですけど、
パソコンないから更新できんーとか思ってました
ケータイからできるって気付いたって言う、、、

まだまだひとりに慣れないし、人込みも嫌いだけど
頑張って行こうと思います(`_´)ゞ
これからもよろしくお願いします(*^^*)

パソコンとネットの環境が整ったら
もう少し頻繁に更新します

ばいちゃぁ♪

ありがとうございました

March 10 [Thu], 2011, 17:39
今日、第一志望校の合格発表だったのですが

無事合格いたしましたっっ><

正直、センターの結果C判定だし
2次の国語は時間足りないし、、、
もう絶対落ちたと思ってました。

8日までは中期で忙しかったんでまだ大丈夫だったんですけど、
昨日は緊張しないように丸一日部屋の大掃除してましたし、
それでうっかり受験票捨てちゃってたなんて内緒((ェ
今日の午前中もドキドキしてお腹痛くなるのヤだったんで、寝てました!
眠くなかったけど無理矢理寝ました。
寝ようと思えばいくらでも寝れる自分すごいw

めっちゃ嬉しいです
推薦入試は落ちてるんで、リベンジ果たしました!!

てか、推薦のときの受付の先生が2次の監督官だったんですよね。
因縁の戦いですよ?!・・・こちらから一方的に、ですがw

今日は学校行ってお世話になった先生に挨拶してきました。

合格したのは
東京まで一緒に来てくれた父さんとか家族
いっつも愚痴を聞いてくれた妹、
個人添削までしてくれた先生方、一緒に頑張ってきた友達たち
応援してくれた周りの人みんなのおかげです

ちょっとプレッシャーでしたけどね。←

これでやっと春休みが来ましたよー^^

これから、入学手続きとか進学先の方で家探したりとか忙しくなってしまいますが;;

今までほんとにありがとうございました。
改めて、大学生になる暁をよろしくお願いますm(_ _)m

東京っ子になるんだZE☆

卒業

March 05 [Sat], 2011, 18:37
お久しぶりです。
無事前期入試も終了して気が抜けてしまった暁です。

先日無事高校を卒業することができました!
まだ、中期入試のために学校行ってるので実感はありませんが^^;

とりあえず一段落って感じです。

まだ何も決まってないのですが、
どこに行くにしても家を出なきゃいけないので
これから何かと準備とか大変です、、、

今までありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ぶどう。

September 20 [Mon], 2010, 17:46
久しぶりに休みだったので家族とぶどう狩りに行きました!
お父さんのdesireのカーナビは間違った道を紹介してくれましたw
とっても甘くて美味しかったです
が、途中で喉が痛くなってしまいました^^;
甘いものってたまになりますよね、、、
マスカットの方が好きだということに気付きました!
でゎ、ばいちゃぁ♪

学園祭@

September 01 [Wed], 2010, 22:05
一日目でしたーw

有賀さつきさんが最後の最後で本音を言ってしまったことに笑った
遠目に見るとテラ美人さん、近くで見てもテレビよりきれいv

一目惚れした先生が歌ってて惚れ直した
可愛いw

演劇部の後輩がめっちゃ頑張ってた!
がんばれーッッ

明日も暑そう;;

頑張りましょー^^;
ばいちゃぁ♪

つぶやき、、、

August 13 [Fri], 2010, 23:12
twitterのアカウントを作ってみましたー
よかったらどぅぞ^^

名前 彣月
ユーザー名 cattivell0


お久しぶりです^^

August 12 [Thu], 2010, 21:59
最近なんだか全然書いてなかったですね、、、

一応受験生なので進路について悩んでみたりしてました;;

昨日、境港のトリックアート展に行ってきました!
日本の作品しかなかったのでちょっと物足りなかったかも、、、
トリックアートでエッシャーがないのはモグリだろw
日本なら錯視立体とかが有名どころじゃないのかな…

しかも壁の溝みたいなのが絵にかかっちゃってて
せっかく飛び出て見えるはずなのに台無しになってたんですよね、、、
作品を作った人にも客にも失礼だと思うんですけど
・・・まぁ、山陰なんてそんなものですかね^^;

でゎ、後3日の夏休みを謳歌しようと思います・・・((泣

マラドーナ

May 18 [Tue], 2010, 17:40
テスト期間が終了したので
録画しておいたオンバト+を見ましたー

今回は5組とも面白かったですね
みんなオーバー500じゃなかったのが意外でした

個人的にはスーパーマラドーナが一番面白かったです
小さい方のひと名前分かんないんですけど可愛いですねvV

来週も楽しみですw

でゎ、ばいちゃぁ♪

クロニクルス

May 10 [Mon], 2010, 21:55
サラ・コナー・クロニクルス
衝撃のラストってマヂですね!!

とりあえず、キャメロン可愛ぃvV
ジョン・ヘンリーの表情かわいくなかったですか?

あの赤い髪のおばさんはいい人なんですかね?
肘の辺りのお肉が気になりましたがw

お母さんの『私も愛してるわ』が泣けました

カイルとジョン結構にてましたねー^^

さて。
テスト勉強してきます、、、

ばいちゃぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮水 暁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロにはまってます。そういう記事を書いたことはあまり無い気がしますが。マチゲさんとかDECO*27さんとかRe:nG兄さんとか好きです
読者になる
―――――――――――――
蓮水 暁ですw
もちろん本名じゃございませんが。
カメより遅い更新ですが、よろしければ見ていってください。

twitterもやってるのでそちらもよろしく。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» お客様感謝デー (2009年10月17日)
アイコン画像るか
» 誕生日。 (2009年09月28日)
アイコン画像はたすん
» えんど (2009年09月19日)
アイコン画像
» しゅうかん (2009年05月16日)
アイコン画像みは
» かぜ。 (2009年04月21日)
アイコン画像もろろ.
» ぶぉんこんぷれあんの♪ (2009年03月19日)
アイコン画像ゆりん
» ばとん♪ (2009年03月18日)
アイコン画像
» テスト。 (2009年02月11日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございますっっ (2009年01月03日)
アイコン画像むっきーや
» こたつ。 (2008年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる