いまさらだが 

October 30 [Tue], 2007, 1:05
ありがとう。
ごめんね。
偽善かも知れないけど、やっぱこれだけは言っときたくてさ。

さすがにびびった・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 2:44
レンジの耐熱皿落ちてきたって平気なのかよ!?
つーかどうやったらあんなん落ちてくるんだ??
高くて安定しない位置にあるんだったら場所変えるか、底の厚いスリッパでも履くようにしたら?
気をつけなよー。まあ俺もあんまりまわりが見えてない人だけどさ。
いろいろ今は大変だろうけど、自分の体が一番大事だからなー。あまり無理はしないように。

やべー 

October 07 [Sun], 2007, 9:00
携帯さちゃーんに渡したまんまだ!!!!

なので返ってくるまで連絡取れません。
死んでたりしてなぃので、心配しなぃょぅに〜。

きっとそのうち返ってくる。

風邪なんぞは栄養剤飲んでちょい寝たら治るw 

October 06 [Sat], 2007, 6:36
ルイズだけだっけ?なんか男の方も声一緒だったような記憶あるんだけど。
ダメ音感が狂ったかなwww
バイト2階に変えてもらえたらいいのにな。そういうわけにもいかんのか?
卒論ヤバイってwやっと自分が大学4年だっておもいだしたかwww
まあ適当にがんばるといいーw
俺のほうはなんだかんだでやっと終了。発表はまだ2ヶ月くらいあとなんで俺は自由になったw
昨日全員おわったとこで新しいゼミ生の歓迎会も兼ねて打ち上げ。
その後オールしてやっと帰ってきたー。
ゼミ生どもとはほとんど絡むことはなかったが、なんかつまんなそうな奴がおおかったなー。
まあ基本放置だからどうでもいいけどなwww
あー眠ぃー。けどこのあとはバイトのシフト決め集会が。11時からって今寝たらおわりじゃね!?
えーと、おやすみwwwww

ゼロの使い魔(´・ω・) 

October 05 [Fri], 2007, 23:06
観てる。
ちょうさんに借りた〜。
ルィズの声がシャナwwwww

風邪ひくなんて珍しいね!
大丈夫か〜?(;・∀・)
抹茶って・・・・・かなりヤバィぞ!それ!!!(;´Д`)

来週のバィト〜。

月曜日 中番
水曜日 遅番
木曜日 学校+大学飲み
金曜日 朝番
日曜日 遅番

以上ですょ〜。
この前初めて2階やったんだけど、2階のが時間の流れ速いし、なんか他にヒトいるから楽しかったー。

そして流石に卒論がヤバィって言うね!
死ねるwwwww

院試10月21日だから、それ終わったら何処かぃこぅかね〜(´ω`人)

ニコニコのありがと!
ちょっとやってみる!
時間がある時に・・・・・(ぁ

風邪ひいたwww 

October 04 [Thu], 2007, 10:42
完全に風邪だw
餌にがっつきすぎたあとの抹茶状態www
椅子寝が続いたせいかなー。
忙しいのももうちょいで終わるー。そろそろ普通の生活に戻りてー。
嫌なこと思い出させてしまうが、そういやそろそろ院試の時期だっけ?
いつだったかわすれちまったー。
受けるの忘れてたとかだけは避けるようにw
せっかくがんばって長い文書かいたんだしね。
お互いいろいろ落ち着いたらたまにはどっかいこっか?
平日木曜なら一応休みにしといたし、まにゃが学校とバイトなかったら二人とも空けられるよね。
つっても俺あんまり引っ張ってあげられる自信ないけどwww ダメ男でごめんw

ニコとか。 

October 01 [Mon], 2007, 10:14
ニコニコのダウンロードする方法。
これを見て試行錯誤するとよいといわれたw
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/nicovideo.html
がんばってくれたまえー。
ちなみにエヴァだったら俺全話もってるぞw

オフには行かんよwつーか行けねえしw
なんだかんだ次あえるのは月曜くらいになりそうな。
まにゃさえよければ日曜の夜遅番終わりとかにいってもいいけどー。


来週のシフトとかー。 

October 01 [Mon], 2007, 1:50
学校お疲れさまでーす☆
急に寒くなってきたから半裸族で風邪とかひかなぃょぅにね!
脂肪もつけちゃダメだからね!(ぁ

来週のバィトゎねー

火曜日 9:45〜17:00
木曜日 14:00〜20:00
金曜日 14:00〜20:00
日曜日 17:00〜23:00

なのですょー。
そして土曜日ゎぉふー(´・ω・)
水曜日ゎたぶん髪切りにゅくー。

来週末って・・・・・ぉふの時ですかね?(;・∀・)

なんかつかささんにかなり嫌われてるっぽくてやりにくー・・・・・。
やりにくぃからバィトやめたぃけど、なんか今他にやりたぃバィトなぃし、たぶんそろそろ研修終わったから時給高くなるし・・・・・やめたくなぃなぁ。
なんかやめたら負けたみたぃで癪だし!!!(`ω´)

でもまた仲良かったコがやめちゃったしー・・・・・ぁぅー(´;ω;`)

人間関係って大事!って改めて思ったょー(´Å`)

不眠。 

September 30 [Sun], 2007, 11:00
徹夜の作業でなんとか一段落。思ったよりはかどった。
現在、教授の添削待ちなんで明日までは自由!
っつーことでどうせ暇だしこのまままにゃんとこでも顔だしに行こうかと思ったけどやっぱ眠いし、雨だし、急に行ったら何言われるかわかんないしwなんで止めとくことにした。
3日〆切だと思ってたけどどうやら5日〆切らしい。打ち上げを締切日にやるらしいんで、それが終わるまではたぶんこっちにいると思う。もしかしたら早めに提出できて授業のほうに出るかもしれん。一応M生なんで下の手伝いとかもしなきゃいけないだろうからなんともいえんが。
まあとりあえず来週末くらいには暇になるだろうからまにゃが暇なら会おうか。
あれ?時期的にオフか??まあ会えたら会おうw 
再来週からは授業それなりに出るようになると思うー。
つーわけで俺は寝る!! バイトがんばってくれたまえ。

後期授業の修正〜。 

September 26 [Wed], 2007, 20:10
研究室や単位の都合上ちょっと予定変更。
水曜日フリーじゃなくて木曜フリーになる感じになった。

船橋
月曜 9:00〜12:10
水曜日 13:20〜14:50

御茶ノ水
火曜 10:40〜16:30
金曜 9:00〜10:30 13:20〜14:50
土曜 10:40〜12:10

たぶんこうなる。まだ確定じゃないけどー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-pink4
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる