今日の担当わ 浦獅でっすv 

August 21 [Tue], 2007, 16:47

REBORN見てまーすv

ランチアさんかkk..[黙れ


まま画像出来たんだねえ
     文字が滅茶カッコ良素だあ!
     左上さんきゅーれす

椰那イヅル ヤバいよね+( ^ω^ )+ぷ
     阿近・・(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
     あとの2人わ喜助あんど春水さんかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
美羽名前変更したのねー
     「美羽」Σd(゚∀゚d)イカス!!可愛い名前だあ


初代ボンゴレてツナの髪型と似てるのね+( ^ω^ )+ぷ


ほんと低脳多い。゚(゚^ェ^゚)゚。

ままと話してる低脳なんて ウザイし肝いし臭いし馴れ馴れしいし.....

馬路 最低だー



つーか復活16巻借りたんだけど10年後の山本にも惚れまs..[殴

ランチアさんの登場カッケかったよね(∩゚∀`∩)

+10の獄寺カッコいいし


白蘭のあの悪い顔が・・・ツボかも[ぶh

でわ〜

山本画像でフィニッシュ[この画像のランボバージョン下品だよ^y^←

ЙЁХТ椰那




きょウのたンとお⇔蜜姫 

August 20 [Mon], 2007, 19:25


ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
久しぶりに投稿です(+o艸O*;;)汗
止めててごめんなさ__●_
えっと、画像出来ましたbb
右上:浦獅
左上:あたし
右下:美羽
左下:椰那
になりましたw

えぇと、最近なんか低脳多いですよね。
私としては、全滅してほしいです微笑
まあ、何れ自滅するでしょうから楽しみに待ってることにしまあす黒笑

久しぶりにかいときながら、ネタが尽きたのでこのへんで。:゜(;´∩`;)゜:。

ねくすと.⇔浦獅

今日は美羽です♪ 

July 29 [Sun], 2007, 20:08
やっと入れたよぉおおぉおおーッ!!!(黙

どもども琴子こと、美羽です

PFの所、琴⇒美羽に勝手に変更しちゃいましたww(ぇ

にしても本当にみなさんいろいろお騒がせでしたァ

最初弾かれて弾かれて・・・やっと今日入れましたー

ヤプログ使うのは初めてだけど、結構使いやすいんだねぇ

てか30分以上滞在すると強制ログアウトなんすかΣ

うーむ・・・ぁたし記事書くの遅いからいつか強制ログアウト喰らいそうww

あ。そうそうw蜜姫の記事に書いてある♀仔・・・ぁたし灰色の仔希望します♪

かぶったら余ったのに移動するんでww

それと画像てこんなのでもいいのかなァ??




あんまりどっかのサイトから持ってきた画像使うと良くないかなー・・・っと思って。

これなら自分で作った(?)画像だから全然問題無いし(多分


でぁ、今日はこの辺にしときます

ヾ(・ω・*)ノ ばぃばーい

                                        Next⇒蜜姫

Today⇔椰那 

July 26 [Thu], 2007, 16:57
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん 

はい。椰那ちゃんです。

何だったんだろうね。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。

開けないとかいいんがら普通に開けましたヽ(・∀・)ノ

ホント、あたし誰?


え?椰那だよ〜d|`・∀・´d|


浦獅の、吉良やばい.+(´^ω^`)+.

ってゆか、阿近かあゆす.

まま>んと.....

金髪の仔播(゚I゚d)オゥイェ!!

  
あ、そおいえば

このメンツ。


あたし一番年上←


んぢゃー今日の

画像UP


     ねくすと〜琴

本日の担当⇔浦獅$*゚ 

July 26 [Thu], 2007, 16:15
はいはーい

浦獅がやッてりましたvV

ままなんて感ですね(・∀・) =ャ=ャ←



像の

えー。

像のですがー

ちわ左上が いいデ━(ノェノ)━ス!!

左上居たら左下でb



UP

ちわokですbbb

ッてことで速vV

(↑台詞わ想像に御任せしますvvv「藁)

てゆ-カどんな像でもOKなの???

ちわイラストでもいいけどね。

ヘボくて-くなるけどWWW




椰那ょン

きょウの担当⇔蜜姫 

July 16 [Mon], 2007, 17:27

はィ,やってきちゃったンじゃないのぉ?!((歯))
ってことで,蜜姫彼方DЁ━━☆゚+.(*′∀`人′∀`*)+.゜☆ ━━SЦ♪
いつでもお手柔らかに宜しくなのですよっ!!

えーっと,今回はですね,順番を書いていこうと思いますо
交換日記なのでねっbb

@蜜姫
A浦獅
B杏奈
C琴

↑の通りで廻っていきますvV

あ,それと,イチバン↑のとこの画像の件ですがо

C囚の女仔が居ると想うんですが,どの女仔がいいか選んでください(∞'`)⌒★+゜
選んで貰って,決まったら名前を画像に入れていくのでо
協力゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.オネガイ!!

あ,それと,提案がありマ─・゚・ε(★´Д`)(´Д`☆)з・゚・─ス

それは,日記を書くときは画像を一つ必ずUPしませぬか??
最初は,イラストを必ずUPしようとか想ったンだけど面倒だと想ったので止めましたо

いえすorの- を言ってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でゎA,【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ

NEXT:浦獅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜姫・浦獅・椰那・美羽
読者になる
*蜜姫*

のんびりでマイペース
腹黒で、表裏激しい
腐ってる女仔で、最近ヤバイらしいよっ!

*浦獅*

のんび〜りでマイペ〜ス。
滅多な事が無いと急ぎません。【ぶ
好きな事わゲーム・落書き。
蜜姫 同じく腐ってる女仔b

*椰那*

たぶん普通ぢゃない女仔.+
この頃コスプレにはまり出した、以上ぢゃない
腐女子(゚、。】
受験生かかわらず、常妄想


*美羽*

腐っても♀仔(゚∀゚)
蜜姫と同じくかなり腹黒い
最近気づけば妄想ばっかりしちゃってる危ない仔



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空涙(あめ)
» 今日の担当わ 浦獅でっすv (2007年11月30日)