((;´Д`) 

2007年02月28日(水) 6時00分
これで良かったんかな?

会ってたら何かお互いに変わってたんかな。
会ってたらお互いにえぇ風になれたんかな。

でももー決めたんよ?

あたしはきっとこの先君以上に好きになる人おらんかもしらへん。
君とはもーどないしても一緒に恋愛できんの。

もしかしたらまぎらわすことしかできんかも。

けどもー決めたから。

君のことはずっと考えてまうけど許してな?

あたし君のおらん道頑張って歩いて行くから。


◆◇◆UK◆◇◆

(ρε`。) 

2007年02月28日(水) 0時56分
会いたいけど今は会いたくないんです。。。

中途半端な気持ちで会いたくないんです。

本間ごめんね(ρε`。)

会いたいけど会えんの。

もしかしたらもう一生会えんかもやけど覚悟なんかできてないけど今は本間に会えんの。

本間ごめんね((m_ _m))


◆◇◆UK◆◇◆

v(`∀´v) 

2007年02月27日(火) 14時32分
今日も大食いですッ☆★

チャーハンと竜田揚げ+だし巻き+ゴマだれサラダなり。

統一感ナッシング((;´Д`)


◆◇◆UK◆◇◆

((;´Д`) 

2007年02月26日(月) 23時25分
やっぱ家に帰ると1人やから寂しぃぃん。。。

明日から仕事やしッ。。。

なんかこの数日間で色々変わったな?(゜д。)?

オイラは訳わかんねー。。。


◆◇◆UK◆◇◆

(≧∀≦)/☆ 

2007年02月26日(月) 19時49分
コイツかわいすぎーッ☆★

久々になっチャンの散歩楽しかった(o´∀`o)

やっぱ実家は良いね☆★


◆◇◆UK◆◇◆

((m_ _m)) 

2007年02月26日(月) 19時38分
やっぱ実家落ち着くッ♪

あーチャンおるし(*´艸`*)

全部を話したらやっぱ怒られてもーたよ。。。
そりゃーそやわ(-""-;)

あぁー自分が嫌んッ!!!!


◆◇◆UK◆◇◆

(ρε`。) 

2007年02月26日(月) 16時04分
何もしてないし何もなかったけどかんなり罪悪感があるのですッ。。。

アタシ何してんやろ(-""-;)

何してんやろアタシー。。。


◆◇◆UK◆◇◆

((m_ _m)) 

2007年02月26日(月) 15時47分
昨日泊まってってしまいましたよアタクシ(-""-;)

これはいぃんですか。。。

隣で寝てはるよ。。。

パニックですアタシ?(゜д。)?


◆◇◆UK◆◇◆

(*´艸`*) 

2007年02月26日(月) 0時23分
幸せ感じておりまー。。。

やっぱ嬉しーッ(w>_
自分の気持ちに正直になってみなあかんね。

いくら最低でも自分の気持ちに素直じゃーないとあかん気するもん。


◆◇◆UK◆◇◆

(Θ_Θ;).oO 

2007年02月25日(日) 23時04分
はじめチャンのパチ屋に行ってやろーかしら。。。

あぁー会いたいです。
昨日来てくれたばっかやのにオイラもー無理っす。

はじめチャンてHN我ながら良く考えれた。笑。

ちなみに金○一少年とは関係ござーません。。。


◆◇◆UK◆◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-party
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる