今日一番の不幸 

2007年04月24日(火) 8時36分
買って二週間たたない服を色うつりさせてダメにしてしまった(-д-;)

かなり凹む

着ていく服も決まらなくてまた凹む

頼りにして電話した親に怒られてまたまた凹む

今日はこれ以上悪いことがおきないと思ってがんばって過ごす(>_<)

久しぶり 

2007年04月24日(火) 1時22分
一人暮らしにもちょこ?慣れてきました!!
でも慣れすぎは禁物(-д-;)
何時までも初心を忘れちゃいけない
やりたいことやるべきこと見失っちゃいけない


大学こそ親友をつくる★
もう中学や高校の二の舞にはならない

友達を大切にする(*´∀`*)
人に何も与えることなしに人から何かを受けることなどあり得ない

人には無償の愛を言葉を態度を

今までの友達付き合いを改める

これ私の目標

さようなら福井 

2007年04月02日(月) 7時58分
いよいよ上京しますo(^-^)o
上京ソングはミスチルの『終わりなき旅』笑

ご飯ひとつろくにつくれない(自称)箱入り田舎もんが奮闘します!!


弱音はかない
人前で涙はみせない


へこたれず雑草のごとく強く生きていきます(~ヘ~;)

目標を見失わず1日1日を大切に


生きることは常に自分の手の中で選択しつづけること


浜崎あゆみさんの言葉が胸に響きます(>_<)

迷ったときは立ち止まって、日々の積み重ねが自分をつくる

自分の選んだ道だから絶対後悔しない
後悔させない

がんばるo(^o^)o

地デジ 

2007年03月31日(土) 15時06分
買っちゃいました!!
地デジ対応パソコン(^-^)
音がキレイなの(>_<)

向こう行ったらテレビ東京見れるヽ(´▽`)/


最近部屋にこもってDVD見まくってるのはこのせいなのよ(^^;)


ママンごめんね☆

くいずです 

2007年03月31日(土) 4時52分
あなたのいちばんたいせつなものなーんだ




こたえは






『QUIZ』全部見ちゃいました(^^;)


犯人は…だったのか!!
(まだ見たことない人のために一応ふせときます…笑)

いや〜可愛いね神木くん!!ヽ(´▽`)/

あんなちっさい頃から子役やってるのも納得
天才子役なのも納得


温水氏もナイス笑

見てみるべし☆

祝☆卒業 

2007年03月31日(土) 1時53分
28日に無事高校を卒業しましたヽ(´▽`)/

いやぁ〜長かった!!
最後の一ヶ月が特にね

卒業式は何ともあっけなかったよ(>_<")
あっさりしすぎてて実感が湧かない…

これが最後の制服姿(^-^)
今着たらコスプレになっちゃうよ笑

記念にパシャリ☆_・)

赤福 

2007年03月18日(日) 18時46分
最高に好きです(*´∀`*)

んますぎる☆☆

お取り寄せしたいぐらいです!!

加瀬亮 

2007年02月25日(日) 19時36分
何者なんだこの人は…

映像に、役に、そっと溶け込むような存在感。
そこには、加瀬さんではなく、まったくの別人がいる。



これは『ハチミツとクローバー』の真山

こんなナチュラルでいい演技をする俳優さんがいたなんて…

私は演技のことはまったく分からないけど、
なんだか加瀬さんにはすごい魅力を感じるのです


実際の人物像も、(まぁ、私の印象ですが…)
寝癖のまま現場に来てしまうような、自然派な方で、
私生活があんまり想像できない…ミステリアスな人です。笑
{加瀬さんの公式ホームページ参照}
でも、電車に乗ったら、実は目の前に座ってた。
なんてことがありそうですね。
街にも溶け込んでしまいそうな方です。


一度お会いしてみたいですね。すごく。
写真集も買ってしまいそうです。笑


『ハチクロ』のいちばん好きなシーンです


次回は、これまた素敵な俳優さん、本郷奏多くんについて書きます




目が覚めるころ 

2007年02月25日(日) 1時15分
きっとみんなドキドキしてる

今日は国公立の二次試験

人生でも数少ない、ここぞという勝負時!!


ちょっと、いや、かなり心配だけど
みんなならやってくれるって信じてるから。
どんな逆境でもはいあがる強さもってるはず!


共に過ごしてきた三年間の集大成


あばれちゃってきて下さいな(*´∀`人)(人´∀`*)

朝ごはん 

2007年02月23日(金) 7時29分
撮るの下手だからあんまおいしそうにとれてないけど…(;_;)


中までチョコ!
チョコ好きにはたまらない!


んまんま(●´∀`●)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakacchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変 椎名林檎
読者になる
最近の移動手段はもっぱらウォーキング☆
風は気持ちいいし、ダイエットにもなるしいいことづくしだよ(・∀・)

気になる人は、加瀬亮さん、本郷奏多くん、
チュートリアル、岡田くんです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる