3

February 13 [Sun], 2011, 0:48




切るのは日課です。

切らなきゃ死にます、私が。











切り立てだらだらです。
ん、なんか変?
tk少ない。










紙に落ちた血です。
今日も沢山でましたゆえ、すっきりです。









アップ。
するなよって感じですかw









表面張力って奴ですか。
私の血ってどろどろしてるんですかねぇ、不健康ー…









剃刀ー。
いつもありがとう、愛してる。←



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-out001
読者になる


ようこそ。
私の表ブログから来た方は良く見つけましたね。

このブログは私の裏、即ち自傷癖の面ですね。

きっと切る度に更新、画像も載せるでしょう。
血やグロが苦手な方は戻って、ここを忘れて下さい。
批判をする方はその頭から私の存在を消して下さい。


厨二病だと笑う方もいらっしゃるでしょう。
人が苦しんでいるのはそんなに面白いですか?
あんな奴らと一緒にしないで下さい。




生きてるんですよ。
私も貴方も猫も虫も野菜も。
きっと辛い事だってあるはずです。
それを誰かに見て貰いたかったり聞いて欲しかったりするはずです。

私は辛いを痛いに変換する事で何とか生きています。
存在意義が解らない、愛されたい、抱きしめられたい…
自傷者の多くはこの3つの思いを持っていると思います。
それは幼少期の頃や母親に原因があるのが大半です。
お母さん、子供を抱きしめてあげて下さい。
それだけで私たちは大分楽になれます。

どうか偏見の目で見ないで下さい。
自傷者だってちゃんと話せますし笑えます。
ただ少し疲れているだけです。
どうか自傷を止めろなんて言わないで下さい。
生きるために必要な手段だったんです。
私達は死にたいんじゃない、生きたいから切っているんです。

どうかその行為を蔑まないで下さい。

2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント