6月マジック 

2005年06月14日(火) 20時39分
最近更新がメンドくなってきたって話。
ぃゃ、ホントに。

現ナマ主義 

2005年06月13日(月) 19時52分
なんか本格的に暑くなってきたな最近
学校行くまでに汗とかかきたくないんだけど
水分摂取量増えると使う金も連動して増えてくし。
てか、貧乏性かな俺。

夏日 

2005年06月12日(日) 16時18分
暑いね今日。
でもキッチンはもっと暑いのよ
空調コワレてるからクーラーもつかないしね。
唯一救いだったのが、俺がシフト入ってた時間は
客が全然来なくて仕事がゆっくりやれたことかな〜。
てか今週木曜はシフト希望出したけど
入ってなかったから寝坊しまくれる〜(絶叫

疑問 

2005年06月11日(土) 13時59分
てか、この日記は誰かに読まれてるのか、いないのか

原始、女性は実に太陽であった。 

2005年06月10日(金) 21時50分
昨日の法情報学はなかなか面白かった。
先週作った課題をグループごとにパワーポイントで発表したんだけど
フツーに他グループの発表聞いてなかったね。
隣の人と話してて。
なんかね、その子は今の大学しか受験しなかったらしぃんだけど
その理由が、願書出す時に風邪引いて熱出して、今来てる大学しか
出せなかったかららしい。
かなりのツワモノでしょ
今時のオンナは強いって言うけど、こーゆー面でも強いなって
思っちゃった1日だったね。昨日は。

今日の内容は昨日の内容ダネ(何

うん。 

2005年06月09日(木) 20時48分
栄華必滅。
ここまでか。

休講の効果 

2005年06月08日(水) 20時14分
今日は3限が休講だったから
授業が4限の企業法1コマだけだったんだけど
気付いたコトが1つ
授業が1つだけだとサボリたい衝動が異様に膨らむ(ぉ
ま、水曜の授業は2つとも出欠取らないし
内容もクソだからサボってもィィんだけどさ。
しかも外国法基礎の講義、日本の法律ばっかやってて
外国の法律1度も出てこないってどーゆーコトよ。
しかも教授が恐ろしくキモィし。

サテ、明日は大好きな法情報学の授業だから頑張っちゃお

今日の出来事 

2005年06月07日(火) 19時58分
まぁ平凡な1日でしたゎ。
バイト行って、学校行って、帰ってきて、と。
ぁ、なんか本格的にバイト先での独り立ちが始まった模様。
揚げる他にもフィニッシングっつってフレンチの中にカスタード詰めたりデコレートしたり
みたいな。
もぅやるコト多くてメンドクセェ。
クオリティ高いドーナツ作るから給料上げてくれぇ〜

hot day hot 

2005年06月06日(月) 20時41分
暑くてイヤになる1日だったゎ。
バイト無かったのがせめてもの救いか。。。
ぃゃ、でも明日入ってるんだよなぁ〜
結構な労働なんだからもーちょっと時給上げてくれてもいいのに
780は安すぎる
ってかこんなん店主に見られたらクビされかねんなw

ふふふ( ̄ー ̄) 

2005年06月05日(日) 17時01分
今日は書くこと無いからお休みね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりあ
» パワーポイント・サプライズ (2005年05月13日)
アイコン画像まりあ
» 保護フィルム日和 (2005年05月11日)
アイコン画像まりあ
» ブログ袋 開店(゜∀゜) (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-of-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる