なんだかなぁ… 

May 31 [Sat], 2008, 23:01

初めて稼いだお金の殆んどが家賃と生活費に消えました。

自分のおこづかいは2万円もありませんでした。




仕送りってないと以外と厳しいよ。
なんかもう帰りたい。
あったかいあの場所に。




こっちはなにもかも冷たすぎる。
教師に周りに媚売ってまで仕事したいなんて思わない。汚い奴にはなりたくない。


もう沢山だ。
それなら私は一人でいい。見せかけの仲間なんていらない。


これを支えに私は生きているのです。 

May 23 [Fri], 2008, 8:00

今日から4日間里帰りだ!!!!

1ヶ月ぶりにあえるのです。よかった。やっとさわれる。



大好きで大好きで仕方ないのです。
苦手なメイクもするようになりました。
サロンに行ってネイルしてもらうようになりました。
肌のケアに時間をさくようになりました。
ファッションに気を使うようになりました。


これ全てもっとあなたに好きになってもらいたいから。

どんな予定よりもあなたにあうのを優先しています。だってあなたより大事なことは東京にはない。


すきですきですきで
遠距離はさみしいけど…しないとこんなに相手が大事だって想うことはなかったな。


はやくあいたい。
はやく「おいで」って言って抱き締めてほしい。
折れるくらいに。



あぁあああぁぁあぁ!!!! 

May 15 [Thu], 2008, 0:16
カツゲンの通販してるとこ見つけたー!!!

どんなものにも合う魔法の飲み物、甘みと酸味が同居した清々しくもまったりとした心地いい味・・・
私が何よりも好きな飲み物、北海道限定のカツゲンが!!!

東京に居ながらにして好きなだけ飲めてしまうなんて夢のようだわ・・・・!!!
あぁ神よ!!感謝いたします!!!
・・・っつーことでさっそく10本注文。(1リットル×10本=10リットル)
合計金額1800円プラス送料でした。




あと何日かで夢のカツゲン生活が始まるのね・・・vvv
楽しみだ☆




全国のレストラン・食事処のドリンクメニューにぜひともカツゲンを。
絶対売れると思うんだけどなぁ・・・

みんなもカツゲン飲んで元気出そうぜ!!(何キャラ)

嘘でしょ… 

May 11 [Sun], 2008, 1:25


懸賞で10万当たった。






うわぁあああおああぁああああおあいっ!!!!!!(発狂)


10万円!?
じゅうまんえん!?
諭吉が10人!?



一生分の運使い果たした気がする…
明日事故にあったりするんじゃなかろうか。

振り込み確認するまでドッキドキです。



もう使い道は決まってるけどね☆
いえーいvv(σ*´∀`)


乗換えをしてどこまでも 

May 08 [Thu], 2008, 17:22


行けてしまうようになりました。


一人で。
今日は吉祥寺まで行きました。



さみしーなぁ…今までずっとぴったり一緒だった片割れが隣にいない。
左手が寒い。



肩かけのカバンももって歩くようになってしまったじゃないか。


どーしてくれるんだ。




23日まで頑張るぞー。
誕生日祝いに北海道に帰ります。



なんて支離滅裂なんだ。
今日の晩御飯はかに玉にしよう。











どうしてそっちにいる時肩かけカバンもたなかったか知ってる?


それはね
肩かけ持ったら君と20cmも離れてしまうからだよ。


まさかのエグザイル 

April 17 [Thu], 2008, 21:35

いやぁ・・・今日は学校で必修授業初の「ダンスレッスン」だったのですが。

しょっぱなからダンス・ダンス・ダンス。ヒップホップは初めてだったのですごく楽しかったです。
でも曲が・・・まさかのエグザイルで。

90分の授業が終わった後、クラス全員が汗だくでした。
だってエグザイルよ?

激しすぎだわ…でも「リズム感いいね☆」てほめられたからよしとしよう。



明日は俳優演技基礎が2コマだから・・・180分か。
そのあとは北海道に里帰り。
金・土・日の3日間、ハードスケジュールですがめっちゃ楽しみさvvv


はやくあいたい。
はやくあいたい。
はやくあいたい。

愛してほしい。

「まだ子供」だなんて言っていられない 

April 11 [Fri], 2008, 14:58
ものすごく久しぶりに更新です。

上京してからというもの忙しすぎてこまってました。
やっとパソコンをいじるだけの時間ができたのでなんとなく書いてみようかなーと思ったのです。

さて。

私の通う学校は4月3日に中野サンプラザで入学式があったのですが。
その次の日から怒涛のオリエンテーション攻めにあい。
8日、9日と1泊2日で千葉県鴨川へグリーンガイダンスなるものへ参加し。
グリーンガイダンスの最中たった一日で前期の時間割を完成させて。

10日の日は疲れて熱を出し、今日の日に至ります。


一人暮らしを始めると、いままで自分がどれだけ人に依存してのんびりと生きてきたのかがわかります。
まだそんなに日は経っていませんが、「生活していく」というのはとても難しいことで。
自分の口座に入っているお金の中から家賃、水道、ガス、電気、食費、、、、全部出してやりくりしなきゃならない。
私は親からの仕送りはほとんどうけていないので(貰っても2万程度)バイトバイトで頑張っています。

ロフトのお給料は悪くないので、何とか生きていけるとは思ってます。


しかし。家計を圧迫する原因が一つ。
飛行機代です。


往復で約25000円くらいかかってしまう交通費を少なくとも2か月に1回は出さなきゃならない。
その他ホテル代や旅行中の食費なんかも考えるとトータル4万位は考えないとならない。
正直きっつい。
今バイトを月・火・水・木・金・土と入れてるのですが、それでぎりぎりくらい。
胃に穴開きそう。

でももう子供じゃないからさ。自分のことは自分でしなきゃね。
責任もてる年齢になったんだもん、やるってきめたんだからやらなきゃ。
それに彼の幸せそうに喜ぶ顔が見られるなら・・・血ヘドはいたって多少無理したって私はやります。


彼の幸せは私の幸せ。
さ、5月の飛行機代振り込みに行こうかな。


黒板in。 

March 11 [Tue], 2008, 22:45
書いてみちゃったの。
出来心だったの。

だって好きなんだもん。

カツゲン。


ほんとに何でもあうから!!!ご飯でもパンでもなんでも!!
ファミレスとか外食処にカツゲンが置いてないのは激しく謎です。
おいてください。

よかったら見てみてください。総マウス描きです。
お求めの際はこの動画を参考にvv
タイトルは「北海道のアイドル」です。


<リンク:>

携帯復活!!! 

March 08 [Sat], 2008, 18:55
突然電源がつかなくなったケータイちゃんが帰ってきました!!!!
ばんざーい!!!!

辛かった…代わりの機械なかったからさ…
そして自分が普段いかに携帯に依存して生きてるのかがわかりました。


また突然のストがおきても対応できるようにしたいなぁ。




それよりも携帯変えた方がいいのだろうか。
修理出した時かなりしつこく機種変進められたし。でもこのケータイが気に入ってるんです。
ほっといてください。

にしても対応の悪いショップ店員だったな。久しぶりにイライラした(-_-#)
「あー、ちょっとわかんないですねー。聞いてないんで。」って…

調べろや!!!!(*`Д´)ノ
クレームつけてやろうかと思った。


みなさまも変な店員にはご注意を。


卒業かぁ… 

March 02 [Sun], 2008, 0:43
なんかアルバム見たら改めて泣けてきた。


いろんな思いで胸がいっぱいです。
かなしくてせつない。でも満たされたような…不思議な感覚だぁね。



とりあえず今日はもう寝ます。
涙が止まらん。






今までの人生で1番楽しくて早かった3年間だったなぁ。
まだ高校生でいたかった。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミラノ
» こ・づ・く・りっ、しまっしょっ♪ (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 雨降って地固まりすぎ。 (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» ジャスコはマジで神だと思う。 (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» 雨降って地固まりすぎ。 (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» ジャスコはマジで神だと思う。 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 雨降って地固まりすぎ。 (2008年02月09日)
アイコン画像よしや
» ジャスコはマジで神だと思う。 (2008年02月09日)
アイコン画像ミラノ
» 外出☆ (2008年01月04日)
アイコン画像タク
» 帰ってきたら… (2007年12月11日)
アイコン画像茉央
» 次は家探し。 (2007年11月21日)
http://yaplog.jp/black-noir/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる