May Day 

May 01 [Mon], 2006, 9:10
5月になりましたо
いつの間にか5月…
5月は沢山LIVEに行きます♪”
月4〜5回も行くなんて久々です(+Oдo*)笑
バンギャ生活復活?!笑
4月はなんか色々な事があって,年中病んでたり,テンションだったりで友達に迷惑掛けちゃったので,今月は気を付けますо特に迷惑掛けた麻美,神貴ちゃん,もえちゃん,ちぇゴメンナサイm(__)m

今日と明日は学校↓
めんどぃなぁ(´^`)

あと,料理出来る男の人って良いですね☆笑
ケンゾさんが料理出来るとか更にカッコィィです(*´人`*)笑

昨日は 

April 18 [Tue], 2006, 18:24
もえちゃんと学校⇒新宿⇒原宿に行って来ました
新宿での行動は早かった
かなめの行きたい所ばっかり行ちゃいました(´д`)
振り回してごめんね
それから原宿に行って竹下フラAして,
お腹空いたから『はなまるうどん』食べたо
食べるの遅くて,もえちゃんに少し麺食べてもらいました(〇д〇)
美味しかったはなまる
今度クレープ食べようね
てかね,もえちゃんとプリ撮ると,詐欺ったりとかしてられないよ-
素が出ちゃってるプリばっかりだぁ
でも,ネタプリ楽しかった
9時過ぎ帰宅о
最近,自分よりかなめの帰りが遅いと必ずパパがお出迎えしてくれますо
そして『いま迎えに行こうと思ってたんだよ…』とお決まりで言われますо
だったら迎えに来てよ…といつも思ってるかなめでしたоо
そして,11:00過ぎくらいからホストのテレビ見ちゃいました…爆
かなめは十座と涼?は池だと思う…ww

最近改めて思う事があります
友達が居て良かったと・・・
いきなり何って感じだけど,
辛い時話を聞いてくれたり,アドバイスをくれたりするから,
前みたいに自分の中で解決する事が少なくなりましたο
本当に良い友達が居てかなめは幸せです
いつもありがとうο
そして,これからもお願いしますm(__)m



新羅万象ファイナル行って来ました(´ー`) 

April 16 [Sun], 2006, 16:32
@176BIZA華族BKuRtCアヤビエDWizardEしゃるろっとFロリヰタ
の順番でした
途中でA柵に入れてもらえてなんとか対バン最後まで観れましたо笑
最近,体力無さすぎて…
アヤビエは,ジャパニーズから始まりましたо
セトリは激し曲が多かったですо
アヤビエの時は楽しくて,かなめ凄いしゃしゃりましたо
周りの方ご迷惑おかけしました
神貴ちゃんに『こんなに暴れてるかなめちゃん初めてみた』とか言われましたо笑
かなめの隣の優しいお姉さんがペコたすが投げたケンゾさんのスティックをナイスキャッチしてましたスティック見せて貰っちゃいました(+O∀o*)
昨日ぺコたすA回くらいダイブしていましたо
ギターを置いて,あおってからダイブしてましたо
葵くんもしてた気がするんですが…気のせいかな
MCではアヤビエ5月に3回くらい対バンするのを告知したのと葵くんがカマ様から許可を取ったらしく真似していましたо笑
帰りに物販並んで事をして,KuRtの会場限定CDを買いましたо
そして5月16日にまた,新羅万象行きます(´∀`)チケGETしたです
それから,昨日のかなめ多分いつもよりわがままでしたо

軟骨さん 

April 15 [Sat], 2006, 13:34
友達が軟骨にAつもぴぁす開けてたのを発見(+Oдo*)
華奈女は自分の中で何か大きな事があると,ぴぁすを開けてますо
暴露W
ふぁ-すとぴぁすは高校入学してからだったから,別に大した事ではないですо笑
まぁ,滅多に無いからとりあえず今はB個ですо
昨日もえちゃんにさりげな〜く暴露しちゃった件(-д-)笑
多分,覚えてないと思うけど!!笑
『……』たら軟骨に開けますо笑(こういうのウザィね;笑)
今日は神貴お姉ちゃんと新羅万象ふぁいなる行くんだ!!笑
久々のLIVEだからめた楽しみ(●´∀`●)♪

無事2年生になりましたо 

April 07 [Fri], 2006, 22:54
今日から学校(-д-)
クラス替え
みゆともえちゃんは@組でかなめはC組だった
香月,めぐちゃん,ちえ,あいのちゃん,さやか,ちづる,えり,阿出川ちゃん,原田さん
(忘れてる人居ないよね笑)また同じクラスよろしくですm(__)m笑
今日は早速,頭髪検査があって引っ掛かった(ノÅ`)
バカ学校о頭おかしぃから〜
この前染めたばっかなのに…
髪スカスカで自分で染めたらヤバィと思ったから美容室行って染めたо
ヘアパックもしてもらって,14100でした
痛い出費だ…
今日は,本当もえちゃんに元気貰ったょ(a′艸`a)
かなめ頑張るから

このバトンの名前?がわかりません(´д`) 

April 02 [Sun], 2006, 21:06
Q1.どんなタイプな人がこのみですか?
【髪型】
金髪に弱いです私о笑
スポーツ刈り&坊主さんは嫌(>_<)
【顔】
鼻筋通ってて,二重で,口が可愛い人☆
【体型】
細いけど,適度に筋肉がある人☆
【身長】
かなめより高い人が良いですо
【服装】
色々着こなせるお洒落な人☆
【職業】
考えた事ないо
【性格】
実は優しいо笑
色々支えてくれるо
明るい人о
Q2.年下が好き?年上が好き?
年下は恋愛対象外なので,年上が良いですо
Q3.タイプの芸能人は?
芸能人ぢゃないけど,ケンゾさんがタイプですо
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しい事⇒某ブランドでおそろぃのアクセ買って欲しいですо笑
して欲しくない事⇒秘密をつくるо借金о
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも)
今考えると,今までの恋愛経験で本気でその人を好きだったのかわからないですо多分…まだ本気になった事がなぃですоきっとо笑
今年中には本気になれる彼氏を作れるように努力しまぁす(-∀-)笑
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
それは秘密ですо笑
Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
わかりませんо居ません(´д`)
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
尽す⇒相手によってо笑
嫉妬する⇒するо笑
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
やりたい人どうぞ(*´∀`*)

音楽バトン 

April 01 [Sat], 2006, 16:12
遊架ちゃんから回ってきたのでやりまぁす(´ー`)

■電話着信音は?
貴方ノ為ノ此ノ命(ガゼット)
■メール着信音は?
グリッタートロウペン(アヤビエ)
■特別に着信音設定している人とその曲は?
してなひ気がする
■アラームの曲は?
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン(アヤビエ)
もえちゃんもこれだょん♪(笑)
でも,最近起きれないって言ってたぁ(´・ω・`)
■元気が出る曲は?
色々あるなあо
激しいとテンション上がる(笑)
■泣ける曲は?
別れ道,枯歌(ガゼット)
■ストレス発散できる曲は?
関東土下座組合(ガゼット)
リセット(PlasticTree)
■寝る前に聴く。聴きたい曲は?
頭がおかしい(アヤビエ)
うさぎ逃げる花園(ロリヰタ23区)
■自分の結婚式で流したい曲は?
え?
■カラオケで絶対歌う曲は?
☆BEST FREINDS☆
ま,カラオケあんまり好きぢゃないから滅多に行かないんだけどо
■カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
Gacktさんо
ケンゾさんに歌ってほしいです(笑)
FCイベントとかでカラオケ大会やってほしい!!(笑)
■思い出の曲は?
KISSONEMORETINME(トミーフェブラリー)
いきなり∨系ぢゃないの来た(+Oдo*)(笑)
■バトンを回す方をどうぞ
どぞ(・∀・)ノ

アヤビエ・中野サンプラザ『つきのかけらふりそそぐ』 

April 01 [Sat], 2006, 0:48
昨日は,アヤビエ『つきのかけらふりそそぐ』ツアーファイナル中野サンプラザに行ってきました
ずっと上手だと思って居たのに,5列目の上手寄りセンターでお立ち台が少し下手寄りだったので,ケンゾさんがバッチリみえました
いきなりケンゾさんが登場してそれから次々とメンバーさん登場(〇∀〇)
とてもビックリしましたо笑
ケンゾさんのドラム叩いてる所が大好きです
今日のケンゾさんの音付き投げキスヤバかったですо笑
そして,話方が少しGacktさんに似て居る気がするのはかなめだけでしょうか
今日も池過ぎでしたヾ(´∀`*)ノケンゾさん
サンプラは2000人の動員数らしいのですが,今日は1622人の動員だったらしく,涼平さんが悔しいと言っていたのがとても印象的ですоでも,最高のLIVEをみせてくれたと思います
とても楽しかったです
これからの活動に期待しています(`・ω・´)b
お疲れ様でした

久々にPCからカキカキです 

March 29 [Wed], 2006, 17:49
原宿にお買い物行ってきたоよ
⇒ケンゾさんの真似(笑)
お友達はみんな忙しいみたいで
振られちゃったので,1人で行きました(;_;)
原宿にまでキャッチが居てビックリしたかなめでしたww
今日はあんな嘘付かなくて済みましたо(笑)
欲しかった物が買えてよかよかったです
でも,SWIMMMERでイチゴのヘッドホン
を買おうと思っていたのに売ってなかったのが残念
原宿はやっぱりバンギャさんがたくさん(+O∀o*)
って言ってるかなめもバンギャですが…(笑)
人が多くて疲れたけど,1人だと気を使わせちゃったり,
気を使ったりしなくて良いし行きたい所だけ行けるので,たまには良いですо
そうは言っても,やっぱり1人旅は寂しいかなめでした(´д`)

『かみたかバトン』 

March 28 [Tue], 2006, 12:49
回って来たのでやります(´ー`)
□見た目は?(会ったことなぃ人はィメージで)
☆可愛い
☆目デカィ!!
☆お洒落
□性格は?(会ったことなぃ人はコメントから想像して)
☆優しい
☆頼りになる(お姉ちゃん)
☆さっぱりしてる
□恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)
親友てか,お姉ちゃんて感じです(*´∀`*)
□動物に例ぇると何ですか?
ウサギ
□プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
喜んでくれそうな物★
□一緒に遊べるとしたら何をして遊ぶ?
LIVEかお買い物♪
□ぁだ名を付けてくださぃo
たかねぇ〜(普通だね-笑)
□バdを回す人(回すときは"ここに貴方の名前"バdになります)
『かなめバトン』
ここを見てくれた貴方様お願いしますо笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-moral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる