おーいぇ。 

August 13 [Sat], 2005, 2:36

 エブリバンだって。

 王子可愛えぇのぅ(´∀`)

は!? 

August 10 [Wed], 2005, 19:46
マジかよなんだよくそー!!金ねぇっつの(`Д´)/

ガゼが写真集出すんだってよ。(遅)

そんなん買っちまうにきまってんだろーがよーー・・・

かーねーがーなーいーーorz

CD げとー☆ 

August 10 [Wed], 2005, 19:00
昨日、CDショップ行ったら黒兎がいたので
とりあえず「うわぁ・・・。(-△-)」と言っときました。
や、嫌いじゃないんです。愛情表現やから。
なんでもR嬢のお使いだそうで。
今日発売のメアのCD探してたから、ほらよと渡してやる。
雅城のお目当てはそれじゃなかったんで、
ちょこっと話してサヨナラしました。
R嬢、感想聞かしてくれなー☆0(^−^)0


本日のお買い上げ
・シド「憐哀」
・Gackt「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ」

メアも相当悩んだんだけど、お金なくてよー・・・(泣)
ごめんよ今は メア<ガゼなんだわ。w
結局、『蛾蟇』買ってねぇし。
てか、ショップで合計G枚も見つけたから
まだダイジョブダロと。(´∀`)


やばいぞ。 

August 10 [Wed], 2005, 18:50
1ヶ月も更新してなかった・・・!!ヒエー!!(@Д@;)ノノ
試験やら検定やらで忙しくて・・・ってか、もう1ヶ月たったんやね。。。(汗)
いろいろと書くことはあったけど、
・・・うん、いろいろと・・・・・・あったんさ・・・illili orz
またぼちぼち書いていこう。ストレス発散も兼ねて。
自分のPC持ってないんで、PCのある場所まで行って
周りの目を気にしつつ打ち込むのも、めんどどきどきです。

衣装製作。 

July 11 [Mon], 2005, 19:56
すっごい久しぶりに衣装作ることになった。
布買いに行ったあと、めずらしく寄り道もせず
さっさと帰って製作活動開始。
音楽かけてやる気を出しつつ、ちょっきんちょっきんと
裁断まで進みました。次は仮縫い!
その前にちょいと休憩して、ガゼのDVD鑑賞。
やっぱ何回見てもえぇわぁ(●´∀`●)
そのままDVDを流しつつ、製作再開。
ぬいぬい……チラッ…ぬいぬいぬいぬい…チラッ…

やべーー
るきたん激 モエーーーッッ!!
れいためっさ池ーーーッッ!!
葵ちゃんめら愛しいーーー!!
うっさん太ももちょーセクスィーーー!!
戒くん……なんかカワイイ…!?(驚)


今日わかったこと。


DVDだと作業が進まない、という罠。


音声だけにしましょうね。

≪今日の音源≫
・ガゼット
・ナイトメア
・蜉蝣



夜の10時過ぎにそぅちゃんがバイト終わるから、
彼女のうちで一緒に製作してこようそうしよう。
その前に風呂入ってくべ。

今日の夢で。 

July 10 [Sun], 2005, 19:35
めずらしく、れいたが出てきた(´∀`)

れいた「お前FFやったことねぇの?」

雅城「あー、途中までしか…(^^;)」

れいた「マジで!?信じらんねー!!ちゃんと最後までやれよ!
     やっぱ○○で△△すると結局は□□になっちまうから、・・・・・・・・
     ・・・・・・・(なんたらかんたら)」


熱く語ってくれたけどさっぱり解りませんでしたよ…
しっかし何でFFなん……謎。


しょーもない話。

海。 

July 06 [Wed], 2005, 22:07
 海に行きましたぁ〜☆
バスケやった後に、一人が
「海行きたいー。」
言うたので、みんなでGO!!
途中で花火買って、準備おっけー。
花火するにはまだ時間があったので、
近くのファミレスで腹ごしらえ。

・・・・・・食いすぎて動けません・・・笑

明日は七夕ということで、消化を促しつつ(笑)、
短冊に願いごとを書いてきました。
短冊は2枚。願いごとは3つ。(あれ?)
(部長に4つだと言われたが3つだと言い張る。)
笹にくくり付けて熱心に祈るみっともない無邪気な我ら。

気がすむまで祈ってやっと出発。
夜の海って真っ暗なんやねー(驚)
早速花火してキャッキャキャッキャ盛り上がってきました☆
めっさ楽しかったっす!
しめに線香花火を終えて、ちゃんと片付けもして、
いざ夜の海へ!ちべたーい(●´Д`●)
足だけ海にはいってきました。そしてその場にたたずむ・・・

「痛ッ!!」


海のゴミにはご注意。笑

雅城は、この海をみながら「東京心中」(ガゼット)を
頭ん中でリピートしてました。なんか流れてきたんだよねー
童心にかえってはしゃぎまくった後、ようやく帰路。
海っていいねー。特に夜はなんか落ち着く気が。
またふらっと遊びにいこうなぁ(^∀^)ノ

「M.R.D」感想。 

July 05 [Tue], 2005, 21:03
 DVD見た!!
ちょっとちょっとやべぇやべぇ!!!! 8(@∀@)8
まず、画質(?)がめっちゃ良い。
映画観てるくらいのキレイさ&なめらかさ。
麺の姿もくっきりはっきり見えて、「東京裁判」のような
「赤すぎて表情見にくいっつの!」
的なモヤモヤもなし。(モヤモヤ?)
今回はちゃんとファンの声も入ってて、
ホントにライブ見てるような感じでした。
揺れもすごかったねぃ(・А・)

るきたん…あの身体の動かし方はちょっと・・・笑
なんかワカメみたいだよ・・・笑

最後、声つまらしたのは印象的やったな。
思わずもらい泣き。(>n<。)

全体を通して、すごい良いDVDだと思います☆
てか、るきたん愛されてるねー(●´∀`●)
やっぱちびっこは愛されるんね(ぇ)

相変わらず自分は葵ちゃんモエーでしたけど(笑)
ぶーって顔がメラモエ!!!(´Д`)ハアハア



車から降りる麺を見て。

……れいた上手いこと隠してるなぁ…笑

よっしゃぁー! 

July 05 [Tue], 2005, 15:14


今からガゼDVDお迎えに行くから待っとれよー(´∀`)入

漫喫。 

July 04 [Mon], 2005, 23:24
・・・にいるんですよ、実は。(笑
マンガ喫茶。しかも一人で!ははーん。
一人で行動することが多いんだけど、
漫喫は今日が初めてですよ。
でも、すんなり入れたカンジ。
ずっとパソ触ってんなあ・・・(汗
そろそろ帰ろう。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■
 一条雅城(イチジョウ マサキ)
■好きな音楽■
 9割:V系  1割:J-POP
■どうでもいいこと■
 ミスチルとスピッツの違いがわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる