オイル交換+タイヤ組み替え 

2009年09月19日(土) 9時43分
ナカノさんとこでオイル交換とタイヤ組み替えてもらいました〜(^O^)

エアロ修理 

2009年09月18日(金) 22時29分

パテ買ってきたのでエアロ修理しました〜☆
続きはまた明日しよ〜っと(^O^)

エアロ割れた( ̄○ ̄;) 

2009年09月11日(金) 22時41分

駐車場から出しなエアロ引っ掛けてもて割れた(┳◇┳)
フェンダーも曲がったし…
思いっきり斜めに入ってんけどなぁ〜…




エアロ修理しようと思って外して家持って帰ってやりかけたら雨降ってきて終了
また後日直したいと思います

HIDキット 

2009年09月05日(土) 15時30分

シルビアのHIDが調子悪いので某中古カー用品店でベロフのHIDキット買いました。
バーナーなしやったけどバーナーは今付けてるヤツでいけるって言われたので買ってきました〜♪(^O^)
早速付けてみたけど左側が点かん(-_-#)
明日返品してきます

ライフ洗車 

2009年09月04日(金) 20時03分
彼女のライフの洗車手伝いましたぁ☆

洗車 

2009年08月30日(日) 8時36分
久しぶりに洗車しました〜(^O^)

シートカバー 

2009年08月23日(日) 9時00分
新品に交換しました(^O^)

プラグ交換 

2009年08月23日(日) 8時55分
プラグ死んでたので新品に交換しました〜♪

洗車 

2009年08月16日(日) 8時12分
海行ったので洗車しました〜♪
汚れてたしスッキリしました(^O^)
が、この後すぐ雨に降られた(┳◇┳)

エアロ装着 

2009年08月12日(水) 18時21分

エアロ取り付けました〜♪
復活!!V(^-^)V
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フミビア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドリフト
読者になる
Yapme!一覧
読者になる