イラスト&漫画のブログです♥ オリジナル&サンデー中心でよろずに絵を更新!

あけおめ / 2008年01月03日(木)
久しぶりのうPなので試しです
きちんとした記事は後日
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
緊急募集 / 2007年09月01日(土)
緊急募集です!1万HIT目前企画よ!
うちのブログの看板娘のデザインを募集します!これは他力本願ではありませんから!(怪)
の条件を見ながら、デザインを考えてね

    @名前は「あやの」です。苗字は決まってません
    A日本人なので、和服メイドでよろしく
    B高校生くらいの年齢、髪を長く
    Cおっとり系でお願いします

こんだけです!簡単でそ
投稿はお絵かき掲示板で!好きなだけ描いて投稿してちょ
画像アップロードもできるので、PCに取り込んだ絵も投稿できるじょ


お絵かき掲示板へ

わからないことがあれば、質問してね〜!よろしく!!

募集終了日  10月1日
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
ライアーゲーム(ドラマ)&オリジ  イラうP / 2007年08月29日(水)
はい、きました。久しぶりすぎる更新
お前どこ行ってたの?ですね。具合悪かったんだもーん(そんな理由)
とりあえず2つ、うP!!そのうちブログ内、整理しなきゃ








これはオリジ

























   これはドラマバージョン

 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
「金色のガッシュ!!」よりレイラとアルベール / 2007年06月02日(土)
「ガッシュ」の中で一番好きなコンビ…ぃぇ…カップルです!!!(笑)
歳の差カップルは…私の最強のヒットです!!幼女と青年って実にいいですね(変態)
ほっぺじゃなくて、唇にチューすればよかったのに。おあずけかい?レイラ??(ますA変態)

この絵から下の記事(目の塗り方)を作りました。
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
POOで描く!目の塗り方(メイキング) / 2007年06月01日(金)
みなさん、こにゃにゃちゎ。今回は目の塗り方のメイキングです(POO)塗り技(?)を盗んでいって下さいな。


@まずはペンツールを水彩モードにして、ゴリA一生懸命描いていきます(疲れるょ)
矢印の部分(目のふち?)は、あまり濃く塗らないでわかる程度にしておきます。






Aレイヤーを増やして、ベースの色(黄緑矢印)→暗い部分のベースを太めのペンツールで大雑把に塗って、はみ出した所を消します(私は、A値を35前後の2ptで消してます)
私は、このままでは物足りない感じがするので、水彩で明るい色ものせます(赤矢印)
Bレイヤーを増やし、レイヤーを乗算モードにします。グラデーションを意識しながら水彩で塗っていきますょ。ベースを明るくした色を使います。




Cレイヤーを増やして、レイヤーをオーバーレイモードにします。白の水彩で塗ります(オレンジ矢印)
またレイヤー増やし、同じことをします(グラデーション意識)
Dレイヤーを増やし、ハイライトを入れます。
E最後に残った目のふち(黄色矢印)をエアブラシで塗って出来上がりです。



※目の描き方をそっくりそのまま真似するのは、やめて下さい(参考程度とか、ちょっとならOK)
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
合作イラスト / 2007年05月26日(土)
着せ替えゲーム大百科のお絵かきBBSでお世話になってる方々とまたまた合作しちゃいましたので、うPします!!
今回の参加者さま
犬好たま、琥楠さん、miiさん、ゆずさん、もなかさん、美紗さん


miiさんのは、ある事情によりイラストがバラAになってしまいました。大変申し訳ありません!!!
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
逆転裁判より はみちゃん! / 2007年05月20日(日)

POOの本家で描いたイラストです。「版権お題」で逆転裁判がお題になっていたので参加しました!

んもぅ…はみちゃん大好き!!!可愛すぎ!!ギザ萌エス!!ギザ萌エス!!ギザ萌エス!!
クロゥはこういう子が好物です

ちなみに…いつも私は水彩の黒で主線を描いてますが、今回はこげ茶にしました。んで、新しい発見…黒より全然いいじゃん!!!今さら遅いよ…俺…
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
メジャー(の吾郎さん) イラと落描きうP / 2007年05月13日(日)
2回目です。当分更新できなさそうなので…私は本当の本当に男描くのが苦手です
ひどいくらいの下手くそぶりです。彼氏ができれば上手くなる予感がします(……じゃぁ、無理だょw)

メジャーの吾郎さん大好きです!!最近ではさらにカッコよくなってて…小学生時代の吾郎さんには興味がなかったですけどw


今回は落書き付きです!!



























ちょっと待て!!!
なんかBL的な言葉が…w
大河くんは…吾郎さんラブっぽぃもち寿也くんも吾郎愛てか…みんな吾郎さんにメロAだょね
「茂野ー俺にまかせろ!」って…そんな…何考えてんのー?!!!(お前がだょ)
クロゥは…腐女子ではないはず…
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
オリジ絵 / 2007年05月13日(日)
いや〜〜〜久しぶりのうPです!!しかも知らないうちにアクセス数5555以上いってました何気にびっくりですw

ところで…今回の絵はレトロをイメージしました…しかしただの萌えに…w最近はPCでの授業なので調子が悪いですw長時間できないため、学校が終わるまでアナログ絵をうPしたいと思います。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
合作イラスト(サンデー、ジャンプ) / 2007年05月06日(日)
着せ替えゲーム大百科の掲示板でお世話になってる方々と描いた絵です!!
サンデーは吾郎さん、ジャンプでは十代を描かせていただきました!



  参加者名 
犬友さん、若葉さん、琉夜さん、karinさん、雪姫さん、智香さん  です!
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
ヤプログ!PR
屋敷の支配人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロゥドール
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きな漫画の話になると異常なまでにテンションご注意ください(笑)
尊敬(?)してる漫画家は、福本伸行センセ、浦沢直樹センセ、井上雄彦センセだぉ

似顔絵はお世話になってるaiさんが描いたものです
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!