携帯買った 

2011年04月27日(水) 20時53分
携帯買ったよースマホだよー。




メアド教えるよー。




希望者はこの前貼ったスカイプにコンタクト送ってね。




自己紹介も忘れずにねー。



ではでは。

超暇。 

2011年04月26日(火) 14時11分
最近やることまじでない。




なにか起こってほしい。




大きい事件とか事故とか。




てか、「こんなに〇〇覚えられないよ〜」とか勉強のこと言ってるけど。




繰り返せばどんな馬鹿でも覚えられんだからやれよ。




マジでやんないで友達とかと遊んでるから覚えられねえんだよ。




部分部分覚えるのが無理なら教科書全部暗記すればいいじゃん。




そうすれば、その範囲内なら100点だろ。




努力もせずに良い点取れると思うなボケ。




と、クラスのDQNに向けて心で叫びました、チキンですはい。




まあ、頭ではわかってるけど、やっぱり覚えられないもので、




僕も勉強することにします、そうします。

ちょーーひさしぶり 

2011年04月22日(金) 13時59分
このブログやってるの忘れてた。




てかスカイプがマンネリ化してるから




精神がちゃんとしたやつコンタクト送ってくれ。




自己紹介をちゃんと書いてくれよ、無しだと認証はできないので。




ちなみに通話や会議はあまりしてません。では、よろ。




ID:bolborock
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Blackmamba
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・プログラミング-クラッカーになりたいから。
    ・犯罪研究-彼らの思考はおもしろい。
    ・グロ探求-これで感情が薄れる。
読者になる
未成年凶悪犯罪マニアです。
他にも、サイコパス、シリアルキラー、快楽殺人者等
特殊な犯罪者の思考を考えるのが好きです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる