誕生日 

February 18 [Sat], 2006, 13:22
私今日誕生日です(*´艸`*)
14才♪♪
やったネ(●'v'●)♭♪♪笑

誰かお祝いしてー!

 

February 08 [Wed], 2006, 19:41
犬妊娠

しちゃったよ(笑
びっくりだねえええww
予定日2月末
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
さぁ早口で10回言ってみよう
言えた人は


まあなんもないけどさ。ぇ

だからとりあえず

貰ってくれる人大募集!!!

もらってくれるひとーーー!!
コメよろしゅうw

つか今日はパソなおったんで 
久々更新

父が直してくれましたv

朝だァアね。 

February 03 [Fri], 2006, 6:37
今日から課外ー
昨日メールしながら布団のなかにいたら
朝メール書きかけでとまってたさ
『えー?!やだってー。そしたらさぁ』

そしたら何!!?
ンで今通学中
朝っぱらから
あの厚かましいほど
鉄壁のファンデーションをぬり粉を吹いてる英語教師にあわなきゃいけない
あンなンだから
独身なんだょ!
いくつだ。はぁ。

人を陰でバカにする行為 

January 31 [Tue], 2006, 23:02
人を好きになったり嫌いになったりは
絶対あることで
それを口にするのも自然な流れ。
『あの人のこんなとこいや』とかね
しょうがなぃ
だけど陰でコソコソコソコソ話してくすくす笑ってる奴ら見るとさ
殴りたくなっちゃうね;
同時に哀れに思えちゃうね
陰でなきゃ
バカにしなきゃ
自分に自信がもてない奴らが群がって
人の揚げ足とって発展させて
無駄に知識が増えたガキがいっぱーいって感じかな。
あんな奴らいらないよ。

バカ 

January 31 [Tue], 2006, 22:56
あたしがね。
あたしさー
素直じゃなくてね
可愛げもなくてね
人がいるところで
最近泣けンのよ
まぁ面倒なことになるのがいやってのもおっきいけど
でもさ結局ってゆーか
ちょっと違うかもだけど
愛されるのゎ
よく笑ってよく泣くさ
素直な子でしょ
あたしもそんなふうになりたい
そんなふうに頼りたい
愛されたい
かまってほしい
わかってほしい
そんなふうなコトを
整理できなくてさぁ
なんか
なんでここまで私が我慢しなきゃならないの
とか
あたしだって泣きたいのに
とか真っ黒な気持ちが出てきてさぁ
でも今思ったら
それが一番素直な気持ちだよねえ?
でもそこで泣いたらさぁ
当事者の邪魔ンなるからさー
泣けなくてー
ぐちゃぐちゃだよ

おはよ 

January 28 [Sat], 2006, 7:44
おはようございまーす
今日は寒いですねー
や、ありきたりな挨拶だけど本当に。
あーパソコン早く直んないかなー。
修理屋呼べよってねえ;
母が嫌がるんですよね

この汚い部屋に通せない!!
ッて…

いやもう今更だから!!!!!

あ、あとも一個ブログ作りました!!ライブドアで
[何で今ライブドア?]
ですよね。いや前々からしたかったんですよ。
だからなくなる前にって;

ほりえもんのはなしはいまいちよくわかんなくてよくわかんないけど
使い勝手はいいらしいので
残してほしいです;;

遅刻 

January 26 [Thu], 2006, 7:33
今ママンの車の中ー
なんでこんなにこんでんだ!!!??
母が横で<あそこで信号無視してたら…>って
しなくていいから!汗
隣の車がしたらしいです;;

部活 

January 20 [Fri], 2006, 6:39
昨日から部活復帰しちゃった 笑〃
退部の挨拶しに行ったら
練習みててやめたくなくなったー
定期演奏会まで時間ないけん今日から朝練;;;;
今水道町の電停だけど電車こなあああい
風冷たい痛い

ゆーた 

January 16 [Mon], 2006, 22:05
男ver.のプロフの名前です!!!!
いう人によれば バイ ッてだけかもだけど!!!!!
嘘はついてない自分のプロフ
http://pr3.cgiboy.com/S/4125787/

チケ 

January 16 [Mon], 2006, 21:59
あーぁ。
持久走疲れたー
まじ死んじゃう 素〃
つかなぁ氣志団熊本でライブあるんやって!!!!!!
行きたくてさチケとるために電話したんよ
したらなんか なんとか番号を入力しろだのなんだの;;;;;;
なんそれ。ッてかんぢ
明日人にききます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる