ぎゃ! 

March 02 [Sun], 2008, 17:51
放置してました済みません!!!
自分に余裕が出来てきたので、またのんびりやりだします^^

この放置期間で、鬼畜眼鏡に嵌ったりREから遠ざかっていたりしてましたけど…REにもまた新たな萌えがきたのでwktkしてます
白蘭さん、本当好きなんです、私ミルフィに入隊したいw

ドロー! 

November 26 [Mon], 2007, 2:31
放置済みませんー!ってどれだけの方がいらっしゃって下さってるのか未知数なんですがw
仕事で時間が!orz
1日が36時間あればいけるのに!!
睡眠時間を削ると死にそうになるのでw
28日を過ぎればなんとか…暇を作ることが出来そうな出来なさそうな…orz


ふあー!絵描きたい!!

ふははははははは 

November 15 [Thu], 2007, 17:36
生還してます
残念ながら無事ですw
更新はもう少しためてから一気にいきますぜ!!!!!
拍手も本当ありがとうございます!!本当生きる糧ですよ^^

相棒の為ならどんな事でも出来る!!
え、ちょ、なんで脱ぐの?!

な、襲い受な夢をみたのでメモメモw

速攻魔法発動! 

November 11 [Sun], 2007, 10:07
O☆KI☆NA☆WA☆旅☆行
友達と2泊3日でいってきます^^
お絵描きしたくて昨日もやろうとしてたんですけど…仕事終わって家ついたのが早朝6時/(^O^)\荷造りもしてなくて、絵描いてる場合じゃなかったんですよね……はぁ……ユベたん可愛いよユベたん!
超☆融☆合した二十代も好みなので3期、4期をじっくりみたい、そんな希望


まぁ、一番は王様とマリたんなんで、そんなはまらなそうn…………有り得ないとは思いつつもGXの世界の10年後のマリたんとバクラがみたぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!orzorzorzorzorz
と、今電波を受信しました
10年後かぁ…リボはもうむっくーろとベルと59に撃ち抜かれてますからね
絶対マリたん色っぽいよー…MI☆TA☆I

ねむたすねむたするるるるるー 

November 10 [Sat], 2007, 4:07
ゆべるたん可愛い
可愛すぎる


仕事先近所の7でYGOの文庫の11、12があったので思わず購入してしまった
だってめくった瞬間にMたんがいたから><



あー可愛い
本当可愛い



拍手ありがとうございます!だいぶ励みになっています^^
お礼の頁もつくりたい、そんな希望を持ちつつ、ゆべるたん描いて寝ます
ゆべるたんはぁはぁ

ふぅん 

November 08 [Thu], 2007, 8:35
小指位の虫と戦ったんですが、死体が消えました
というか、薄くてお高い本のところにいるみたいで、どうしたらwwwwww
まぁ、YGOは上に積んでるので、すぐに見れるからいいんですが…雷受か5927が下のほうにあったと思う
虫の死体見るのいやだなぁ…どうしようかなぁ…売りたいから用意してたのにwwww
そんなこんなで、今まで起きてました^^


ホラ、頭の悪い子程躾したくなるでしょ?^^


っていう宿主様が降臨したので、ちょっと首吊ってきます

珍しく 

November 07 [Wed], 2007, 9:23
夜寝て朝起きた!珍し過ぎる!ペルソナでも進めようかな…
セブンの唐揚げ弁当マヨネーズ付が好きです
もう少ししたら、麻婆丼チンしよっと
上京してから私、真面目な手作り料理、友達がうちに遊びにきてくれた時しか食べてないわ(作ってと強請るので
体にめちゃめちゃ悪いなぁ……

また、兄者がお暇な時に茶しようって話が出て来てwktk(´∀`*)
色んなやり方があるんだって勉強になるから、絵みるの好きです
うまくなりたいんだZEorz


メモメモ
→白黒
→ピアス
→抉る

ぬぅぅぅぅ 

November 06 [Tue], 2007, 7:43
なんてこったい
日記は毎日更新したかったのに、昼間の仕事で寝てたり寝てたり寝てたりしてたZE


仕事しながら了→M考えてました
脳内は基本的に了闇MでBMなんですがwBM前提で了→Mも好き
ていうかM受てればそれでいいよもう本当
久々に書きたいものが出てきたから、リハビリでもしようかな…w

せめて、日記だけは 

November 03 [Sat], 2007, 4:48
日記は毎日書きたいので投下!
明日は朝から仕事なので、早く寝なきゃなのに…眠れない!
くそ…もうそろそろ5時だよ…orz


大体今日珍しく閉店まで店にいて、帰ってきてうだうだしてたらそら5時にもなりますわな!
しかし…これもみんな冬の祭典の為だ……頑張れ私……!
しかも土曜日だから王様が!イヤッホゥ!残念ながら仕事でリボは見られないから、ニコでみよう(^ω^)
よし、王様見ながら洗濯物干して(確か雨降らない筈…)出勤するか…
明日、明後日は最早本業だと言われる方はお休みだから昼間頑張るぞ!月曜日だって働きたす!何故なら金がない!
今日、明日のお弁当代もない!\(^O^)/



バクマリ考えても胸はいっぱいになるが、腹は膨れん!!
ちょ、リアルにどうしよう…

ずっとあとらすのたーん! 

November 02 [Fri], 2007, 5:28
今日のBGMはアバチュ
私、はヒトサフ派w
黒サフ(情報含)がたまりません!なんという女王様!(´∀`*)
因みにP2は淳達、克達、ニャル達、達達w罰達は受だと思う真剣に
あれ、罪に帰ったらあのままだからたったん1人なんじゃないのとか色々考えてしまう…
P3は同人的なアレではみられない…強いて言うなら余命幾ばくもない青年が好きかな…(まだ綾が出てないからかもだけど…進めてないのでw
ライドウは俄然右側だと思う
私ゴウライが1番好き、次点で雷ライ、業ライ
自分の好きな子が右なのが好きなんで、大概私が好きだと言い出したら右側かと思って下さい
で、今日しゅごキャラをニコで見たんですよ
同人の時代から好きな作家さんで、ローゼンはみてないんですが、ゾンビローンが好きだったのでw


もう、なんという好みど真ん中


猫耳の子マジ可愛いんだが、惚れてしまったのでなかよしの単行本買ってきます
因みにゾンビはチカシトでシバチカ(^ω^)



あ、私、ゲーム出身なんです
漫画にハマったのかなり久々なんですよ!10年振り位かな本当w





思えば遠くへ来たものだ…




さ、寝ましょ♪