あめやんだ 

November 16 [Sun], 2008, 12:26
さっきてれびでまらそんみてたら、じっきょうのひとが「いけいけどんどんで〜」ってゆってた。

(゜゜)

(゜゜)


・・・えっ、ちょ・・・こへ走ってんの・・・!?


ってびびったんだぜ\(^p^)/
きのうも、なんかのぷちめもみてたら、「〜タカをくくって〜」って・・・えっ、たかくく!?
・・・ちょっと幸せだったんだお。仕事中なのに。。\(^p^)/

今日も楽しくおたくってますお!!(^o^)(・・・・)

おくるまのはなしですが、まぁ見積もりしてもらったんですが
あああああああああああああああああああああぁああああぁlどうしようかなああああああああああ
思ったより高くついた・・・・んだお。。なびがねちょっとどっちかおう
まわりからは早く買えってゆわれっし、もう買っちゃおうかなぁ
でもほけんりょうが・・・これまたたかい。世の中の人こんなもん払ってんのか
・・・もえがお金で飛んでくお宅としてはかなり痛い出費なんだよぅ
これをきかいにじちょうしてけってことなんですね。わかりm・・・ってわかるわけねえええええEEEE
むりむりむりむりむり・・・うわーん、じちょうでけたらこんなになやまねーよ!!!。゜(つД`)゜。
でも2○なんだから・・・(ループ



座れん 

November 09 [Sun], 2008, 16:49
ちょっだれだ5両目でトラブル起こしたやつ…!!(^P^#)

むくむー 

November 09 [Sun], 2008, 15:51
今DHオンリの帰りなんだけんども、ちょっとやばかったお。なんだアレ…去年よりひどかった\(^o^)/
…何がって、人が、ありえんかった…なんかこわかった。先週のにんたまオンリがかわいく思える。。まぁ比べるのおかしいけど。
2ヶ所ほど新刊とのべるてぃ逃しちゃったけどまぁアレはしかたない…うん、しゃーない…
でもカレンダは2つげとした〜( ^^)Y☆Y(^^ )飾る用と保存用だでー(はぁと
うーでのひばかわいすぎるお…!!

行きは金欠だったので、久しぶりに高速バスで行ったけど、めっさしんどかった。あかん、年々ないHPがどんどんアレなかんじに…
やっぱ年末のは優雅に新幹線だなー…ケツが痛いのはがまんなんだお。


あーあとおくるまも継続してお悩みちゅう…
だってさー、見積もってもうたらくーちゃんの値引がびーびーちゃんの半分なんだぜ…!うずうずと、ちょっとずつびーびーが気になってたり…。買うならシルバーに決めてるんやけど、あのこの紫がかわいくって、もーっ(´Д`)きらさまかきょうやって名付けてあげたい…!シルバーならすっくーなん。(うん、痛い娘ってこたぁ自分がよくわかっとる)
うーまじどうしようかなぁ…親からは、どっちにしろほけんもろもろは軽が1番安いのよ!って今更ゆわれっし。うん、確かに払ってけるのかって不安材料もあるのよねー…来年から勤務地がかわるかもしらんし…遠くなるんお。するとね、燃費がね…云々。。あーもぅうぜえなーめんどくさいお(≧ω≦)

ねむい 

November 04 [Tue], 2008, 22:13
昨日、思い立って親に車買うわってゆったんだぜ。(←1年程前から買え買えゆわれとん。今の車、妹が乗るから)(^ω^#)

んで、今日いろんなしんしゃの情報サイトまわっとったら、・・・あwきwた(^q^)
もーいじゃん、車買うの・・・まじでめんどい・・・だれか代わりに安く買ってきてくれお
くーちゃんがほしいんですお。でもちゃんと乗りこなしてやれるかちょおふあん・・・なんだ。。(今まで軽しか乗ったことない娘)(がっこう以外で)
でもびーびーがずっと欲しいてさー、そりゃもう発売当初からね。モデルチェンジしてさらに欲しくなったん。
あーこれどうっすべ。ゆったにゃかわないけん。
てか、お金うんぬんもそやけど、あたしほんまあのこのりこなせるの・・・???かっていう・・・大問題あーまじめんどくせぇー

あーほんまはこんなことに現実逃避してるばやいではないんだお。明日提出の課題が2つあるんだお・・・
しかも一個は1週間後の研修用。ぎったぎったのめっためったんにされてかえってきたんお。
ちょっおま、それ1週間でムリ・・・!!どうしろってんだー(^ω^#)

うわーもう11時とかwww風呂入って寝たい・・・

のどいたい 

November 03 [Mon], 2008, 17:44
かちゃいお誕生日おめでと〜ぅ!!
24歳ですお。今年もみかちゃんに祝ってもらってるかの〜ww

1年ぶりか!日記!!さぼりすぎだお
まあ、復活の良さ気な日を考えてたらこんなことに・・・ww
気がついたら、二人の結婚式が1年前!はやっ!!・・・道理で年食うはずですね!!(^ω^#)
来週も二人のオンリに言ってくるずぇ。3週続けてイベとかwww道理で金がたまらんはずですね!!(^ω^#)

昨日はしのびのオンリに行ったんよう。
うっかり、がっつり、とある方に影響を受けてあの良い子たちに(ホモ的な意味で)らい好きになっちゃんたんだぜ・・・上級生大好きすぐるvvvとくにイッシーなあの子がお気に入りvvv

車買うのに金ためないけんのに。もう2○歳なのに・・・!!
来年こそはお宅卒業したいのだが、来年のイベントチェックしてる時点で俺負け組www

今日入れて3連休なのでいろいろやった。眼医者行ってコンタクトかって、死んだ夫から手紙が届く映画見て(この説明ホラーっぽい)ざついにもえ、おこた出したんだぜーちょうあったけぇ

えぇと他なんだっけ??なんかいろいろ書きたかった気がするのだが…
あっ、今まいおとめのDVD借りてきて見とる。シズルおねえたまカッコヨス!ちょう嫁にしてほしいおww
あとおおふりは見終わった。やはり泉らいすきvv

あとはー、おいおい書きに来よう。これから頑張って続けたいずえ!!

初☆ 

November 07 [Wed], 2007, 18:41
マネキンが着てる洋服を一式買う娘です。よろしく。

改めまして、こんばんわ。今日から頑張って、現実逃避という名の日記をつけていこうと思っておりますので、よろしくです。別名、モエ記録帳)
あっ、腐のつく女子が書いてますので、苦手な方は注意して下さいね~

しょっぱなの、アレは自己紹介工場に作っていただきました。あながち間違っていなさげなとこが、イタイ・・・

はい、今日の現実逃避は明日までの課題です。とりあえず、ここでいろいろ発散させたら、貸本屋に本を返しに行って、買い食いして、ネットの海にもまれてから、するか。。。遠いな!

以下、最近見た漫画とか映画のネタバレ。





おじゃんp))
りぼ:叫んでいいですか・・・??
うぎゃあああああああああああああああああああああ!むっくーむっくーう!!
やばぁいよ、あの子何!?KAKKOIIじゃねえかこのやろう・・・!むっくーのくせに!HENNTAIのくせに!大好きだよ!てか、とりあえずこっちきなさい。そのしっぽ切ったるから!あと、そのネクタイもとれエエエ!
天野てんてネ申すぐるぜ。どこのDOUZINNSIかとおもたやんか。あたし、コンビニで立ち読みしとったから知らんおっさんの横でニヤニヤしちゃったじゃないか…!完全不審者だぜ!←いつものこと
リボはねー、夏ごろに急に神が降りてきたごとく、何を思ったかDHにはまりまして。それまでは、ふつーの読者だった。ちょっと、雲雀さまーvvかわよすwwとかツナかっこええわぁvvとか思ってるくらい…だっ た。(全然普通じゃない…)それから、底なし沼の如くずぶずぶとはまり、DHサイトを回り、18総受け、6927や1827の27受け(27は攻の子だと思うんだけどあんまりなかった…)にはまり、オンリでびゅーをはたし、今ではスッくんがおれの嫁!ってくらいに思ってます(なにがあった…)。10年後スクには殺されるかと思った。なにあのさんじゅうにさい…そういや、Dのさんも32なんよねー・・・・鼻血でそ。

Dグレ))
順位がちょっと上がった??
ここ最近のラビアレに踊り狂っております。らびあんたあれんたんのことすきすぐるぜ!あんなん、本誌でされたら他のDOUZINNSIなんて読めねえyo!

鰤))
やちるちゃんがかわいかったww

最近見た映画
ス/ターダ○トみました。
先週東京のオンリ(いわずもがなあの人たちの結婚式)にいきまして夜行バスまでの時間ありすぎてひまーって思ってたら、映画館見つけたので適当に入ってみたらこれがしてた。エヴァと迷ったんですが、ちょっとでも一般人のてか乙女な心を取り戻そうかしら(…)と思いみたら……いや、うん普通におもしろかったんですけど、ヒロインの娘、近代版(?)ロミジュリで出てて好きなんだけど……最後に思った感想が、きゃぷてんそうううけじゃん・・・!だっ た。…あれ、おかしいな。池袋でみたのがいけんかったのか…?


よし、たぶんちょっと吐き出せた!風呂はいって、貸本屋いってくるze☆


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント