正直な話 

January 25 [Wed], 2006, 11:20
まだ彼を忘れられないでいる。
無理して忘れようとする気はない。
だって、無理して忘れられるものでもないし。

忘れられないなら、忘れられないままでいい、と最近考えてる。
おそらく話すことはあっても、また付き合うことはないと思うし、
彼の態度を見ててもそんな感じがする。

でもそれでいい。
付き合えなくてもいい、会えなくてもいい。

この気持ちが消えることがないなら、そのままで生きていく。
また誰かを好きになったら、気持ちが消えたってことだし、
それはそれで前に進もう。みたいな。

成り行き任せ。です。

少しは 

January 25 [Wed], 2006, 11:11
自殺願望者を引き止める苦労がわかった?
ほんと精神にかかって疲れるでしょう。

私は心から思いやり、心配することができない。
よく他人から「優しいね」とか言われるけど、とんでもない。

上辺だけなんです、私も。
結局他人のことなんか考えてられない人間です。
冷酷…と自分でも思う…。
どうしてこんなに冷たいんだろう。

結局は 

January 13 [Fri], 2006, 1:05
一人でなんとかしなければいけない。

確かに助けてもらったり、助けたりするのは必要だ。
きっと、そうしないと生きていけない。

でも立ち上がる気がなければ、ひっぱっても立ち上がれないように、
自分の気持ちが大事なことなんだ。

その支えになれるのが私なのかもしれないけど、
やっぱ今の私には無理なんだな。

自分の自立のこと、家族のことでいっぱいいっぱいで、
他の人の支えとか、かなり無理です。
私、壊れてしまう。

生きる糧にされるプレッシャー。
わりと、楽じゃないです。

こういうの自分勝手なんだろうか…。

最近の事 

January 13 [Fri], 2006, 0:55
体調悪いときくらいはメール控えて…というのが正直な本音。
返事しないんだからいいだろう、と思うかもしれないけど。

「また、死にたいとか送ってきたんだろうか…」
と、悩んでしまうせいで心が休めない感じだった。
携帯の音が鳴るのがひどく憂鬱な気分だったりした。

最近、携帯鳴らない日って、ないね。
寂しいのもわかるけど、思いやりも少しほしいです。

なんとなく 

January 13 [Fri], 2006, 0:46
ブログでなら気軽に言いたいこと書けるかな、と。
なんとなくつけてみます。

たぶん良いことあまり書きません。
だから名前もそんな感じにした。

ほんと、真っ黒ですから。
気分次第ですぐ消すかも。

ちなみにプライベートなので誰も見てません。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる