1年って早い。 

2006年11月11日(土) 23時05分
めっちゃ久々な更新ι本当に自分の飽きの強さには頭も上がりません…↓↓


まぁしかもこんな久々なのに、うん…。気づけばもう1年経ったんですね。まぁちょっと前になりますが。



先月の終わりに、ようやく会いに行くことができました。遅くなってほんとごめんね




今日はクラスみんなが会いに行く予定だったケド、生憎明日のコンテストのために一緒に行けなかったのです。てか写真に映れなかったのが超残念!




元気してるかな?大好きなスポーツしてるよね、きっと。もう一緒に奏でられないけどでも音楽も忘れないでね!!




明日、頑張って来ます!聞きに来てね。つか絶対聞かす!!





うん。頑張ろ。。ありがと!














私の自己満でごめんなさい↓↓よかったら流しても…。でも気持ちをちょっと形にしたかったので書いてみた!







明日のコンテスト頑張って来ます('-^*)/

ブラック in 授業☆ 

2006年09月05日(火) 9時12分
いぇ〜( ̄ー ̄)ノ゛初☆授業中の更新です♪♪



今は物理の授業!マジメつまらない〜↓↓



教室でやる授業じゃ席が前の方で、何も出来ないから今しかない!!…と思って更新(゜∀゜)゛



でもまだ一時間目だから一日は長いA(-"-;)


あ…







































先生と目が合った…
ヾ(゜□゜)ノ゛

復活♪♪ 

2006年09月03日(日) 23時45分
ブラック完全復活です!!ちょっと色々ありましてテンション最低でしたが、何だか振っ切れましたΣ(^□^-)


まぁまだちょぃ心気臭いのは許してくだせぇ(^。^;)ゞ


一昨日・昨日で今日だから多少なり早いかもしれないケドいつまでもくよくよはしていられない。



…周りの皆に心配ばかりかけてしまったm(>_<。)m



でももう大丈夫☆★





また笑い掛けて来てなんて言えないし


怒ることも出来ないけど



心の引き出しにいつまでも存在していると思います。

















花びらのように散っていくこと


この世界で全て受け入れて行こう


愛し合って喧嘩して いろんな壁二人で乗り越えて


生まれ変わってもアナタに会いたい……


















ありがとう。元気でね。

体調崩し 

2006年08月28日(月) 16時59分
ども〜。何か久々になってしまったブラックです…(_ _)ホ気付けば1週間…。本当にもたないなぁll


部活と塾と宿題に追われて過ごしたこの夏。一番遠出したのはなんと……





家から1時間程しかかからない我が学校なんですッ!!ヘヘ






超さみし〜(>_<。)
ドコか遠出したい〜〜。まぁ家族で買い物とかサッカー見に行ったりとかしたけど、全部近場なんだょな



あと夏休みも…え、3日で終わりッ!?ヾ(゜□゜)ノ゛嘘だろをぃ…(←今気付く)


てか題名と内容合って無い!!



まぁそんなこんなで、はい。














体調崩しましたムム

終らない… 

2006年08月21日(月) 22時33分
さぁ、夏休みと言えば何でしょぅかヾ(゜∀゜)!?


Aさん談
やっぱり海水浴とか?こういう時しか行かないでしょ〜H

Yさん談
うぅん、祭は?浴衣に盆踊り!屋台とか大好き〜P

ブラック談
ここは宿題じゃないですか〜?夏休み…って聞いたらやっぱ課題でしょぅuy














…って、なんだそりゃ〜ッセセセ


んなくだらん事吐かすのは誰かッ!?……はい、すいませんOO

だって宿題終らないんだもの〜奕奕

あと…何?数学プリントに英語冊子に国語ドリル×3種に読感文に地理レポートに………うん、無理。真面目に泣きそうですソ


てか高校生の夏だよ!青春を返せ〜〜〜!!!!




只今読書感想文の書き方…ってかカサ増しの方法を募集中ですm(_ _)m゛ホ

生観戦 

2006年08月21日(月) 0時48分
最近どうもあまり調子が良くないブラックです(´∀`ソ)ゞ

ですが今日、初めて生でサッカーの試合を見て来ました〜蒸P

しかも、なんと席は最前列メ~めっちゃくちゃ見やすいッ!!!!

一応地元チームの応援。ホームグランドだったのに、結果は3-4で負け

最初は勝ってたのになぁ〜…ヘヘ


まぁ、それでも楽しかったから良いのです!マジサッカーにハマりそう(*´艸`*)フ

また行きたいなぁ潤J

英語って難しい! 

2006年08月19日(土) 21時35分
うぃ〜、疲れたッ!!今日もブラックは塾に行って来ましたヘヘ

授業は理科と英語。特に英語の苦手なブラックは半分死んでました

そして!教材の中からすっごくブラックにピッタリな文を見付けましたcc

仮定法現在・祈願文での表現…

"Grammar be hanged!"

意味分かりますか??訳すと"文法なんてくそくらえ"だそうです!!


こんな文英語の例文に載せていいんでしょうかねぇ〜暘ヘ

でも苦手苦手言ってられないのが現実ソソブラック進学希望なので英語は必需品!嗚呼、頑張らなくては…ッフS

眠い〜M 

2006年08月18日(金) 2時59分
こんばんはです…。明日ってか今日も部活あるのに夜更かししてしまいました奕奕

ブラックは部活やってて、実は今年初c東関東まで勝ち進んでいるんですょ〜空~


まぁだから夜更かしはいけないのにッ!!…漫画がちょっと面白すぎたのです(涙)


まぁ明日も頑張ってきます〜ヘヘてな訳で今日はここまで。


日記じゃね〜(苦笑ソ)

宣誓 

2006年08月16日(水) 14時59分
今日からブログスタートccなるべくサボらぬ様、頑張りたいと思いますヘヘ

まずBlackについて語ろうと思います。


名前:Black無糖

職業:高校生

性別:♀

生息地:関東

性格:飽きっぽい,面倒くさがり,変に几帳面



主にその日あった日記をアップしていこうと思ってます

よかったら見ていってやって下サイP
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-katou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる