2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まひる
がぼーん。 (2007年03月18日)
アイコン画像さつき
がぼーん。 (2007年03月18日)
アイコン画像さつき
えっ…? (2007年03月13日)
アイコン画像まひる。
まぁ!! (2007年02月02日)
アイコン画像しるこ
まぁ!! (2007年02月01日)
アイコン画像まひる
プラスでいこう! (2007年01月31日)
アイコン画像さつき
プラスでいこう! (2007年01月30日)
アイコン画像まひる
プラスでいこう! (2007年01月30日)
アイコン画像さつき
プラスでいこう! (2007年01月30日)
アイコン画像まひる
ハピバ!! (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-jack23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スーツ。 / 2007年03月25日(日)
入園式用のスーツは白になりましたー。
イオン行ったんだけど、パステルカラーの見付けても、ちょっと若くないというか、おばちゃんぽいというか…ってのしかなくて、色々見て回ってたところ、コムサでかわいいのを発見!
白は汚れるかなぁって思ったんだけど、入園式でしか着ないし、スカートかわいいしってことで、それに決定。
スーツに合わせるネックレスまで買ってもらっちゃった!うへ☆

あとは来週末にでも髪を切りに行ってきたいと思います。
今の頭だとスーツが似合わない(ー∀ー;)
緩めのパーマをかけたいとか思ってるんだけど、どーしよう。
お金ないから厳しいかなぁ?
とりあえず、新年度に向けて頭すっきりさせたい!
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず、 / 2007年03月24日(土)
昨日で初出勤の5日間が終わりました。
やぁー楽しかった!
今のところ、辛いこともなく、子どもと戯れてきたぜー!
寒かったけど、5日間とも天気も良かったしね。

今日から月曜日まで休みで、火曜日からまた幼稚園です。
新年度の準備でもやるのかな?
何歳児の担任になるから来月の2日にわかるらしい。
年長か年中になると思うんだけど、早く知りたい(そわそわ)

今日は家でだらだらしつつ、保育室に貼るお誕生日表とか日めくりカレンダー作ってます。
んで、明日は入園式に着るスーツ買いに行きます。
黒のスーツはこの間買ったんだけど、入園式は春らしいピンクやら白やらの淡い色のスーツじゃなきゃいけないみたいでね。
淡い色って似合わないような気がするけども、何事かしら探してきます。
何色にしよっかなー!
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
さぁ! / 2007年03月19日(月)
幼稚園に初出勤ですよ!
毎日この時間の電車に乗って出勤。
5時に起きるなんて久々過ぎて逆に目覚めが良かった。
緊張してて眠りが浅かっただけかもしんないけど。
とりあえず、子どもがいる間は楽しんで、子どもが帰ってからは色々と準備しながら勉強していきたいと思います。
不安ばっかが先走ってるけど、それは開き直りでどうにかする。
とりあえずは一週間。
がんばるぞー!
 
   
Posted at 06:07/ この記事のURL
コメント(0)
がぼーん。 / 2007年03月18日(日)
今、思い出したんだけど、今日ゆーたちあるの忘れてたΣ(;゜Д゜)
今日、日曜日じゃん!
録画予約してきてないよー_| ̄|●ノシノシ

ばか!
私のばか!
ゆーたち忘れるなんて初めて!
しょっく!
ちょーしょっく!
えんどれすしょっく!!(違)

うわーん!
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(2)
うへへ。 / 2007年03月18日(日)
今日は謝恩会ですよ!
帝国ホテルまで行ってきますヽ(・∀・)ノ
明日から仕事で、遊べるのは今日までだから、楽しんでくるぞー!
髪の毛はいつも切りに行ってるとこでやってもらって、華やかになりました(*´∀`)
他にもセットだけやってもらってる人いたんだけど、横並び3人(私含む)が同じ大学で行き先が一緒、なのにみんな初対面っていう変な空間が出来上がってましたけど(笑)
まぁ何はともあれ、髪の毛やってもらって、若干テンション上がり気味なんで、このままのテンションで楽しんできまーす!
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
コメント(0)
うひゃ! / 2007年03月16日(金)
今日は卒業式ー!
みんなそわそわ。
私もそわそわ。
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメント(0)
あひゃー。 / 2007年03月13日(火)
昨日は中学の友だちと2年ぶりに会って飲みました。
久しぶりだったのに全然そんな感じもしなくて、すごい楽しかったー。
中学の頃の話とかいっぱいして、改めてうちのクラスはアホクラスだったんだと実感。
担任からしてアホだった(失礼)


んで今日は皐月ちゃんと遊びまーす!
働くようになったら泊まりも出来なくなるからーってことで、今日明日の2daysです。
雑誌持ってきてって言われたから持ってきたけど、重いです。
紙袋に入れてきたんだけど破けそうです。
それ以外に勝手に勝利組のデビュー魂のビデオとか持ってきてみた。
12年前の痛々しい彼らを見るといいよ!

そんなこんなで無駄に早い時間に家出てきました。
この気合いの入れようったらないね。
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
コメント(0)
えっ…? / 2007年03月12日(月)
かつんアルバム出るの?
デビュー魂のDVD発売の一週間後に?
しかも初回と通常版があるって?
えっ、ちょっとバカじゃないの?
なんで一週間後なんだよ!
そんな金がどこにあると!?
こっちはDVDだけでいっぱいいっぱいだってのに!

アルバムは嬉しいけど、金銭的には非常に厳しいです社長!
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(1)
はいどーも。 / 2007年03月05日(月)
きっかわの脱退についてー。

はっきり言って私はそのことを公式見て知った瞬間は、非常に腹が立ちました。
事前にそのことが告げられてなくて事後報告であったこと、脱退の理由が不明であること、本人からの言葉が無いこと。
なんだそれって思った。
ふざけんなって思った。
ショックとか悲しいとか寂しいとか、そういったことよりもまず憤りが出てきた。
メンバーにさえ言えない理由って何?
何年も一緒にがんばってきたメンバーなのに、その人たちにも言えないようなことだったの?
それってなんか酷くないですか?
寂しくないですか?
どんな理由であれ、メンバーにはきちんと話さないといけないことなんじゃないの?
なんだかそれがすっごいむなしかった。


私はキクさんの前向きな姿勢が好きでした。
キクさんの言葉を聞いて、色々考えさせられることもあって、たくさん励まされて、勇気もらって、辛いこととか嫌なことがあっても前向きに考えるようにしようって思うようになりました。
キクさんの書く歌詞も好きだったし、ブログとかでのまどろっこしい抽象的な話も好きでした。
去年の途中から別のものにはまってライブに行く回数も減ったけど、それは変わらずで、今も変わってません。
キクさんの前向きな姿勢がすごく好きです。
だから、スメルマンを辞めることも、キクさんがちゃんと考えての判断であったと思いたい。
前向きな判断であったと思いたい。
4人のコメントとかを読むと、康平の時とは雰囲気が違うから、友好的な別れ方ではなかったのかなぁって感じはする。
でも、たとえ良い別れ方でなかったとしても、スメルマン寿として活動を続ける4人と、そこから離れていったキクさんのどっちもが笑ってくれてればいっかなぁと。
幸せであってくれればいっかなぁと。
むかっぱらは立ったけど、結局はそんな結論に落ち着きました。
で、こっからまた色々大変だろうけど、ってか、もうすでに大変なんだろうけど、やりたいことをやりたいだけやってもらいたいね。
自分の人生、自分で楽しいものにしなきゃ勿体ない。
マイナスに考えたって良いことなんてないんだから、明るく考えて挑んでいかなきゃ!



あ、電話で教えてくれたしるこさんをはじめ、蛍さん宅で合宿してた方々ありがとでした。

 
   
Posted at 21:46 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
ハピバ。 / 2007年02月17日(土)
今日はきっかわ誕だったー!
や、覚えてたよ!
きぬさんとかトモさんの日記見た時に!(こら)

そんな電波な日のライブ、行きたかったけども諸事情により不参加ー。
去年は実習中で誕生日近くのライブに行けなくて、今年こそはと思ってたんだけど、結局今年も行けず仕舞い。
いいさいいさ。来月頭のライブは行けるし。
ひっさびさに羽も見れるし。
くやしくなんてないさー!!
 
   
Posted at 18:31 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.