久々に。

November 15 [Tue], 2011, 0:20
ふふふ。☆Lunaです、どうも。
あのね、別にここの存在忘れてるわけじゃないんですけどもね…w

なんか久々なのでリンク貼っちゃいます。
実は私、アメブロでブロガー復活してます。
でもJanneのことが中心で、あとはもう本当にバンギャルなことばっかり書いてます。
えんそくというバンドにガッツリはまってしまいまして…
そっちばっかりに気を取られています。

今でも、もちろんKinKiさんのことは大好きです。
今年も東京ドーム3daysはもちろん参加致しますよー!!

それにしても…私はヤプログ書き始めて7年も経ってるんですね。
すごいですね。びっくり。
何も知らない、無知で無恥な10代でした。
大人になりたくて背伸びしてるバカな少女でしたね。
ヤプログの前に書いていたさるさる日記とメモラは既になくなってしまったけれど。

あ!!あとJUGEMも書いてたね!!一時期!!

久々に自分のこのブログのお友達へのリンクをクリックしてみたら…
なんと!!かなりの数のブログが生きている!!
もちろん更新はほとんどされていないんだけれど。

なんだか嬉しくなっちゃいました。

私は社会人3年目です。
大人になりたくなくても大人になってしまいました。

だけど、嫌なこともあるけど、
私が恐れていた大人になってしまっても、それはそんなに悲劇じゃなくて、
どっかの青春ロックバンドが大人を嘆いているけど、自分の意志を強く持てば、
変えたくないところは守れるんだなって知りました。
大人になって、知りました。

毎日楽しいです。私は幸せに、元気に生きています。

アメブロでは☆Lunaという名前ではやっておりません。
mixiと同じ「かぁや」という名前でやっております。
だけど私自身…まあ変わったところもあるとは思いますが、
やっぱり妄想族でおバカなままです。
ちょっと頭が痛い、残念で厨二なとこも残っています。
よかったら遊びにきてください。

カレー、時々、オムライス

あ、ヤプログも超たまに更新しますよwこんな感じでねw
前回の更新から1年半以上だけど!!
忘れたわけじゃないの!!ここは☆Lunaとしての大事な場所だからね。

こっそり復活w

February 19 [Fri], 2010, 16:38
はい、1年半ぶりくらいの更新です。

もうここを見てる人はいないかもしれないんですが…

さっき突然、久しぶりに☆Lunaに戻ってみたくてログインしてみました。
それと、1週間前くらいかなぁ?
もう1年半もこのブログを止めていたのに、
新ブログのパスワード教えてくださいってメールいただいたんですよ。
このブログ読んでくださったていた方がまだいたんだなぁ…って思って、
なんだかめっちゃ嬉しかったです。

お名前は出しませんが…
最近申請いただいたのは貴女様だけですので、貴女様のことです。
これを読んでいるかはわかりませんが…ありがとうございました。

NEWブログ始めました

October 02 [Thu], 2008, 16:50
また手を広げて…って感じなのですが、
こちらのブログから完全に撤退する決意をしました。
今まで残しておいて、どうしようかなぁ…と思っていたのですが。

新ブログはFC2ブログで、完全パスワード制になっています。
色々とフォト日記だの、裏日記だのやってきましたが、
ここでは全て統一した、mixiでは書けないもっとディープなことを吐き出す予定です。

今のブログって何でも出来ますよね〜。

ヤプログはちょっとサーバーが重かったり不具合が非常に多いので、
今のままでは、ついmixiオンリーになってしまいます。
そのため、FC2に移動という形にしました。

パスワードに関してですが、
基本的にこちらを読んでいただいていた方は信用しておりますので、
いくらでもあたしにメールさえいただければすぐに教えられます。


ちなみに新ブログはmixiネームではなく、再び「☆Luna」って名前で始めました。

以前からお付き合いのある方は、
待っていていただければ私からパスワードを送り付けに行きますので、
宜しければ今後もお付き合いを宜しくお願いします。


それではまたいつか、どこかでお会いできますよう…。




☆Lunaにパスワード申請メールを送る

新ブログ「☆Luna's Diary」

久々に…

July 20 [Sun], 2008, 14:22
こっちも書いてみようかとw

あ、さりげに東京2日共行きます。
そしてさりげに本日始発でグッズ全買いしてきました。


えっと…
そんな感じで一応生きてますのでよろしくお願いします。

mixiの方は絶好調でガンガン更新してます。

この数ヶ月は…教育実習に行ってたり、ヲタ活動してたり(それはいつものこと)

なんだかんだで忙しかったり…。

そしてPCが壊れたり(泣)

いやぁ、もうどうしようかと思いましたよw
とりあえず無事に生還してきたのでよかったですけど。

相変わらずこちらの本館ブログは残しつつ、地味にたまに書きにきたりしつつ…。
mixiの方の名前を知りたい方は☆Lunaに直接ご連絡ください。

いやぁ…明日から2日間は天国ですね。

結局皆さんは何コンって呼んでるんですか?
あたしは結局「緊急コン」って普通に呼んでますけども。

明日か明後日に、ドームでお会い出来る方はご連絡くださいませ。

そうそう、10月30日の静岡の参戦も決まっています。

33分探偵もちゃんとチェックしてます。

別にブログから消えたからといってファンをやめたわけでも、
腐女子KTヲタをやめたわけでも、
ネット絶ちしたわけでもまーったくなく、☆Lunaは元気にしております。
ただ、もうmixi以外手は広げないようにしているだけでございます。
ご連絡いただければ喜んで絡みますので、どうぞかまってくださいね。


それではまた…そのうち忘れた頃に帰ってきます。
mixiばっかりにいますけど、結局ここが本館ブログなので。
こっちを完全に捨てる気はありません。レギュラー更新する気もないですが。

では…アディオス☆

お久しぶりです^^;

March 26 [Wed], 2008, 10:48
もはやブログがまったくブログじゃない;

すみません、もう本当にmixiに移行しちゃってるので、
mixiにて絡んでくださいまし;
ちなみにmixiネームは☆Lunaとは無関係の名前になってます。


モバゲーの方は「緒華☆琉南」の名前そのまんまです。



そんなあたしの近況報告ですが、
☆Lunaは大学3年生です。4月で4年になります。
この時期、この学生がすることといえばただ一つ。

ズバリ、就職活動の真っ最中です。

毎日会社訪問だの、説明会だの、選考だので忙しく過ごしております。
音大生の就活の厳しさを身に染みて感じております。
そんなわけで、暇そうでもあんまり暇じゃない毎日です。

まぁ、244ENDLI-xとか、普通にライブ行く気満々ですが。
あ、ブログパーツ使ってみました。うん、可愛い可愛いwww

↓参戦(出没)予定表↓

やじうまバンザイ☆

January 03 [Thu], 2008, 20:42
Lushの幸せのピンクギフトみつめてハニーがバカ売れしてますね。
あたしの地元の店舗は「みつめてハニーは全国全店売り切れ」と言ってましたが、
あるトコにはまだあるらしいっす。
ちなみにあたしの地元にはみつめてハニーは完売でしたが、
幸せのピンクのギフトはまだ売っていましたよ。

本日、朝までしんどいの流れで録っていたやじうまで、
無事にKinKi KissのWS捕獲成功しました。よかった。

公共の電波でKinKi Kidsのリアル生キスが思い切り流れましたけどw
アレはOKなんですか?大丈夫ですか?
嵐コンの時は大宮の生キスは流れなかったはずなのに…

これがDVD化されないとかありえないっすよね。
今回ばかりは、映像化されないと本気でファンはキレるでしょうねw
むしろあたしがキレます、確実にw

いやぁ、面白いね。
みんなで2人の思うツボだろうがなんだろうが、
テノヒラの上でバカみたいに踊ってしまえばいいよ。

KinKiコン1日東京最終日簡易メモレポ

January 02 [Wed], 2008, 14:24
まず昨日31日に付け足し。

『俺はお前のケツに触ってもえぇけど、お前は俺のケツに触ったらあかん!!』
『なんっでやねん』
『お前のケツは俺のもんや。お前のもんは俺のもん。俺のもんも俺のもんや』
『なんでやねん、お前しょっちゅう触ってくるやんけ、今度ケツに毒塗っとこうかな。』

以上補足。

これからが今日の話。


光一バースデー、今年はステージに2人だけでお祝い。

ツヨが全てのロウソクに自ら火を付ける。

ちなみにロウソクは30本。

天井に映し出された文字も『30』

あぁ!!間違えた!!

ツヨの号令で『30手前』に変わる。

失礼だ。

というわけでやっと『29』に。

ケーキの上のプレートはツヨのサイン入り。

誕生日プレゼントは乙女な入浴剤。

…と、うすうすタイプのコンド●ム。

光ちゃん、笑顔で倒れる。

ツヨが笑顔で見守る。

ひゅ〜☆ばかっぽ〜☆

新年1発目から長ちゃんにキスされたー!!

ツヨからまずは右頬にキス。

もう一回♪もう一回♪

東京ドーム、素敵な大合唱。素晴らしい団結力を見せる。

リップクリーム塗り塗り。

ちなみに苺味だ。

『目をとじろ!!』

ツヨから唇にキス。

倒れる堂本光一。

あ、だらしない顔してる。

にへら〜〜〜〜〜☆

東京ドームは絶叫がこだまする。

確実に5万5千人中5万人は喜んだに違いない。

『人間失格以来にしたわぁ(泣)』
『おまえ…あの頃と唇の味変わったんちゃう?』
『アホかっ!!///』

乙女堂本光一、ここから動揺の旅が始まる。

中居ちゃんが今年も遊びにきたよ。

入ってきてもKinKiに5秒くらい気付かれない、大スター中居正広。

やたら上に長いニット帽を被って参上。

開演30分前に。

KinKi Kidsに恒例のお年玉を。

…が、ぐちゃぐちゃな一万円札。

そのうち一枚は破れてたらしい。

それを『数十枚』手渡す。

さすが大スター中居正広。

KinKiに握手させて、2人に握手した間にその金をはさむ。

『手を離したら(お札が)落ちちゃうから、お前らずっとそのまんま(握手したまんま)だな』と、相変わらず2人をラブラブにさせたがる中居正広。

よくやった!!

中居ちゃん愛してる!!

『この後歯医者が…』と去っていった。

ちなみに今回は坂で車を擦ることはなかったらしい。

どーでもいいけどさっきから光一さんが挙動不信。

リアル生キスに、完全に動揺していた。

ツヨの苺の香りが残る唇。

『この後何を歌ってもお前思い浮かぶわ!!』

『思い浮かべたらえぇやん!!』

うん、思い浮かべとけ。

Harmony of December、互いを熱く見つめ、歌う。

何度もキスを重ね〜12月を数えよう〜♪

毎年恒例にしてしまえ。

動揺した堂本光一は止まらない。

風の色で早くも歌詞がぶっ飛ぶ。

2度目のMC、もはや堂本光一の相槌が完全にテケトーになる。

動揺しまくっている相方をなんとかしてやりたいのだが、自分こそが相方をそうさせた当事者なのでどうしてやることも出来ない堂本剛。

相方ソングコーナー。

毛根バンザイ。

毛根を責めずに僕を責めればいい By堂本剛

コンリハに遅刻した堂本光一。

彼は悪くなーい。

光一さんは悪くないらしい。

マネージャーのミスで、光一さんの自宅に連絡がきたのが開演50分前だったとか。

彼は悪くなーい。

僕がアイツを愛してる、どうなんだい?

彼は悪くなーい。

そう!!彼の綺麗な綺麗な可愛い愛に惚れた僕のせい!!

コンリハに光一さんがいなくて寂しかった堂本剛。

サンチェとオープニングのリハ。

サンチェとひとりじゃないのリハ。

完全にひとりだから、ひとりじゃないでは無い曲を歌ったらしい。

サンチェと10ve in the Φ♪の振りをやる。

ツヨソロのスポンジダイビング、今日も光一さん参戦。

…が、またもスポンジの中でキスされていたらしい。

客から見えないとこでやるか!!

生々しいわぃ。

ツヨ、グッジョブ←

これを期に、今まで動揺のあまり喋りが大幅に減っていた堂本光一が復活する。

2回目の唇へのキスに、何かが目覚めたらしい。

もしくは吹っ切れた?

とにかく饒舌になり、めっさ喋り始める。

むしろ30日、31日よりも元気になってきた。

ツヨのケツにも手を出し始め、いつものセクハラ光ちゃんに戻る。

『俺、ドキドキしててん!!』

開き直りました。

こうなった堂本光一は止められない。

アンコールで『よっしゃ!!もう少し…もう少し一緒にいよう!!』と王子様発言。

ここで『キャー!!カッコイイ!!』とならないのがKinKi Kidsファン。

むしろ東京ドームがざわついた。

どうした、堂本光一。

普段そんなセリフ絶対言わないくせに(笑)

堂本剛のキスの効果はバッチリだった。

光一さんの暴走はまだ続く。

おでこにキスしたのっていつだっけ?永遠にだっけ?

『ここ(右頬)長瀬やろぉ?』

いやいや、唇にキスする前にツヨがそこにしたけどね。

『ここ(おでこ)とここ(唇)お前やろ?んでここ(左頬)は…?』

おぉ、ついに出たな、本性。自ら誘いにいきましたよ。左頬にもしろってさ。

堂本剛、ここぞとばかりにカメラに1番男前の顔をする。

はい、左頬にもキス。

堂本光一完全制覇。

東京ドームがまたも絶叫。

Wアンコはしゅびどぅ〜。

音出しは9時半までなのに出てきてくれた。

てかカウコンはOKなのに、何故に9時半までなの?

しゅびどぅ〜♪で遂にされっぱなしだった堂本光一が動く。

とりあえずケツを触りまくる。

そして遂に自らツヨにキス!!

おでこなんですか?唇だと思った…惜しい!!←

された堂本剛、その場にへたり込む。

やるよりやられる方が動転するらしい。

夏コン決定の予感。

やった♪



レポ終わり。

KinKiコン31日東京2日目簡易メモレポ

January 02 [Wed], 2008, 14:23
僕は思うの光一さんが過去見ちゃダメでやった猫耳以来の脅威(驚異じゃなく脅威ね)の可愛さだった。少なくとも今年1番の可愛さだった。

長ちゃんの話が出たが、内容忘れた(死)

今日の相方ソングは世界規模。

健さんがベースを弾き、異様なセッションが始まる。

続いてドラムまで入り、盛り上がり始める。

コーラスもギターもオールメンバーが入り、堂本剛のテンションも上がり始める。

ついに客まで煽り、5万5千人の大合唱が始まる。

その間光一さんはアップステージの上で神のように下界を見物。

『君』とか『僕』しか言うてへんやん!!

最後がラ…ド…ミ…と主音で終わらずミで終わってしまったのが個人的に気になる。ラで終わっていただきたかった乙女心(は?)

光一さんが、剛さんのイヤモニケースに食いつく。

ツヨお手製だそうです。

『作ってあげよか?』『いや、いい』なんでやねん(笑)

光一さんは後ろポケットにイヤモニを入れてるのでカタいケツ。

そのケツを力いっぱい揉み込む堂本剛。

ケツキッズバンザイ。

今日も声援の取り合いが始まる。今日は愛される〜ではなく風の色からバトル開始。

ソロで剛さんがスポンジに飛び込むと、snapshotの衣装を着た光一さんが、ジャニ運のリレーでも見たことがないほどの驚異的なスピードで剛さんの元に猛ダッシュ。

手を差し延べるが、2人ともスポンジに落ちる。

非常に楽しそう。

やりたかったんだね、光ちゃん。

今日1番疲れたのがそのダッシュらしい。

剛さんがステージに戻ると、そそくさとハケる。

ハゲちゃうわ!!

『ハゲろ!!ハゲろ!!』『ハゲちゃうわ!!』

堂本剛の画面いっぱいの上目に、東京ドームが揺れた(気がした)

永遠にとアニバ2曲アカペラ。

アンコールが全く揃わない客席が1つになった。

オカンがパンストをあげる瞬間を再現。

このコンサートは間違いなくジャニーに怒られる。

光一さんの即興は『ジャニーさん!!』の連呼。

おそらくカウコンのため、裏でジャニーは見ていたに違いない。

きっと怒られるのは光一さんだけと予想してみる(笑)

世の中はきっとそういう不公平の上に成り立ってるに違いない。

がんばれ、光ちゃん。

では、ここで光一さんの話を聞いてあげてください。

『僕は生まれてから今日で多分生誕1万584日なのね?

ソレ、閏年入ってなくない?まぁいいか。

『今日ここには5万5千人がいる。その数は僕の人生より遥かに多い。ここには5万5千人の凄まじい人生があると思うと凄いことだと思う。その中の貴重な1日を、5万5千人の人生の、真ん中でこうして歌ってる自分達は、凄い人生を歩んできてると思うんだ。』

メンバー紹介で、今日のKinKiは姫抱き。39のクリアファイル通り。

個人的に思ったのだが、愛されるより〜と硝子〜でジャニーズムービングステージが回転するわけだが、MADと米&屋良っちが、ダンスの都合上ポーズをキメたまま回転している姿が、遠目から見ていて若干滑稽だった(ヲイ)ポーズをキメながら、アリーナの子と目が合ってると思う。気まずいんじゃなかろうか…

銀色暗号の『あ〜ん〜ごう〜』のダンスの振りが好き(笑)

ボニバタのダンスがやっぱり好きだわ。『君は僕だけ〜の花になって〜咲いていて〜』の部分がすごく印象的で好きなのです。

やるきまんまんダーッシュ!!(もういいか)


以上、レポ終わり。

KinKiコン30日東京初日簡易メモレポ

January 02 [Wed], 2008, 14:21
mixiで掲載したものをそのままアップしてます。

光一さんの毛根も唇も愛しいらしい。
大丈夫、まだ老けてないらしい。
大丈夫、君はまだ綺麗だ、だそうだ。

メンバー紹介でしっかり抱擁。
光一→剛で飛び付くことはあるが、逆は珍しい。

剛さん、ソロで戯れまくってました。
てか踊れるじゃん。頑張ったら出来るじゃん。
ダンサーを従えて踊る姿に軽く涙出た。

光一さん、99%で歌詞がぶっ飛ぶ。

つよしぃぃい!!!つよしはどこだぁぁあ!!!←私的ツボ

剛さんの声援を全て奪い去る堂本光一。

やるきまんまんダーッシュ!!!←

実はEDGEでうっすら泣きました。

るーじんのダンスはエロいというよりカッコイイ。
よくやった、屋良っち、GJ。

でも町子がいない(泣)

ボニバタはやっぱり好き。

停電の夜にはが今までどーでもよかったけど(コラ)かなり好きになった。

snapshotの衣装とダンスが素晴らしい。

since1997バンザイ(個人的に好きなだけ)

光一さんのネジが10本くらい抜けていた。

警備員に止められた堂本光一と、止められずスルー出来た堂本剛。

今回は照明の工夫は少なめ。

ステージもシンプルだから今回は無駄な効果は少なめ。

私的な話だが、
平成は可愛いけど、やはり魅力がわからなかった;でも人気なんだね;

カウコンの平成で光一さんが見切れてるか要チェック。

何故か今日はまだ30日なのに28歳に悔いは無しと言う光一さん。

剛さん、光一さんの世話を頼む←

堂本剛のキスが炸裂。

光一さんは9歳の子供がいてもおかしくない年。

薮と並んだ堂本光一はなんだか哀れ。

きんにくんの決めセリフをピッタリと揃えた。

やはりキタか、GLAYネタw

KinKi Kidsは…可愛い、カッコイイ、美しい、愉快、逞しい、オッサン、子供、素直、正直、愛がある、音楽が楽しい、みんなを幸せにする

堂本光一最高

堂本剛最高

KinKi Kids最高

そして俺達が…KinKi Kids♪

レポ終わり。

FNS歌謡祭ですな

December 05 [Wed], 2007, 22:39
KinKiちゃんは出るのが早かったようで、
21時に帰った☆Lunaは見事に見れませんでしたw

後で見まーす。
オイシイとこあるのかしら??

さて、色んな方に協力していただき、
やっとこさ東京3daysの参戦が決まりました。
30日は朝早くから行くけど、31日と元旦は開演ちょい前くらいに行く予定。
今年はあんまり気力がなくて…やはり年なのだろうか。

21にもなると、本当に一気に老け込みます。
ちょっとのことがめんどくさかったり、疲れたり。困ったね。

明日はサントリーホールで合唱の本番です。がんばるど☆
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30












緒華☆琉南(☆Luna)改め、
Janne関係では、
嗚夜 苺華(あやいちか)
と名乗ってます。
苺華のページにも来て下さいね♪

↑BARKSのユーザーページ。
日記やレビューがあります。
ジャニ以外の全ての音楽は
ほとんどこちらで語ります。

↑前略プロフのページ。

素材かりてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒華☆琉南=☆Luna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids Janne Da Arc
読者になる
94年からKinKiを愛してます。
幸せの音を聞いた気がした。
あたたかい愛を感じた。
ずっと大切にしていきたい。
KinKi Kidsはそんな存在。
http://yaplog.jp/black-jack/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像BlogPetのうに
» お久しぶりです^^; (2008年03月27日)
アイコン画像BlogPetのうに
» やじうまバンザイ☆ (2008年01月15日)
アイコン画像BlogPetのうに
» KinKiコン31日東京2日目簡易メモレポ (2008年01月08日)
アイコン画像erina
» やじうまバンザイ☆ (2008年01月04日)
アイコン画像☆Luna
» KinKiコン1日東京最終日簡易メモレポ (2008年01月03日)
アイコン画像tukiyo
» KinKiコン1日東京最終日簡易メモレポ (2008年01月03日)
アイコン画像erina
» KinKiコン1日東京最終日簡易メモレポ (2008年01月03日)
アイコン画像☆Luna
» FNS歌謡祭ですな (2007年12月24日)
アイコン画像ゆいちゃん
» FNS歌謡祭ですな (2007年12月20日)
アイコン画像tukiyo
» FNS歌謡祭ですな (2007年12月08日)

素材お借りしてます

BlogList