諸事情により。 

July 30 [Sun], 2006, 21:01
場所を移動してみました。
http://ameblo.jp/black-honey3/

単細胞ブログらしいよぅ?

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 20:13
大好きで
愛してる。

そんな人に会えてよかった。

よかった?


もう戻れないよ。

どこにいけばいい。

いつかてばなさなきゃいけない。

鮮度。 

June 08 [Thu], 2006, 22:34
相も変わらず
やっぱり
どうしてもあいしてる。

あいされてる感あり。

なのに、これ
3日で品質保持の限界なんだもの。

なんだっていうの。
私の乾きかた。

Me too? 

June 01 [Thu], 2006, 21:35
もぉー
周りに幸せオーラが溢れすぎててイヤんなるさ!

私だって幸せなんだけど。
すごく愛してて幸せだし、
愛してるって言われて幸せなはずなんだけどっ

でもでもだって私も結婚したいし選ばれたいし子ども生みたいし。


今までにないくらい必要な人が
誰かのものだったらどうすればいいの?


ようするに!PART2 

May 09 [Tue], 2006, 23:26
魂胆のある恋愛を求めているってこと。
それが長続きの秘訣だってこと。




0605071939 

May 07 [Sun], 2006, 19:39
まだ初夏と言うには早い日の
クーラーの効きすぎた帰りの車内で
近づく日常という名前の我が家を
だいぶん悲しく疎ましく思いながら
明日はいつもより早い出勤なんだな
ということを忘れていないわたし。


電話してくれるって言ってたのに。

お土産はライター。
お酒は買うのをヤメタ。


帰ったら、電話をしようかやめようか。
待つということの無意味さはもう実証済み。
懲りずに確かめたいあたし。




それ以上でも以下でもなく。 

May 05 [Fri], 2006, 19:12
すごくきれいな空とか
ふとした瞬間に見えた夜景とか

あっ

って
知らせたくなる。

私にとってあなたは、
そういう人だよ。




今日のことではないけど。 

April 30 [Sun], 2006, 7:54
やっぱりまた同じことを繰り返すのかな。
こんなことしてるから。

でもうれしかったの。

どうして忘れたのか。 

April 24 [Mon], 2006, 21:20
うっかり思い出したのは
手の甲にされたキスで、
そのあとチラッと様子をうかがってたのもわかったけど、
あんまり気持ちよすぎて
なんにも反応できなかった。

あったかくて
やわらかくて
器用で
官能的な
愛ある唇だった。




乾いたサハラ砂場。 

April 23 [Sun], 2006, 22:20
限りなく愛されたい。

条件も何もなく、
何にも劣ることなく怯えることなく疑うことなく。

ただただ私だけを無理なく大事に愛して。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒蜜
» ようするに!PART2 (2006年06月01日)
アイコン画像さとぱぱ
» ようするに!PART2 (2006年05月17日)
アイコン画像ひな
» ブランコ。 (2005年10月04日)
アイコン画像めぐま
» ノンアルコール。 (2005年10月03日)
アイコン画像ひな
» 順番。 (2005年10月02日)
アイコン画像由比
» ポイ。 (2005年10月02日)
アイコン画像ひな
» ポイ。 (2005年10月01日)
アイコン画像ひな
» 弱い。 (2005年09月30日)
アイコン画像ひな
» 紅茶党。 (2005年09月30日)
アイコン画像めぐま
» にゃんにゃん。 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-honey2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる