ヮッショィ(/´∀`)人(´∀` )/ 

February 20 [Mon], 2006, 20:10
ちぃちゃーん,記念日オメデトウ
ゃたら早ぃね
ぃっつも自分ヵラ言うの忘れててごめんなぁ

ぁと今日先にさっさと帰ってごめん。。。
ハニたんに遭ゎなかったかぃ??
りぼんちゃんのお世話お疲れ様。。。

ちなみに・・・。
バレンタィンにァフォにぁげた
ァフォ’s ママンがほとんど食べたって(゚∀゚)アヒャ



あhy(・∀・)ニタニタ 

February 16 [Thu], 2006, 21:26
今日の数学の時間φ(・ω・カキカキ

数学担当の教師・通称チキン・リトル
教科書の問題を2〜3問を紙に解かせて提出させるのが大好きである。
 ちなみに解かないと放課後に残ってまでやりきってからでないと帰れないとゆー
 これは生徒の勉強意欲を高める作戦らしい・・・(・∀・)bb゙
実際ここぐらいまでせなそんな意欲でーへん
 
そのチキン・リトル先生は親切にも問題の解き方を黒板に書いてくれた
説明の図を書くと
 「よーし これでひとつ式作れるよな!?」

ってァフォに答えを求めたところ


 「無理やろ。」


即答でした(0∀0;)
ぃやはゃ、なんかコントみたいで笑えたし。。

ちゃんと、その後式答えてたけどねー(●´Ι`●)


ちぃちゃん任務完了しましたかお疲れ様です
S的にはうちには最後の一言がなかったのが腹立たしいですが・・!!

ぁーぁーぁーぁー。 

February 09 [Thu], 2006, 21:42
最近サボってすんません・゜(゜´Д`゜)゜・。ホンマゴメン

最近11時にゎ就寝完了してまう・・・

次回 大量ァップ・・・の予定笑

ちなみに今日ゎ久々に雪見た。

ちぃちゃん,帰りによけーな話してもて
重要な話すんの忘れてた・・・ごめん・・・゜(ノдヽ)゜

Sたぁん。。。 

February 01 [Wed], 2006, 23:30
さっきメルでも言いましたが、ちぃアフォブログ放棄するは
ちなみに、バレンタインあげんのもどーでも良くなったし
あの手紙もビリA破って捨てちゃいましたから

ブログ復活に参加したんは読者のYくん(笑)が喜んでくれるし
単純理由やってんけど・・・
軽々しいちぃの判断で、シンちゃんにヤな想いさせてるのは嫌やねん。
何よりも、シンちゃんのこと大切にしたいキモチが優先やからさ…
関係ないことココに書いてごめんよ

でも今日シンちゃんの怒りめで本音が聞こえて、どこかスッキリしたよ
図星・図星で、ちぃはやっぱヤな仔やねぇ。。
しばらく、一人で色々考え直すは★

ケツアゴゥ★ 

February 01 [Wed], 2006, 22:20
最近幻覚現象でアフォのアゴが割れてるよーに見えて仕方がないとです…
ケツアゴです…
なんでやろね

今日学校で団体で「お〜いお茶」の俳句に応募しました
ちぃ6個書いてんけどね、ほとんどアフォネタ。爆
アレでユニーク賞に引っ掛からなきゃショックだね
ちなみに大賞は50万らしいですが、ちぃはそんなもの狙っちゃいません。

S… そーいえば書きながらアフォがこうゆーてたね・・・
オレ、詩人になるわ☆
もォ勝手にしろよ(-皿-)

なめこの理由(*´∀`*) 

January 31 [Tue], 2006, 23:00
なめこ。
それはちぃがキノコ類で唯一好きな代物。
その名を聞くだけでSとニヤけてしまう…
その理由を今日はお伝えしませう!!!(-ω・*)


ある日暇人☆ちぃはしょーもないこと考えてたワケですよ。
大好きななめこと、大好きなアフォ使って、キモイ詩が作れないかと。
そこでできあがったのが

朝― アフォの喉を滑り落ちるなめこの味噌汁 ―

キモッ 何回思い出してもキモッ
時期を置いてもこんなにキモイとは!!笑

他にこれのプリンバージョン(アフォがプリン好きやから)がありますが、また後日
18禁要素含まれてるから


それ以来、Sとの間で人気者のなめこ。
この間Sが学校で、旅行に行ってきた土産やとかゆーて
ニヤけながらをくれました。
何やら茶色が見える…。。。
もしや・・・この茶色の君は・・・

なめこ教祖様キチャタ━━━(≧∀≦)━━━

あんな素晴らしいかつ激シブの土産を、同い年の友達からもらえるなんて…
きっと君が最初で最後だよ、S爆笑
アレ本間ありがとォね
しかもちぃが食したかったのに、親に勝手に食われたしな

またドンAぁpしてくわよ―
またに!!!

復活(ノ´∀`)ノヮッショィ今日ゎ・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 22:36
ゃっと再開することができた(#≧ω≦)ノ
また『ァフォ』のこと綴ってくんで ょろしゅーです

ちなみに今日ゎ月曜日
Sが学校ヵラ寄り道Uて帰ると7時なんですょ。。。
んでボーっとしとったらもぉ7時30分

居間のテレビがつけっぱなしでァノ番組の
オープニング曲が・・
『真実はいつもひとつ』ってゅーあのアニメの。
もぉ10周年らしいねー。

かつてこの番組のオープニング曲が終わった直後の時間帯に携帯が鳴って,画面
見たらメール来てて。ァフォから

『何やねん』と思いつつ受信ボックスみたら



『僕だけを照らしていてほしい 君だけは変わらないでいてほしい・・・』




当時はZA●Dさんの歌がオープング曲でした・・・。


歌詞をゎざゎざ送りつけてくる程暇だったのか笑

ちなみにちいちゃんによるとァフォは好きらしいです、ZA●D。
この曲が収録されたァルバム半強制的に
貸されたんでMDにふきこんだんでたまーに聞いてますよ。。。


今日テレビ見てて思い出した話(●´_ゝ`)

じゃぁ今日ゎこの辺で。。。






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-hime-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる