筋少第4弾アップ 

2006年08月09日(水) 22時56分
これで最後のアップになりますwいや〜長かった。。。

12.最後の聖戦(1997年)
   筋少の実質ラストアルバム。今までに比べて毒々しさや派手さはないかも。「トキハナツ」と「境目のない世界」がかっこいいっす。

13.未発表曲
   ベストアルバムが4枚も出てるんだけどその中からオリジナルアルバムに入って無い曲だけアップしました〜。歌詞が違うだけの曲から全くアレンジが変わってる曲までさまざまです。オープニングからの「サンフランシスコ」リアレンジはかなりキましたwあとは大水銀のシングル「氷の世界」かな。

これで終わりかと思ってたら筋少今年再結成するらしいw
http://eee.eplus.co.jp/king-show/
ライブ行きて〜〜〜〜!!!!

筋少第3弾 

2006年07月05日(水) 1時23分
ライブも決まったって事で第3弾をファイルバンクに更新しましたw

9.レティクル座妄想(1994年)
  多分筋少で一番暗くてヤバいアルバム。2曲目は名曲、あの「進研ゼミ」のCM曲でした。こんな
  暗い曲使うなよ。。。w9曲目はポルカメタルです。後半怒涛の2バスがすげーw
10.ステーシーの美術(1996年)
  なぜか最初と最後の曲がブルースリーのテーマ曲。。。でもかっこいいっす。
  5曲目「再殺部隊」かっこよすぎw一番好きな曲かも。
11.キラキラと輝くもの(1996年)
  このアルバムもいいですなwってか後期の筋少は歌詞が真面目になってきてるんで結構好み。
  1曲目から2曲目の流れがいいですな。3曲目がこのアルバムでは一番好きです。

あと、アイアンメイデンのFEAR OF THE DARKもアップしときました〜。練習音源のアップはちょっと待っててくれい。
筋少はこのあとラスト・ベストアルバムと未発表曲で終わりです。お楽しみに〜!

ライブ!!決定 

2006年07月03日(月) 20時57分
7月23日(日)
17:00開演
17:30スタート

リハ14:30〜
持ち時間 セッティング別の35分
チケットノルマ 1500円×25枚

で〜す!!
頑張ろう!!

それと、この間聴かせた新曲音源を、
ファイルバンクにUPしました。
original10-2.mp3のファイルです。

とりあえず、音作りと、まめな個人練習を頑張ろう〜

よろしく〜

筋少アルバムオールアップ計画その2(笑) 

2006年06月04日(日) 21時51分
え〜、第2弾こっそり更新w

6.断罪!断罪!また断罪!!(1991年)
  2曲目は俺らの事ですなw最後のサビの後のギタメロは必聴でしょう。
  ラストの曲はあのエヴァンゲリオンの元ネタらしいです。
7.エリーゼのために       (1992年)
  名曲多し。4曲目がすげー好き。さんざん溜めに溜めた後泣きのギターソロ、
  感動しますw
8.UFOと恋人          (1993年)
  実は驚くほど売れなかったらしいw1曲目は俺のカラオケの定番。3曲目と7
  曲目が好きかな〜、でも実は11曲目が一番本音っぽくて好きwかなりパンクだし。

また機会をみて更新しま〜す。

バンド名について 

2006年05月25日(木) 21時30分
何か思いついた?って俺もだけど・・・・

いまいち思いつかないからさ〜
まあ、ありきたりかもしれないけど、それぞれが好きなアルファベットか
数字かを並べて、適当な英語作るか、日本語つくらない?

で、将来的に広辞苑に載ったら、俺らのバンド名みたいな(笑)

とりあえず、適当にアルファベット1文字、数字1文字、日本語一文字を
それぞれちょうだ〜い。

で、それをいろいろ並び替えて考えてみるわ。

もし、上記案に納得いかないなら、何か他の案か、
これは?っていうバンド名を出してみて〜

7月にライブやるならやるで、それまでにはバンド名
決めたいしね。

よろしくぅ(^o^)/

享也の曲を覚えるのにあたって・・・ 

2006年05月23日(火) 19時26分
また、確認せずに覚えてた・・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ
これって原曲は、一音下げになってるけど、
原曲のまま覚える?

それとも現状半音下げでやってるから、
半音下げで覚える?

7月のイベントについて 

2006年05月14日(日) 18時58分
また詳細が送られて来ました。みんなに聞きたいんですが…
26(金)以降、ライブ当日の他に、

・ミーティング予定日…6/8(木)、6/22(木)、7/5(水)、7/13(木)

・7月15日(土)…「公開練習・出演バンド交流」

・7月21日(金)…設営

となっています。。

もしかしたら15(土)と21(金)は全員参加なのかもしれません
(電話して確認してみます)

みんな、どうでしょうか??
(ミーティングは、私1回しか行けないかもしれません…)

↑の予定とライブに、参加できる,できない,したい(^-^) or したくない( -_-) を教えてください!

筋少アルバムオールアップ計画(笑)その1 

2006年04月26日(水) 0時14分
お疲れす。享也に頼まれて、筋少のアルバム全部アップすることにしましたw
とりあえず初期の5作をアップしたので、これを機会に「筋少って何?」って人も
聴いてもらえると嬉しいです。
ちなみに現在は全てのアルバムが廃盤になっていたはずなので、結構貴重かも。
初期って結構ギャグとか入ってて笑えるけど、演奏は本格的なんだよね〜。
そこが魅力的なんだけどw

1.仏陀L (1988年)  
2.SISTAR STRAWBERRY (1988年)
3.猫とテブクロ (1989年)
4.サーカス団パノラマ島に帰る (1990年)
5.月光蟲 (1990年)

続きは後日アップします。お楽しみに。

練習音源アップしました〜 

2006年04月12日(水) 1時28分
土曜日に録った練習音源をアップしました。
ファイルバンクから「練習音源」フォルダの中です。

全体的にテンポが遅いっすね。反省・・・

コピー曲どうする? 

2006年04月01日(土) 17時42分
俺からは、いまいちでてこないんだけど、
これやりたいとかあれば、出し合おう!!

出来ればだけど、来週のリハには間に合うといいよね。


それと、享也〜この間の録音はどうだった?
もしやり直しするなら日程を決めたいな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Word
アイコン画像いわた
» 筋少第3弾 (2006年07月06日)
アイコン画像いわた
» ライブ!!決定 (2006年07月06日)
アイコン画像コマ
» 筋少アルバムオールアップ計画その2(笑) (2006年06月12日)
アイコン画像きょーや
» 筋少アルバムオールアップ計画その2(笑) (2006年06月12日)
アイコン画像コマ
» 筋少アルバムオールアップ計画その2(笑) (2006年06月06日)
アイコン画像きょーや
» 筋少アルバムオールアップ計画その2(笑) (2006年06月06日)
アイコン画像きょーや
» 筋少アルバムオールアップ計画その2(笑) (2006年06月06日)
アイコン画像キョーヤ
» バンド名について (2006年06月06日)
アイコン画像いわた
» バンド名について (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-head
読者になる
Yapme!一覧
読者になる