おひさしぶりです

September 02 [Wed], 2009, 19:29
放置もいいとこ(笑)すいません(笑)
えっとね、4月からアメブロ始めちゃいまして。
そっちばっかり更新してますた・∀・

こっちはGLAYのことって感じのブログだったし。
最近まー、もうびっくりするぐらいにGLAY離れもいいとこでして。
日産、なんとチケットあるのに行きませんでした。3万円捨てました。
そして年末のアリーナも申し込みしませんでした。
あんなにGLAYに必死だったのにwww


今はヴィジュアル系インディーズのバンドを追いかけてます。
常連さんです、私。
先月から5ヶ月連続ツアーとか、今月からは3ヶ月連続主催とかあったりして。
ライブ予定地味にどんどん増えたりとかしてて。
とてもGLAYに行けるような状態ではありません・・・。
でも大阪だけは、今回で最後になるだろうから、行きたいなと思ったりしてるので、もしかしたら譲ってもらったりして1日だけ行こうかなって思ってます。
でも11月はそのバンドの所属事務所全体のツアーがあるからまだなんとも言えません・・・。



ただやっぱりGLAYをふとした瞬間耳にするとき、やっぱり好きだなぁと思います。
前みたく必死じゃなくなっただけで、きっとこれからもGLAYは大好きです。
ジロさんはずっと大好きです!!!!!!!!!




あ、なんか毎日覗いてくれてる方いたみたいで。
どうもありがとうございました。


ここ、そのうち消そうかと思ってます。
アメブロ知りたい方は連絡いただけたら教えますのでお気軽にどうぞ♪

3月

March 31 [Tue], 2009, 18:21
終わる!
やばい!
はやい!


今競技のエントリー考え中。
今日は早く寝る!



更新全然しなくてごめん!
ここ閉じようかな´・ω・`




とりあえず明日みんな嘘ついていいけどつきすぎはダメだよー

最近

March 26 [Thu], 2009, 23:21
出来た友達は三つ上。
でも年上っぽくない(笑)
歌が超上手くて、GLAYの生きてく強さ聞いてびびった(笑)
だってテルにめちゃ声似てた!
でも声が似てるとか抜きで、ほんとに歌上手かった。
またGLAY歌って♪




頑張れよ`・ω・´!!!!

くそう

March 23 [Mon], 2009, 23:46

パソコンいじるとすぐ時間たつ…


ねよー…

夏のGLAY

March 16 [Mon], 2009, 20:20
二日間とも当選しちゃったよ!
予想外!
どーしよ!

ジロプロライブ

March 16 [Mon], 2009, 19:33
参加決まったー!
相方さんにしていただける方が見つかりました´ω`
ほんとーにありがとうございます´ω`



相方さんと会うの五年振りだ!!!!

春だねー

March 16 [Mon], 2009, 11:29
近所の家の庭にある桜が咲いてた♪


春だねー´ω`♪

私信、コメントレス

March 16 [Mon], 2009, 9:56
アヤさんへ。
mixiからメッセージ送りました♪
また連絡待ってます´ω`

私信、コメントレス

March 15 [Sun], 2009, 16:59
アヤさん!お久しぶりですー!覚えてますよ!!
わー、また連絡してもらえて嬉しいです´ω`♪
あの本題ですが、ぜひ相方にしてください!
会場が小さかったのでもう諦めてたんですよ…
なのでよろしくお願いします!


アヤさんアドレス前と変わってないですか?
でしたらまたこちらから連絡しますので、コメントにお返事ください。
お待ちしてます!

みすったー!

March 06 [Fri], 2009, 16:21
メンプロライブ先行今日中だと思ってたら13:00までやった´;ω;`


ミスったー!


誰か当たったら相方にしてください´;ω;`
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
絶賛ジロウ盲目中。この世で彼が1番良い男!

-GLAY参加履歴-

2007年
2/21 LIB 大阪城ホール
2/22 LIB 大阪城ホール
3/14 LIB 広島グリーンアリーナ

2008年
1/28 ハイコミ 広島厚生年金会館
1/29 ハイコミ 広島厚生年金会館
2/01 ハイコミ 倉敷文化会館 
2/12 ハイコミ 神戸国際会館こくさいホール
2/13 ハイコミ 神戸国際会館こくさいホール
2/15 ハイコミ 和歌山県民文化会館
4/09 ハイコミ 大阪城ホール
4/10 ハイコミ 大阪城ホール
4/23 ハイコミ 日本ガイシホール
4/24 ハイコミ 日本ガイシホール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 3月 (2009年06月15日)
アイコン画像アヤ
» 私信、コメントレス (2009年03月16日)
アイコン画像アヤ
» 私信、コメントレス (2009年03月15日)
アイコン画像アヤ
» みすったー! (2009年03月15日)
アイコン画像
» おひさしぶり (2009年02月27日)
アイコン画像ともっち
» えーと… (2009年02月11日)
アイコン画像ともっち
» いま (2009年02月03日)
アイコン画像ともっち
» えーと… (2009年02月01日)
アイコン画像ともっち
» ひさびさ! (2009年02月01日)
アイコン画像ともっち
» (無題) (2008年12月30日)
P R