綺麗だねぇ・・・・・・ 

2006年05月23日(火) 17時03分
こんにちは♪ コテコテ関西人の葉月です〜。
またお久しぶりになってしまいました(汗) あわわ・・・・・・

このタイトルからだと変態みたいに思われてしまうかもしれませんが・・・(え??僕は変態やって??そうですけど何か?? 笑)

本題に戻ります((笑))
SHOXXって言うV系バンドの雑誌があるんですけど、それの表紙&巻頭が僕の大本命バンド・ガゼットだったんですよ!!!! その時は僕お金がなかったんで友達と立ち読みしたんですけど。

やっぱり何時見てもカッコイイわけで(*´3`)
本屋で友達と興奮しながら見てたんですけどねぇ。

その中でも特に目を惹いたのが、ギター担当の麗(うるは)さんで・・・。
とても綺麗で、男の人とは思えない方で・・・そこらへんにいる女の人に比べたら数百倍色気あるくらいなんですけど・・・

そんな麗さんの中でも特に綺麗なのが顔に次いで(←これ重要)太ももなんです!!!!
その太ももが、新衣装ではでちゃってて・・・・・・
それを見た瞬間、僕は悩殺されましたo(≧▽≦)o
こう・・・・・・頭にグサッって矢が刺さったぐらいの衝撃で(どんなんや;)

その日の残り少ない時間中、僕の頭は麗さんの太ももでいっぱいでした(ぇ;

まぁ・・・・・・そんな1日だったんです(どんな1日やねん)

次回は1週間以内に更新したいです☆
では!またお会いしましょう!

阿呆な葉月でした♪

買いまくり…… 

2006年05月13日(土) 22時41分
ど〜も〜、葉月です〜。
早速放置してしまいました〜((笑))


、ですね・・・・・・買いまくりって何やねんって感じですけど…。

僕最近、服やらCDやらアクセサリーやら・・・。はてはマンガ5冊買ったりと、もの凄い膨大な量の買い物をしてるわけなんですね。

阿呆みたいですし、何よりも金銭面が一番の問題な訳で。
今度出るガゼットのPV集とライブDVD買えるかどうかが心配で心配で・・・
しかもアリーナ37℃のガゼット特集特別版も買いたいのに・・・・・・・

その事を幼馴染みに相談するとですね、返って来た返事がなんと・・・
『おばあちゃんを上手く口車に乗せて金もらえ!!!!』

・・・・・・・・・・僕にはそんなんできません・・・
そんなんしたらさ、おばあちゃんが可哀想すぎる・・・

僕、根っからのおばあちゃん子なんでねぇ。
おばあちゃんから金を巻き上げるなんて事・・・・・・

僕って小心者〜とかおもっちゃいました(笑)

ともかく、金は諦めるっちゅうか、おかんから出るのをひたすら待つ事にいたしました。
(その相談した幼馴染みに呆れられちゃいましたけどね)

なんか・・・僕って単純・・・・・・(滝汗)
ま、とりあえずそんな事がありました。
改めて自分の性格を思い知った日でしたね。

服と定期入れを買ってちょっとウハウハの葉月でしたっ♪

やたーーーー!!!! 

2006年05月07日(日) 14時03分
 こんにちはor初めまして♪
葉月 凌といいます★
軽く自己紹介でも……
職業は学生とヲタク(あ、引かないでくださいっっ!!!!)です〜。
僕の好物は、週刊少年ジャンプの漫画のグッズと、ビジュアル系アーティスト様のCDとグッズ達です♪

………と、まぁ…ヲタク丸出しなわけで。
あくまで見た目は普通ですよ!!!!

性格は、よく『毒舌』とか『何かに餓えたハイエナ』とか、酷い事言われます(ぇ
自分では普通のヲタクだと思ってるんですけどねぇ。
趣味は、GuitarとBass弾く事で、他にも友達とカラオケ行ったりしますよ。ここら辺普通やと言わせてくださいぃ……
年齢よりも1・2歳年上やと思われるようで、新しいクラスになって新しい教室いった時に、ある子が「上級生やと思った・・・」とか言ってたというのを聞きました。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします♪

『え!?!?もう終わりかよ!!!!』みたいな反応しんとってくださいねぇ(*^−^*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結月杏華
» 買いまくり…… (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-guitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる