悲しいなぁ

December 07 [Wed], 2011, 20:55
今朝の出来事だった
カレがいつもトラックを駐車してるスペースの前だった
一匹の黒い猫〓ちゃんが冷たくなって寝てるじゃないですか
 
今朝、カレから電話が入り、段ボール箱もって来てと言われ大急ぎで駐車場へと向かう
 
体ゎ何も異常なく、綺麗な姿だったただ、雨が降っていたのと寒さにこたえて力尽きたのでしょう
 
側に行って、抱き起こして箱に入れて、カレと2人で埋葬して来ました
これで埋葬したニャンゎ二匹
我が家にゎ16匹のニャンがいて、どの子も野良猫ちゃんだ
 
飼った以上ゎ責任持って、最後まで育てて欲しい
 
逃がしたり、捨てたりしないで欲しいよ

14匹目

August 26 [Fri], 2011, 1:00
今月23日(火)
カレの病院日で、帰宅途中の事である
 
次女が住み込みで働いてる近所に、次女がチャリで歩いてる姿をカレが発見
 
なんと次女ゎ
ニャンを抱き抱えながら歩いてるでゎありませんか
 
思わず、を空き地へ停め、急いで次女の元へと寄る
 
なんと
生後1ヶ月経つか経たないか位のニャンでわありませんか
 
次女に育てられる訳ないし、大急ぎで箱を探しに行き、箱に入れ帰宅
帰宅くする前に、掛かり付けの病院で診察し、帰宅
まぁ
目ゎ少し結膜炎になってて、大量の蚤が発生
 
只今、隔離し様子見です名前ゎカブと言います

エ○ブ○木○津店

August 18 [Thu], 2011, 17:36
こんな対応の不動産あるかぃ
 
建物が新しかろが、古かろがこっちゎ客だ
家賃支払って借りてる住人だ
 
建物が古いから仕方ないでしょ
 
と言う言い方ないだろ
入居させる前に必ず部屋の点検、修理、業者に頼んでやるのがお前らの役目だろ
 
入居させて、次から次と故障箇所出るのも可笑しな話とちゃうんけ
 
台所、洗面所、風呂場の蛇口から水漏れトイレのレバーからの水漏れ
 
言いだせばまだまだあってキリがない部屋だ
 
しかし、ペット可能物件てニャンゎペットじゃないん犬ゎ可能だが、ニャンゎ不可
ニャンゎダメって、むやみやたらに爪を磨ぎ、柱や壁を
ギタギタ
 
にされるからだと言う
犬だって、傷つけたり粗相するだろと言いたい
 
全てのニャンがむやみやたらに爪磨いだりしないっての
ニャンだって、ちゃんと爪磨ぎ置いといたらそこでしか磨がない
 
差別する人間が多いだから虐待や苛め、捨て猫が多くなるんだ
 
ニャンも可能物件多く出せニャン物件無さ過ぎ

まだまだだなぁ

April 03 [Sun], 2011, 17:49
引っ越しとなると中々片付かないなぁ
 
片付かない=置く場所がない
何故(?_?)置く場所がないか・・・。
 
押し入れが無さ過ぎだからだ
荷物ゎ増えてないのに、しまう場所が今までの〓よりない
 
台所も狭いし
いつになったら全て片付けが終わるやら

髪の毛変身トー

August 20 [Fri], 2010, 11:00
今日数か月ぶりに美容院へ行った
またまた金髪に大変身となっちゃいました
 
しかし、ストレスの性で円形脱毛症が数ヶ所ある事が判明
まだ、大きさも大きくないし、明るさ間に見える場所でないから良かったものの、やっぱショックが大き過ぎて、悲しいやら切ないやらで気分落ち込み
 
気にしてたらもっと大きくなると言われたけど、これでも女ですからネェ
 
ストレス溜めたくなくても、溜まるような事されたらどうしようもないよなぁ
 
ぁ〜イヤだイヤだ
泣きたくなっちゃうょぉまったくもぉ

久々のカキカキ

July 30 [Fri], 2010, 14:30
物凄く残念でなりません
このオデと出会って2年になりましたが、手放してしまう事になりました
(*・・)σカレチも大事にしてた車なのに、息子(長男)・娘(長女)の為に手放す羽目になるなんて

長女ゎ(*・・)σカレチの財布から現金とクレジットカード盗み、援交への道へと進み
現在、行くへが分からないままです
長男もやっと就職が決まり、長続きしたと思えば、職場の男性を殴り首になる
現在ゎ新しい職場で働いてるけど、給料日まで先だぁ

全て予定が狂って、オデを手放す事に・・。
オデに取り付けてたナビも全て取り外し、デミに乗せ替え取り付けです
ショックだぁ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赫夜姫
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R