【お知らせ】 

October 18 [Sat], 2008, 1:33
Blog移転しまっせ!!!!!!(え、突然ww)

お引越し先はコチラでござい!

http://black234.blog57.fc2.com/

Linkl張ってくれてる面々・・・苦労をかけるが、変更お願いいたす・・・。


うむ。 

October 17 [Fri], 2008, 15:04
萌えの素。


表紙・裏表紙一生懸命折ったよッッ(`・▽・)Ъ



今はぷーです。(´・ω・)
↑仕事探せ。


二人の手のスピードにシャッター追い付かず。

コ・レ・は!!! 

October 17 [Fri], 2008, 12:39
殺人DVDと言える。@井上的な意味で


「・・・良い子だね。」



って言われました\(^o^)/\(^o^)/



吉野、ちっさぃ。
てか、コンパクトwww

和彦サンの紳士っぷりに全てをなげうっても良いと思いました。


たっつんもカッコイイ。

唐突に。 

October 15 [Wed], 2008, 22:47
この二人がたまらんと気付いた。



犬猫も凄く好き。
でも、こいつら基本的には魔女たちとらぶってて欲しい。

蛍×弁天

もいいよね。
天然ピュアが本能で弁天ひん剥いていく感じ。
それか、バッカスの使いといわれた弁天が誘導。
あ、それだと弁天超淫乱デスね^^^^


天狼×天狗


・・・。

天狼かっこよすぎます。

森川さんの小十郎ボイスか小杉さんにバシッと決めて欲しい。


たいして、天狗はとことんツンでいいよね?←誰に聞いた^^^^



ギャーーーース\(^o^)/


でも、九条さんの作品は作品が濃い(←)せいか、同人誌にはあんまりならんよネ(´・ω・)

てか、絵が神がかってるのも原因の1つだよネー^^^^

不覚にも・・・!!!!!! 

October 15 [Wed], 2008, 20:49
浅井家の夫婦愛に涙した(´;ω;)


普段BASARAのウザ井長政を見ているから曲解しすぎていた自分を反省。


確かに、浅井家は熱いけどさ!!!!!!!!!!


tk、信長訳の子が若すぎるってか演技が下手で(^ω^)
あんまり・・・ね?(察して)

(・∀・)キタ! 

October 15 [Wed], 2008, 20:18
泉さんの一時間が終わり、ワンクッション(篤姫)置いて、黒サンのターンですよー\(^o^)/\(^o^)/




濃姫様といっちゃんデスって(*´Д`)ハァハァ

光秀×帰蝶


萌え。

精神的には帰蝶×光秀ですね^^^^^^^

周知デス^^^^^^



だめ、だめ、萌え死ぬ。

すごく難しい。 

October 15 [Wed], 2008, 18:06
『魍魎の匣』

キャラデザがCLAMPだから観ようと思い立ったのです、が。


難しいー。


もとが文学作品だし・・・作家が京極サンだし・・・な


アニメ観てるはずなんだけど、活字読んでる感覚になるー。


作品分析してったら、終わりが見えなくて\(^o^)/ってなりそうだよネ。


あー・・・
原作に手を出しそうで怖いなァ。

今更京極作品読むのー?
東野作品の方がまだいいよなー。


活字読む気になってきたよぉーな。(←おぃ、文学部)

主に泉さんへ 

October 14 [Tue], 2008, 19:56
明日の7時からの【日本史サスペンス劇場】とやらの番組で

新撰組は江戸のイケメンパラダイス
土方&沖田禁断の愛


ってことになってます^^^^^^^^^^


うっほほい^^^^^^

Oh!mistake!! 

October 14 [Tue], 2008, 18:34
やっぱりにゃんこの声が聞こえて、それが明らかにお隣さんの庭の外だったから(勘)ご飯作って持ってった。



したらさ。



にゃんこ、確かにいた。


でも、おっきいにゃんこだった(´・ω・`)
なんか、探してる雰囲気だったからあの仔にゃんこ達の親にゃんこだといいな・・・。
でも毛色が明らかに違った。
何にゃんこかわからんけども、あのにゃんこが親にゃんこなことを祈ります。


僕もごはんの時間にしよ。


久々にアニマルと触れ合ったところ、すごくアニマルと触れ合いたくなりました。

今日1日 

October 14 [Tue], 2008, 17:42
雨でしたね、寒かったね。


・アパート更新・
アパートの更新完了しました。
これで、来年の4月にココを追い出される事はなくなりました。
その件に関して1番利益があるのはホーム面じゃないかという疑惑浮上中。
郵貯に預けたあったお金を持って自転車こぐのはめっちゃめちゃ恐かった。
普段40万くらいざらに目の前にするのに、他人のお金か自分のお金かでこんなにも緊張感があるとは・・・!
現金取り扱いには細心の注意を払いまーす。

それにしても、入金期間が2日間しかないどSっぷりどーにかしてほしいな。

あと、今週末に迫ったBASARAオンリーに向けて資金を両替してきたwwww
英世がイパーイ\(^O^)/
tk、1人で行くの寂しいなー・・・。
でも妖精さんはお仕事らしいし。。。

・にゃんこ・
家に戻って昨日ささみと牛乳入れといた容器見たら空にはなってたよ!!!!
でも、ここいら鴉おおいからなー・・・
そいつらに食われてたら本末転倒。
今日は雨音のせいもあって泣き声聞こえない。
できれば屋根のあるとろで雨宿りしていておくれ(´・ω・`)

・ファンデーション・
いい加減キャ●メイクが嫌になって、何を買おうかうだうだ悩んでいたのだが、女の口コミを信じる事にしてみた。
セザ●ヌのファンデ。
多分400円くらい。(安ッッ(゜Д゜)煤I!!!)
お試しに使ってみたのだが・・・良いぞコレ。
水ありで使うと直良。
ただ、一般的なコンパクトに収まるサイズのリフィール(?)じゃないので、そのまんま持ち歩くしかないというどS仕様。
しかも、セ●ンヌのそれようのコンパクト・・・縦開きwwwwwww
アホス(^ω^)wwwwwwwwwwww

つわけで、すごく使いたくない。
けど、買わないわけにもいかないじゃん。
個性は認めるが、空気読んでくれ〇rz


・体調・
結局治らないんだが、あたしどーしたらいいかな^^^^^^^^

食って、インターバルあって吐き気モヨオスってどんだけ自分にS。
もはや諦め色強し。

・死神・
今日から本編戻るらしいぜー!
tk、もー190話もやってんのかー・・・
すげーな。

さて・・・今日は寒いのでポトフでも作ろうかと思います。
嗚呼、やっぱり今日カラオケ行って来ればよかったなー!!!!!
なんか、この先忙しそうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼樹 黒助
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-文学部で日本語・日本文と格闘中。
    ・音楽-加藤和樹
    ・ゲーム-戦国BASARA・乙女ゲー
読者になる
・好き(3次元)・
加藤和樹
井上和彦

・好き(2次元)・
≪SD≫
三井寿
清田信長

≪NARUTO≫
はたけカカシ

≪庭球≫
仁王雅治
木手永四郎
切原赤也

≪学ヘヴ≫
中嶋英明
丹羽哲也

≪戦国BASARA≫
片倉小十郎
猿飛佐助
真田幸村

≪乙女ゲー≫
井上氏キャラ全般←^^^^

・好きな漫画・(上記以外)
ZONE-00
ヴァンパイア騎士
鋼の錬金術師
SAMURAI DEEPER KYO
さよなら絶望先生
高屋奈月作品
その他たくさん。