テスト・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 14:03
高校はテスト三昧で更新できません!
7月中にはします・・・

リボーンをジャンルに加えたいけど話も思いついてるけど
時間がないという哀しさ。
ディーノも山本も獄寺も好きなのに

でもリボーンメインになる気がします。
・・・それならそれでもいいや。

busy. 

April 29 [Sun], 2007, 20:21
最近すっごく忙しいです・・・
高校では脱・帰宅部で、ブラスに入りました♪
たのしいです。
いそがしいです。
夢も思いついてはいるんですがUPする時間が
なくって・・・><
しかも何気にエイプリルフールネタ。
今の時期に・・・って感じ。
まぁいいじゃないか!みたいなノリです。
ちょっとテンション高い。
今日は「トロイ」があるです。
みなさん見ましょうー

おとといのMステのアヴリルにハマって
誕生日プレゼントはThe Best damn Thingです。
おととい誕生日でした。
いえい。
プレゼントみんなにもらってはっぴーです。
さてこのテンションでGW課題がんばるぞー

やっと。 

April 01 [Sun], 2007, 19:00
やっとHPに専念できそうです!
3月に高校の合格発表があって(合格でした!)
そのあと説明会や制服購入とかいろいろあって・・・
忙しかったです。
で、やっとHPの改装完了しました。
活動再開できそうです。
といってもまだUPしてないので前のデザインのままですが。
テンプレート使ってみました。
移転もしてみました。
これからは夢小説を書き直し&新しくUPしていく予定です。
でもやっぱりビルダーのサイト転送がよくわからない・・・!

Happy Happy Happy New Year! 

January 03 [Wed], 2007, 18:59
あけましておめでとうございます。
2007年です。受験が終われば、このサイトも1周年です!
私立受験まであと1ヶ月を切り、公立まであと2ヶ月ちょっとです。
その後の春休みにはたくさんたくさん更新しますので、
もう少しお待ち下さい。
気付いたらアクセス数も1200をこえていて・・・
ありがとうございます。
まだ分かりませんが、新しいジャンルも追加するかもしれません・・・!
するとしたらリボーン。

それでは、2007年もゼロとイチの二重奏を
よろしくお願いします!!

あと 5 ヶ月。 

October 30 [Mon], 2006, 16:18
お久し振りです・・・
まだ存在してました。
GREEには毎日いってるのに、ブログ更新・HP更新してませんでした。
3月の公立入試が終わるまで更新無しの模様です。
それでも、キリ番が1030までいってました。
1000を越えるアクセスありがとうございます!
入試が終われば必ず復帰しますので。
しばしお待ちを。

できた! 

October 02 [Mon], 2006, 16:23
キョリ に出展した作品がUPできたようです。
よかったらお読み下さい〜

久し振りです。 

October 01 [Sun], 2006, 12:39
お久し振りです。生きてます。
昨日久し振りに キョリ という企画に出す夢を書いたのですが・・・
なぜかサイトにUPできません。
まだUPされてないようですが、リンクから企画サイト様にいけて、
そこでも見れますので・・・
そのうちやります。
今は受験勉強と繰り返す塾で時間がないのですっ・・・;
すみません。
終わったらフリー夢とかその他いろいろ更新予定ですので。
その前にDグレ終わらなければいいけど・・・;


日記。
最近、Natalieという洋楽歌手にハマってます。
Love You Soがオススメ。
ではでは。

げっと。 

September 06 [Wed], 2006, 18:16
銀魂新刊げっと。
沖田好きですww
でも桂さんがでてこないのにガッカリ。
表紙は柳生若旦那でしたИё
おまけページが特殊でおもしろかったです。
今までとは違って。

英字新聞が届かない!
そろそろ見本が届く季節なのですが(違
はやく届けー!

かえってきました 

September 03 [Sun], 2006, 14:44
合宿やテスト地獄から舞い戻ってきました。
すべて終わった☆というのは勘違いで
あと入試がありますけどね。うん。

来週銀魂発売!
柳生さんですよ。表紙。
楽しみー
ガッコの帰りに買わなきゃvv
Dグレも11月リボーンは10月ですってね。
楽しみー

サイト更新は停滞します。
入試まで更新できるかどうか・・・。

少し。 

August 25 [Fri], 2006, 11:49
少し更新停滞します。
学校の合宿とかテストとかテストとかテストとかありますので(何
まぁもともと受験の年なのでサイトのほうはめったに更新してませんが。
公立受験が終わる頃(3月11日あたり)には改装までして
心機一転しますので!
それまでよろしくお願いします。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-farfalla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる