91 

September 26 [Sun], 2010, 9:35
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


パァっと遊びに行きたい。

カラオケ行きたい。

お金をパァっと使いたい。

使えるだけの金ないけどな!(´^ω^`)


駄菓子の大人買いでもしようかしら(´-ω-`)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あぁもう何かどうしよう。

いらいらいらいらいらいらいらいら。

10月は英検やら中間やらあるよおおおおおおおおおお

英検なんか受けるんじゃなかった!(^O^)

準2級難しすぎるよおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李玖
読者になる
ニコ厨な李玖のブログです、はい。

歌い手さんが好きです。

ピコ/赤飯/ふぁねる/Gero/ASK/コゲ犬/むっち/蛇足/clear/マチゲリータ/そ〜ま/バルシェ・・・などを好んで聴きます。
最近は寝下呂率高し。

他はヴィジュアル系とか好き。

こえ部にも居たり居なかったり。

気軽に・・・ね。
コメやら何やらして下さいな。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像散葉
» 91 (2010年09月28日)
アイコン画像散葉
» 90 (2010年09月25日)
アイコン画像なな
» 90 (2010年09月24日)
アイコン画像散葉
» 89 (2010年09月03日)
アイコン画像なな
» 88 (2010年08月23日)
アイコン画像散葉
» 86 (2010年08月14日)
アイコン画像なな
» 86 (2010年08月13日)
アイコン画像散葉
» 85 (2010年08月11日)
アイコン画像散葉
» 84 (2010年08月09日)
アイコン画像なな
» 81 (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる