つかれたぁ‥ 

October 22 [Sun], 2006, 15:03
あー やべぇ  ネットがイカレタヽ(;´Д`)ノ

なんかDNSエラーとかでやがった!

あ?o(`ω´*)oみたいな感じですよw

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(´・ω・`)ショボーン です

( ´ー`)y―┛~~ 

September 28 [Thu], 2006, 16:59
  ( ´Д`)はぁ・・・
  ためいきですよ・・・テストなんですよ
  やってられません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  絶対に  点です
  就職かかってるのにな・・・ 家族養わなくちゃダメなんだけどな・・・
  学生気分でいた自分に ボカッ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・; ですね
  がんばります。。。 こんな人ってほかにもいるかな?
  いないんだろうねぇw
  ま、ゆったり流れに任せよっとw

テスト 

September 26 [Tue], 2006, 17:13
テストが・・・ テストが始まってしまった・・・

どうしよう・・・  早速1教科落とした・・・

誰か勉強の仕方教えて   プログラムの組み方教えて

つД`) タスケレ !!

( ゚д゚)ドカーン!

会社説明会 

September 25 [Mon], 2006, 17:08
今日は 学校で会社説明会がありました

俺が行きたいのはゲーム系の会社なんで必死に聞いてたw

なんかすごくおもいろかったですねw

社長さんの話が面白いこと面白いこと☆

そういうのって大事ですよね(・∀・)
人をひきつける能力のひとつですよね(゚∀゜)!

すごく興味持ちましたよ!いこっかな(笑

皆は就職活動ってどんなことしたの?

ともかの 

September 15 [Fri], 2006, 17:04
友達の彼女がきましたw

なんか即俺たちに順応してとてもハッピーに喋りましたよ☆

飯食って俺んちでガヤガヤ騒いで( ^▽^)

昔からそのポジションでいたでしょ?って感じだったw

またきてくださいね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

友達の彼女が来る! 

September 14 [Thu], 2006, 21:38


 なんと明日は 親友(ぷーさん)の彼女が ぷーさんと遊びに来るのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 初めて会うから少し緊張です(;゚д゚)....

 なんか優しい人らいのですが、打ち解けやすいとか言ってたw

 仲良くなりたいものです( ´ー`)フゥー...

 皆は初めての人とどんな風に接するのかな(・ω・?)

自分について 

September 14 [Thu], 2006, 0:27
えーっと まずは自己紹介だよね

名前は・・・JAY って呼んで(なんかかっこいw

誕生日は 8・25 です 

今年 20歳になりました◎

あとは・・・身長とか?身長は170弱 体重は54`ぐらい

えー 結婚してます  娘もいます  でも学生です(;´∀`)・・

専門学生です コンピーター系の学校行ってます

こんなもんかな?


このブログは 日記みたいにしていくつもりでっす!

以後 お見知りおきを・・・・   友達とかなってもいい人、どんどんカモンです!( ^▽^)

開設ーーーー!! 

September 14 [Thu], 2006, 0:04
(ΦДΦ)祝まーす☆
ついに ブログ 開設death(藁

今後ともよろしくw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる