もももっつぁれら

September 12 [Tue], 2017, 20:23



この間、ばーちゃんに桃をもらってから、桃にハマってるよ(^O^)うまうま


果物は人からもらうものだと思ってたから、まさか自分で桃を買う日が来るなんて思わなかったね…笑


桃とトマトとモッツァレラチーズでカプレーゼしたら、とても美味しいのでご機嫌(^O^)でも、オリーブオイル無いから、ごま油と塩コショウな

ラフランス食べ放題

September 08 [Fri], 2017, 7:47



そして、信玄餅詰め放題!!






っていう、山梨まで行く日帰りバスツアーに、友達と申し込んだ


しかもなんと、婚活バスツアー(笑)






朝9時半に新宿集合して、
お昼に、ほうとうとランチビッフェ
移動してアイスクリーム食べ放題
移動して信玄餅詰め放題
移動してラフランス食べ放題
そして夜8時に新宿帰ってくるらしい。。。


車内でトークタイムらしいんだけど、
集合朝早いから寝るし、
お昼食べたら寝るし、
帰りは疲れて寝てしまいそうだよね。。。

7年ぶり2回目

August 31 [Thu], 2017, 20:40


今日、健康診断だったんだけど、去年より2キロ増えてた!
22歳のときの過去最高値とタイ記録です! つまりマックス!!

ウォーターメロンマン

August 16 [Wed], 2017, 8:41



ばーちゃんが何やかんやと送ってくれるから、季節の果物を食べられる気がする


トウモロコシと桃美味しかった


メロンとスイカって、小さいときはあんまり美味しいと思ってなかったけど(笑)
昨日もらったメロンは甘くて美味しかったなぁあ

可能性のひとつ

August 12 [Sat], 2017, 14:16
頭痛と目眩がして、手足がしびれて、耳の中がバキバキするっていうことを母親に言ったら


更年期障害じゃない?



って言われて


もらったサプリ飲んでたら、何かちょっと改善してるような気がする。。。笑




ナトリウムとカリウムが不足しても、手足のしびれは起こるらしい。。。
おやつ昆布食べょ。。。



ぼくのなつやすみ

August 04 [Fri], 2017, 8:17

なつやすみは、おともだちといっしょに、はこねの おんせんへ ゆきます


(^O^)


行きのロマンスカーで、お昼からお酒飲んじゃうぜうえーいって思ってたら



倒木のため、ロマンスカー運休



うえぇえええーい

なんか、普通の、通勤電車で、小田原まで向かいました下北沢とか、新百合ヶ丘とか停まってた


箱根湯本に着いて、まずはお昼ゴハン
湯葉と、とろろのお店に行ったよ

知客茶家

とろろが、ムチムチのモチモチで美味しかった!!


どこか橋から撮ったよくある感じの写真



殺人事件起きそうな風景です


そうして、お土産屋さんをチラチラ覗いてから、思いの外、山の上にあった湯ネッサンスへと向かいます

水着着用の温泉プールといえど、大江戸温泉みたいなさ、
ゆったり浸かれる、温泉寄りのものを想像してたんだけどさ
思いの外、プール寄りだったよ
子供達、水泳帽もゴーグルも着けて、しっかり泳いでた!!爆笑

ウォータースライダーもあって、ぴえぇって思ったんだけど、
滑ったらめちゃくちゃ楽しかった(^O^)四回滑った
しかも、友達はそういう絶叫系駄目な人だから、1人で滑った(^O^)四回滑った

日本酒風呂とかワイン風呂は、入ってみたけどよくわかんなかったな〜
緑茶風呂にいたっては…なに、これ…バスクリン…(^O^)??
コーヒー風呂だけは、ものすごいコーヒーの香りしてた!!

ドクターフィッシュも体験して、足先つるつるやで(^O^)

水着着用しない、普通の温泉もあったんだけど、このときは時間がなくて全然入れず〜

とりあえず、館内の動線がとても悪くてイライラしたよね!!笑


それから、宿に戻って晩ごはんだーい!
ローストビーフ付きのビュッフェです

他には、蟹とかお寿司とか、エビの天ぷらとかあった(海の幸)

お腹いっぱい食べて、コンビニでお酒を買って、8時ごろお部屋に戻ったんだけど、ついうっかり寝てしまい(笑)
11時くらいに目が覚めたんだけど、友達も寝てたから、1人で晩酌したょ…


次の日早起きして、ホテルの大浴場に行って、それから朝ごはんー!
朝ごはんもビュッフェ! 納豆ごはんとフレンチトースト食べた!!(炭水化物)

チェックアウトしたら、今度は湯ネッサンスの、裸で入る温泉ゾーンへ!
ここが、広くて、たくさん露天風呂あって楽しかったー!

朝ごはんいっぱい食べたし、すでにもう、お風呂二回入ったしで、このまま寝られたら、サイコーって感じです

お昼の暑い時間を、涼しい館内で過ごして、3時ごろ、バスで強羅公園へ
くそー田舎のバスは、整理券取ったりお釣り出なかったりでシステムがよくわかんないよー

様々なお花があって、お散歩したら良いのかもしれないけど
何せ都会の貧弱者なので、日差しに負けてお散歩もそこそこに喫茶店へ。。。



辺り一面ものすごい大自然で、もやしっ子はいっそひいた。。。笑

それから、ガラス作り体験!!
本当は、ろくろやりたくて陶芸体験しよーって言ってたんだけど、完成品の見本みたら
これ出来上がったときに現物困るやつ。。。ってなって、急遽お隣のガラス工房に駆け込んだ(^O^)



座っててくださいって言うのに、何かと立ち上がろうとする人

吹いたり回したりして楽しかった!!
お姉さんが手取り足取り教えてくれたよ(^O^)
完成品は後日郵送とのことで、ワクワクテカテカしていたら、翌日にはもう届いた!爆笑

そんな作品がコチラ



うーん美しい(^O^)



そして見える大文字。。。

帰りはロマンスカー動いてたから、蒲鉾とサンドイッチ食べながら飲んで帰ってきたよぶーん


一泊二日の、みじかいぼくのなつやすみでした(^O^)

そうだ、箱根に行こう

July 30 [Sun], 2017, 9:33



夏休みはね〜箱根に行くんだ〜


ロマンスカーに乗って、温泉プールで遊ぶんだ〜


それで、夜はローストビーフ食べ放題なんだ〜


へへっ

自律神経を失調してる疑いある

July 10 [Mon], 2017, 21:41



最近、寝てるとき手足がしびれるんだけど、これやばい匂いしかしないですね


と思ってたら、起きてても手足がしびれる


めまいとか、耳の中が痛いとか、調べれば調べるだけ、失調してる疑いしかないんだけど
でもまぁ、無気力とか、イライラする、っていうのは、いつものような気もするしな笑


そういえば膀胱炎は快復に向かっています
でも薬が効かなかったから、実は膀胱炎ではなかったんじゃないかな

春服が足りないまま夏が来た

June 10 [Sat], 2017, 22:58

3の倍数月は繁忙期。。。ということで、それでなくても忙しい我が部署は地獄の季節。。。

美女と野獣を3回観たとか、ディズニーランド行ったとかの楽しい日記を全然書いてないんだけど、
まぁ何かそれなりに楽しみつつ毎日働いています。





この繁忙期働いてる分を見越して、かわいい長靴をポチってやった。。。
これから梅雨だし。。。減価償却できるくらい大切に履くわよ。。。

はははのひ

May 16 [Tue], 2017, 8:49

美女と野獣の実写映画にハマりすぎて、毎日何かしらの動画を観ている…

吹き替えも字幕もどちらも良かったけど、吹き替えのほうが物語が分かりやすくて良いな! そりゃそうか!


こうなると、目の前で雪が降るっていう4DXも観たいよね(^O^)




こないだの日曜日は、母と一緒に埼玉まで遠足してきました。
ラフレさいたまっていうスポーツジムに大好きなエアロの先生がいらっしゃるんるん(^O^)
だいたい、半年〜1年周期でしか行かないから、だいたいいつも出来ないんだけど
でも出来たときは最高に気持ち良いし、ふだん運動しないから最高に楽しい(^O^)
ただ、回る方向間違えるから、周りの人に申し訳ないよね(^O^)本当ごめん






埼玉がもう少し近ければ良いのに(^O^)

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千代田政宗
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる

たぶんこの辺についての記事が多いです

・燭台(怪)
・カラビンカ
・霞鳥幻樂団

・NoGoD
・摩天楼オペラ
・Zig+Zag

・メアリーマグダレン
・アリスアンドザパイレーツ
・トリプルフォーチュン
・アビエタージュ
こめんと
アイコン画像千代田政宗
» ふおぉおおおおお (2016年11月27日)
アイコン画像千代田政宗
» 行くぜ福岡(^O^) (2016年11月27日)
アイコン画像組長
» 行くぜ福岡(^O^) (2016年11月26日)
アイコン画像千代田政宗
» ふおぉおおおおお (2016年11月26日)
アイコン画像そら豆の祖母
» ふおぉおおおおお (2016年11月24日)
アイコン画像千代田政宗
» ひえぇええ (2016年07月27日)
アイコン画像自称45歳
» ひえぇええ (2016年07月22日)
アイコン画像千代田政宗
» 震えてる (2016年03月13日)
アイコン画像幸せの次は
» 震えてる (2016年03月06日)
むかしのわたし
カテゴリアーカイブ
Yapme!
読者になる
http://yaplog.jp/black-eden-g/index1_0.rdf
P R