(無題)

August 23 [Sun], 2015, 22:31

総勢10人越えのワイン会兼飲み会。
超たのすいです!!!!!

作業作業作業

June 08 [Sat], 2013, 18:18

染色ちゅう。バージョン3。

熱湯いれてすぐかくはんしろ。って。何この鬼畜手法。
ゴム手袋inでもあついれす!!!!!!!

しかし結構なかなか雑な作業してるけどちゃんと染まってくれるんだよね‥アメとムチ染料‥‥


完成像が全く見えないwwww
超不安wwwワンマン不安ww制服不安ww

地道に製作中

June 07 [Fri], 2013, 22:14

某金髪ヴォーカルたんのなんちゃってピアス製作。
虫のよう。笑

塗料をつや消しにしたが つやありでも良かったかなと今さrもうきにしない。

あと旧ファミリー●ート制服製作中。
が。これが一番問題。製作作戦はあるが一番不安。
しかし布の色染めちょっとタノシイナ!ひゅー!
合わせまで一週間強。無事仕上がればいいな‥ァゥァゥ‥。


久しぶりな作業で左手が腱鞘炎くさいでござる。(弱)

2013年 6ヶ月分のあけおめ

June 03 [Mon], 2013, 1:27

7ヶ月振り日記。
いつの間にか2013年迎えてた!
むしろ2013年折り返し地点だった!

いやはや時が過ぎるのはあっちゅう間ですな。

MERRYが活休するよ!ってベッコリ凹みに凹んでから
MERRYが復活するよ!って舞に舞い上がる期間がこの7ヶ月中で起こったなんて。
いやはや時(ry つか復活が早かった。

あとは私の周りのみんながスマートフォンにしだしたね。ギチギチギチ(当方ガラケー)


あ!そうだ。実は今月にコッソリ三次元コス合わせする事になったヒャホー!
念願! 因みに白塗り! わーいイロモノ〜ww
楽しみだなああ。ちょいちょい準備中。


二次元も色々やりたい。
そろそろ重い腰上げてみますかな。

ネガティブ到来

November 29 [Thu], 2012, 1:47

秋も終わりに近づき冬よWelcome!

てなわけでなんか心の状態も凍えてますww
久しぶり更新でおいおいてなアレだけどww


ダメだーーーー\(^o^)/
色々グッチャグチャなことが溜まりに溜まって辛いよーーーーーー\(^o^)/
もーなんかさーーーーもーイヤだーーーーーーーー\(^o^)/
ああーーーーー嫌だ嫌だーーーー\(^o^)/


誰か呑みに付き合ってーーーー!!\(^o^)/
話きいてーーーーー!!\(^o^)/


てなもんでグッチャグチャを吐いてしまいたいです。
あーもー面倒くさい。ッハー‥。

時既に初夏

May 19 [Sat], 2012, 19:16


毎度お久しぶりです。
最早これは恒例挨拶です。

最終更新が9月。夏に疲れた9月。
秋が来たよーこれから本気だすよー というわけで時既に5月2012(ニーマルイチニー)。
冬や春をことごく見送り初夏です。

ポケモン白を始めました。
金爆ライブも行きました。
メリー熱復活しました。
刈り上げやめました。(今現在)
時々コップレします。

そんな相変わらずの感じでのたのた生きくつろいでいます。


色々やりたいこともありで追いつかない感じですがいつも通り相変わらずな感じで過ごそうと思います。


画像はヨコハマ夜景。
団長(NoGoD)が言ってたけどこれ見たら神奈川県には勝てねーなってのは本当だなと思った。


夏終了のお知らせ。

September 26 [Mon], 2011, 0:44


すこぶるお久しぶりです。
こっちのブログの更新率がめっきり減ってしまいました。

http://www.alfoo.org/diary44/pizza000j/

↑近頃はこっちが更新率高め。生存が気になる方は是非。(何様



涼しくなってきたので
なんやかんやてんやわんや色々活動力が湧いてきた。やっと。
夏は本当に無理でした。
ちょっと無理をしたらもう嫌ンになってしまった夏はもうええて。


とりあえずこれから寺院巡りや海や家具屋巡りやコップレやらをしたいです。

※このブログはまだ死んでません。

May 24 [Tue], 2011, 2:36


ご無沙汰です。
やっぱり私には複数のことを同時にこなすのは困難なようです。


3月の大地震から2ヶ月強。
今更ですが無事に今を生きてます。有り難いことです。



相も変わらず某電子音ライブへも行き髪も伸びコスプレもしどうぶつの森はじめました桜を見に行き何年ぶりかのデズニー国へ行ったりしました。


相も変わらずです。
有り難いことです。

予定 増

March 03 [Thu], 2011, 20:42

 


予定が立ちました。 
登録制なので登録をしたのでもうこれでやるしかありません。

ついにやってしまうんだーたのしみだなーーーー。

準備せり。


写真の其れはお遊び写真。(4年前)

リコピン摂取

February 27 [Sun], 2011, 23:34


最近
飲めるようになった。

そして口の裏側が皮剥けでベロンベロンである。
そこにトマトジュウスを流し込むという拷問中です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J男
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
 
只今福本作品中毒です。(はぁと)
カイジが好き過ぎて電波です。

音楽大好き。
眼鏡大好き。


▼コメントはWEB拍手からどぞ。
▼詳しいことは『前略プロフ』へどぞ。


※注
私的自己満な生存確認日記ですので申し訳御座いませんが苦情は受付けません。
ご理解のある方だけ御覧下さるようお願い致します。





【予定】2012
11/30 MERRY
12/09 FLOPPY
12/25 新宿ゲバルト
カテゴリアーカイブ
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31