携帯に…。 

2006年10月10日(火) 7時21分
この携帯を使うようになってから半年がたった。

なのに…。

いまだに使いこなせない。説明書はあまり見ないでも大半の事は分かるけど、細かいことはよく分からない。

あんな分厚いものを読むなんて、気が滅入るわな。

オペレーターのねえちゃんに聞くか。

どんなもんでしょうかねぇ…。 

2006年10月10日(火) 4時54分
朝のニュースで、ペットレンタルの記事が出ていた。
確かに、色々なものがレンタルされる時代になり、捨てるよりもいいかなぁ?とは思うけど…。

犬だって生きているんだよね?

生き物だよね?

無茶な飼い方をされるよりはいいんだろうけど…。

生き物をレンタルって、どんなもんでしょうかねぇ…?

そのうち、人間のレンタルでも始まるんじゃないの?

何か命が軽く見られてるみたいで嫌だなぁ…。

夜明け前 

2006年10月08日(日) 6時01分

右の小さな明かりが月です。

昔は、星とかをよく見ていたけど、気がついたらいつの間にか見なくなっていた。

時間に余裕がなくなると、空を見なくなるもんだなぁ。って思ってる。

星や月を見ていると、癒されていく。

そういう時間も必要なんだ。と感じてる、今日この頃である。

アンパンマン 

2006年10月08日(日) 5時41分
別に意図的に見るつもりはなかったけど、アンパンマンを見ていた。

アンパンマンは、あたしが幼稚園の頃から始まっていたような気がする。

あたしは、その幼稚園に通っていなかったけど、近くにある幼稚園バスの絵が、アンパンマンだった。

だとしたら、かなり昔から人気があったんだ。

恐るべし!アンパンマン!

せっかく書いたのに…。 

2006年10月07日(土) 20時34分
文字バケしてる。
一生懸命書いたのに、読めやしない。

参拝してる人がいるのに…。 

2006年10月06日(金) 23時06分

神社に行った時に、あまりにも大きくてきれいだったので、撮影してみました。

こうして、きれいなものや感動したものを撮影することが嫌いじゃないんですよ。

九州某地区の風景 

2006年10月06日(金) 20時08分

最近、見た景色で一番感動したので、写真を撮影して見ました。

今日は…。 

2006年10月06日(金) 7時20分
一睡もしてないまま、近所の会合にお出かけ

あたしゃバカか。

夜には、旦那がくる。
特に気合いを入れて会う相手はいないから、多少ゆるい格好でいよう。

ってか、少し寝よう。
φ(_ _)。o○グゥ
おやすみなさい。

はじめまして。 

2006年10月06日(金) 6時02分
はじめまして。

タイトルからして、やんちゃな人を想像してしまわれがちですが、あたしは女です。

今はワケありで専業主婦をしています。なのに一人暮らし。

奇人変人だなぁ。

こんなんですが、よろしくです。
質問は、答えれる範囲で答えます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-dolphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる