本気 

2005年05月22日(日) 13時25分
どうも、携帯が使えない僕登場ー 死
あの携帯使いにくい。
てか使えない 死
まぁいいかーそのほうが使いすぎずにいいだろ
アドレスは使えない文字いれて
【このアドレスは使えません】ってでるのに気づかずに
何度も同じの入れておっかしーなー?なんて言ってた。
自分、馬鹿だろ・・・・
マジで使い方わかんねーなー

**

今日今頃は会ってたはずなのに
会えなくなった
解ってる、その用事てか会えなくなった理由は良く理解してるのに
ライヴ近いもんね。
頑張ってください。自分は見に行けないけれど・・・ 涙
涙が出てくる
そんなに会いたかったのかな
そんなに自分のなかで恋しいのかな
あぁでも大好き
本当に今日が駄目になったってメール着たとき
真っ白でした
ただ【会いたい】ってことしかなかった
本気で本音。
何でかメッセにいた。まぁ練習とからしいけど
やたら話しかけてくる・・・
気つかってんの?
練習してるの?
何なの・・・?
嬉しいけど、会いたいな。
本当に我侭な自分が嫌になる。

**

やっぱさ嫌われてる?
邪魔?本間違うならそんなそぶり見せないで。
うっとおしい?
何気どうでもいい?
もしそうならはっきり言って下さい。
本気で泣きますが、本気で部活止めますから。
嫌々されるのとかするってお互いに嫌だし。
本間に本間に本間に・・・
部活居ったら時に本気で泣きたくなる

ねぇ 先輩

**

本音とか書こうと思ったら
知人には見てほしくない
そりゃ知ってる人に知ってほしいこととかしか書けないし
悪口なんて書けないや
かといって移転もできない
あーやっぱり本音書けるとこ見つけたら
他で書くことはうわべだけ
書く意味が無い
消そうかな

**

リスカ
考えたことあるよ
ここから遠くへ出来るだけ遠くへ言ってしまいたい
思ったことあるよ
結局実行する勇気もなくて
何もせぬまま今に至る
自分が一番かわいそうなんて思えない
もっとしんどい人とか辛い人いるしさ・・・
そう思ってもやっぱり何もできない
親に反抗するくせに
やっぱりそんな自分は見せたくないというか
何や 解らん

もうええわ

 

2005年05月20日(金) 22時25分
腹痛と頭痛がヤバイくらいに痛い
ふざけんなー
3時間目に入る前にダウンやし。
もう限界のあまりに保健室へ。
心臓検診中でしたー 死
中に入れてくれましたけどね
そのまま一時間ベット借りてました
4時間目まで抜けるわけに行かないし授業参加した
やー無理はするもんじゃない
真面目にしんどかった 死
細胞の観察だー?
それどころじゃねぇよ!!!!!って思ったし ぁ
体育も体操しかしてないし、てかそれしか出来なかったし
数学は睡眠2時間ちょいのため爆睡

今日、僕は何しに学校へ行ったんでしょう?

朝練のため6:50の電車。
毎朝駅までダッシュやけー死ぬ。
寝るのは遅くなるのに、6時には起きないといけない。
まーじ身体持ちませんぜ?

**

やたー携帯届いたどー
今日からWINじゃこの野郎ー♪
使い方わからねー
打つの慣れねー
何となく何かじゃー 歯
まぁアメージングブルーです。
前の携帯よりも大きくて違和感を感じます。

**

会いたいな、日曜日

続・居場所 

2005年05月19日(木) 23時39分
**

今日の時間割は一週間で一番好き
ていうか一番楽!!
音楽とか国語とか情報とか・・・体育が無い!数学が無い!!
最高な時間割やな。
明日は英語3時間連続やし体育もあるわー。
まぁ持久走終わったし
バスケやし、タイム越したしいいかなってゆー。
でも一週間の最後ってだるいな。

**

これからコンクールと定期演奏会に向かって突っ走る!!!
部活は休日の時間が大幅?UP!!!
頑張るぞ頑張るぞー!!!
どーでもいいこともないけれど
結局バスクラでいくの?ベークラでいくの?
譜面もリズムも全く違うんですけどー・・・
するのなら早い目に練習がしたい
これ本音
間近に渡されて練習!!って言われてもものすごく困る
特にコンクールが。
まぁそれまでには何とかなるだろうって考えてますけど。
とりあえずベークラで練習するかー。
体育祭もあることだし。

**

ぶっちゃけて書けるってええなー
最高。本間いいわ。
ここは知人には教えない。絶対に。
みたけりゃ探せ。

存在のコトすら言ってねーけど?何か。

居場所 

2005年05月19日(木) 21時40分
何処も誰かしらが知っていて自分の居場所が無い気がした。
新たに作ったけれどここは誰も知人に教えるつもりないな。
本音が吐けない日記はいらない

**

コンクール選抜、今日しました
A.sax Cl Tp  一人ずつ出られない
選抜前の最後の合奏の時泣きそうやった
このメンバー皆で出ることは出来ないんだって思ったから
特に緊張した訳じゃないけど
てか後輩にそんなトコ見せたら余計不安にさせるじゃん?
寧ろ安心感与えてあげないとなぁって。
そういう先輩の方が良いやん?
自分の練習ばっかりして教えてくれない先輩よりも
不安を取り除いてくれたり
構ってくれて教えてくれる先輩のほうが良いやん

結果としては同学年の同パートの人の不注意で
其の人が出られなくなってしまった・・・
「木管魂!! ○×期生でコンクール行こな!」
・・・・・・
何でうちも言ってあげられなかったんだ
本間受けてたら通ること間違いないはずやのに・・・
定期演奏会でその曲が一緒に舞台の上で出来るから
一緒に曲練習もできるけれど
コンクールがすべてではないけれど
皆一緒じゃ駄目なんだよな・・・

バスクラ(BC)は56万だとか。
高い高い!!!
本間に高いわー
コンクールとか定期演奏会ではいるんやけど
楽器自体が無い奏者はうちやねんけど
楽器がないんじゃ話しにならない・・・?

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる