知ってるさ 

January 21 [Mon], 2008, 23:46
何があるか分からないものだ

こんな事があるなんてね

拒んでいるようで
歓んでいる
意志の弱い自分

期待はしない

夢が醒めても寂しくならないようにね


あと少しだから

それで良いじゃないか

今日のために。明日のために。 

January 11 [Fri], 2008, 19:35
最近とみに思うことは

優しくなりたい。

穏やかになりたい。

誠実になりたい。

真面目になりたい。


にんげんとして「いいひと」になりたい。



これはこれで原点回帰でしょうか。。。


これを目標にしましょう。


2008年も宜しく。

こんな平和な世界で 

November 22 [Thu], 2007, 2:23
何を嘆いて居るんだろう。

人との繋がりばかりが全世界を占めてるのではなく
愛だけを食べて人が生きていける筈もなく

ここで要らないものを纏って肥えてゆくばかりだとしても

何も案ずることも較べることはないのにね

みんなに好かれなくたって大丈夫だから


もうそれほど情熱を傾けられるものがない

音楽も
あの場所もね
必死にならなくなったよ

何も悪くないし
人が集まれば厭なことも楽しいことも生まれるし
何が原因でもないんです
其処にいることは許されてる、知っている
慕ってくれる人もいる、知っている

只、自然に
たぶん興味が無くなっただけ。

受け入れてくれてありがとう

受け入れられなくてごめんなさい。


今は迷って居る
離れられるかな

この四年間の私の全て。

全て愛というならば 

September 28 [Fri], 2007, 0:34
この歳になって思春期。
好い様だ。

世界は自分のためになんかできてない。
そんなことを知るのに20余年もかけて
どれだけ無駄に?

吉本ばななを腐るほど読んで
ちょっぴりだけ理解した気になっても
頭の中はお子さまのまま
そうだろ?

神様が愛していてくれることは
信じなくても真か
信じた者にのみ真か
教えてくれたって良いじゃない
でもたぶん後者
それは肌で知っている

結局私は愛されたい
誰かの一番になりたい
何時も2番手だから
誰かの特別にして欲しい

そう思い続けて此処まで来てしまった

でも
いつも
私の好きな人には特別が居るの
その目はこっちを向かないの

諦めてるけど
そういう人間だから、私は

たまにぶり返す風邪のように諦めがつかないだけ


もうどうでも良い
原音も
学校も
もはや私が愛した形ではいられない
いいえ
むしろ私は必要とされないモノになっている

それを消化するのは
少々時間がかかるのよ

指を下さい 

June 01 [Fri], 2007, 23:18
最近ではあの人の指ばかり見ている私です

その指がひらめくたびに心波打たせるばかりです

冷たい掌を預けてください

爪の味を教えてください

そんな夢に足を取られている私です


たった5cm 隣にある手に
触れられないほど臆病なのに


手を伸ばしたらその眼も私にくれますか


ねぇ 気付いてくれますか



肌寒い朧月夜

闇に打ち明けるのが精一杯の私です

なんて 

May 28 [Mon], 2007, 7:12
なんてセンチメンタル

体内ブラックホール 

April 27 [Fri], 2007, 22:47
言いたい事を整理しましょう。

この体型が厭。
何もしていないことが厭。
役立たず。
口ばっか。
我が儘。
迷惑かけっぱ。
能なし。
能なし。
言い逃れ。
劣等感の固まり。
羨望。
無い物ねだり。
何も出来ないくせに威張ってる。
妥協
知識無し
腰が重い
めんどくさがり
意志薄弱
居なくても良い
顔が丸い
部屋汚い
肌が汚い
センス無し
口べた
文句たらたら
他人批判
やる気無し
狡い
やり遂げられない
甘い
がめつい
食い意地張りすぎ
浪費
駄目な子。
駄目な子
駄目な子
駄目な子。

全て私。


もう厭。

廃棄処分 

January 23 [Tue], 2007, 2:12
言っていいことと
悪いこと


見なければ良かったのに
知らなければ良かったのに

もう戻れないの


捕まえてごみ箱へ

それが叶わないなら

羞恥心塗れの私をごみ箱へ

笑われた道で 

January 04 [Thu], 2007, 1:57
楽しいときは

悲しみなんて微塵も感じずに

死んで行けるのに


フリージアが笑うから

目の前が見えません。


今日は平和で

夜に塗れて

手の内さえ忘れそう


悲しまないように
あの人だけは。

すべて忘れて生きなさい 

December 30 [Sat], 2006, 0:42
このページを

いい加減整理しないとと考えており


解約するのもめんどいし

日記はミクシィがあるから

零れた言葉なんかを

置いておこうかと。


誰も気付かないだろうけど、もう。


何かに引っ掛かって

お目汚し、済みません。


下の記事はそのうち消すから、

綺麗になるはずです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 知ってるさ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 知ってるさ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 知ってるさ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 知ってるさ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 知ってるさ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 知ってるさ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 知ってるさ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 知ってるさ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 知ってるさ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 知ってるさ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる