またまた 

April 15 [Fri], 2005, 23:08
一週間更新無し。

改めて、毎日更新してる人へ尊敬。
まぁ、誰に読ませるわけでは無いので、良し。

日勤続きだしね。

しゃーない、しゃーない・・・・・・

プチ引越し 

April 10 [Sun], 2005, 23:51
今日は、連れの家から荷物運び出しのため、
前日よりお泊り。

昨夜の飲みすぎがたたり、10時まで爆睡

お花見 

April 09 [Sat], 2005, 23:41
本日、お花見

せっかくだから、日本の桜百選のうち、23区内は
回ろうと思い立ち
 新宿御苑⇒上野⇒浅草(隅田公園)
を巡る計画を企てる。

やっぱり 

April 08 [Fri], 2005, 23:20
案の定と言うか・・・
二週間も放置プレイしてしまった

せっかくやる気出して頑張ろうと誓ったのに。

3月の最終週?なにかありましたか??

歴史的・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 23:11
勝利から一夜明け開幕カード二戦目。

まぁ、大方の予想通り、いや、ここまでは予想できなかった。
所詮は他チームでは使われない選手の寄せ集め。
岩隈だけでしたか。

まぁ、どうでも良いですけどね。
9月にはロッテ−日ハムで熾烈なプレーオフ争奪を繰り広げて欲しいです。
そして、今年こそは観戦しに行って、肌で感じさせてください。

***本日の結果***
西武 11−7 オリックス  ロッテ 26−0 楽天  ソフトバンク 6−5 日ハム

母帰道 

March 27 [Sun], 2005, 20:01
かなり慌しかった週末もあっという間に終わり、
母は実家へ。

本日は夜勤にも関わらず、朝は連れが出勤のため9時起床
母のお見送りもせねばならんし・・・

朝はちょこっとどたばたしているうちに、お昼の時間。
お気に入りのカレー屋さんに行こうとするも、時間ビミョいので、
近所のファミレスへ。あんな惨劇?が待っているとも知らずに

義父来る・・・ 

March 26 [Sat], 2005, 22:03
父は休出のため、7時起き

目覚まし係りとして叩き起こし、また寝る。

10時前には目が覚めてしまい、母のお掃除お手伝い。

でもって、本日は連れの父が我が家訪問ということで、
ややピリピリモード

祝!!パ開幕!!! 

March 26 [Sat], 2005, 20:09
玄人好みと称された日本シリーズから早半年。

待ちに待ったこの日が訪れた

でもさぁ・・・

母上京 

March 25 [Fri], 2005, 23:56
掃除がまったく終わってない・・・

夜勤明けから、6時間で片付けなければいかん。

しか〜し・・・
帰宅時にマック買ってって、頬張った後爆睡

やっぱり 

March 24 [Thu], 2005, 22:59
昨夜から始めた招待状の準備は終わるはずもなく・・・

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる