ブログ 

May 22 [Mon], 2006, 17:48
変えちゃいました!
また?!って思う方、すみません↓↓

あたらしいのは、
こちらです。。。
ONE ON ONE

艶蝶 

May 16 [Tue], 2006, 23:03
タイトルは、今回載せた詩のタイトルね!
予告してた、ちょぃエロ要素の入ってる・・・ 笑

いつも、寝る前とかに携帯にばぁ〜って打ってるんだけど・・・
それから、PCのアドに送って字間違ってないかとか
文章の訂正するんだけど、
今回のは、珍しく画像つき 笑
モデルの写真があるんですょ。
前のやつでも書いたけど、何月号かな?
ポポロの亀chan!!!
惹きつけられて書きました〜。

PCに送ったメール

画像は、わざと見難くしてるんだけど・・・
ファンの人には、いつのポポロだ!!!
ってわかると思います 笑
えっとねぇ、仁はこの撮影のとき青のガラシャツきてたかな?
あれ、好きやから
あれでも書こうかと思ったけど
亀chanでとめた 笑
「妄想やばいよ!!!蓮 汗”」
って言われるのが
オチなんで・・・

てヵ、この写真?画像?
誘ってるよね?
・・・・・・えっ?違う?笑

今回の詩は、ちょっと竜chanの
歌詞の書き方と似てるかもしれない。
英語使っちゃってるし〜
いや、あってないかもしれないんだけど 苦笑

こんばちー☆ 

May 13 [Sat], 2006, 23:37
今日は、久しぶりに詩載せます〜。
もぅ、書いてなくってさ、ビックリよ 笑
書くのは、いつも授業中〜
書くときは、1時間中に3つくらい書き上げる 笑
短文だったら10コくらいょ〜。
きーんこーんかーんこーん♪
ってなって、パッっと詩書いてる紙みると
列なんて関係ナシに文字が並んでてさ
1つ1つ割ると、10個!とヵ 汗
きゃぁーーーーーどんだけ、授業聞いてないんだ、あたし・・・


今日は、髪切りDayなのかしら?
燐でしょぉ?うちの掲示板に来てる、健斗・凛音・・・
あら、あたしだけ、切ってない 笑
切らな・・・ダメゃった? 笑
まぁ、この間切ったからこれ以上切ったら
ショートだから、切らないんだけど〜

まぁ、詩載せときます!
いつも通り、追記にね!んぢゃ、ばぃA♪
次載せるしは、ポポロに載ってた亀chanの写真見て
書いたゃつ!凛音と健斗は見たことあるね!
微妙にエロッ気あるやつ 笑

凛音(友達)のバトン 笑 

May 08 [Mon], 2006, 18:03
させちゃいました、友達に 笑
だって、面白いんだもん 笑
ストレートなんで、危ない部分も・・・あり!? 汗


1.大好きな人は誰ですか?

彼氏〜笑”

嘘デス。いません。なので、聞くな!笑逆ギレ

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?

愛してる〜♪笑”嘘デスネ。はぃ。笑”

ぃゃぁ〜いまさっきから調子のって申し訳、、、笑

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

ぅん。ぢゃぁ、ラブホいこっか爆””

嘘ょ!笑””

彼氏の家いって、家で色んな事する笑

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。

別に、普通笑”

誘われたらまず、

なんで?したぃの?へぇ〜トカ質問しまくる笑

で、ぁたしから襲ってやるゎ〜バクショ

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?

ストレートに言ぇ!笑”

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

まぁ!そんな、はしたないことゎ、でけへん笑

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?

いってらぁ〜笑。

ぇ?期待した?んなのせえへんがな笑”

8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?

おかぇりんこのプー笑”

はぃ。死んでもぃぅキャラぢゃなぃので、、笑

お疲れ、自分! 

May 08 [Mon], 2006, 16:59
テスト終ったあぁ〜!!!!!
まぢ、難しいね、自信持って書いた答えが違ってたし
このままぢゃ、ヤなので・・・
水曜のテストで合格しよーと思います!!!
(合格点95点)

ん〜っと、書くことなぃ 笑
今日、代行してもらった亮chanの写真が届いて〜
うわぁ〜亮chanだぁ〜っと思って、
友達とメールしてて、
また「東京に来ない?」っと言われ・・・
行きたいけど、お金ないし、
親が怖い!?!?!?!?
「友達が東京においで〜て言うんだけど〜」
「・・・」
む、無言!?
1番困るから、それが 苦笑
高校卒業したら、行くから待っててね!
KAT-TUNコンも、その時いきましょー↑↑



浮気してます 笑
いや、嘘だけどもさ。
小出君メッチャ、可愛いね!
ごくせんとは、全然違うよぉ〜!!!
嫌味だけど、まぁ許すわ 笑
ハセキョーみたいに年上だったら
あぁゆーふうに扱ってくれるのかもしれんけど・・・
えっと、小出君は何歳? 笑
・・・・
調べたら、6歳↑だった!!!
年下には、あぁゆー態度とらないだろーな〜・・・
あれがいいのに 笑

またかょ、バトン♪ 笑 

May 05 [Fri], 2006, 19:05
告白から結婚生活まで 〜妄想バトン〜

またAしちゃぃます、妄想バトン♪
某掲示板の、まりお姉様にから頂いて帰ってきましたょ 笑

ではA〜、追記に書くので気になった人は見て!!!

てヵ、この間から凛音が来てるんで〜・・・
まぢ、ひくなょ? 笑

バトン特集〜 笑 

April 30 [Sun], 2006, 19:32
またまたバトン!!!
健斗には、ひくわぁ〜って言われちゃったけど、
やってる蓮は楽しいんだょ 笑
今回も、やるよ???
見てみて〜笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
question1
旦那サンにするなら誰?

旦那はねぇ〜・・・現実的に言えば、
亀ゃね〜!!!
亮chanは・・・ちょっと 笑

question2
奥サンにするなら誰?

奥さんかぁ〜・・・てヵ、蓮女だヶども!!!えっ!?みたぃな笑
奥さんならぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜・・・えぇ、誰もゃだな。
Pchan?料理作ってもらう

question3
お兄にするなら誰?

これは、慶chan!!!勉強教えてぇ〜お兄様☆

question4
お姉にするなら誰?

えっっとぉ、竜chan?笑

question5
弟にするなら誰?

ゆーと!可愛いヶド、ちょっと生意気っぽいのがいぃvvv

question6
妹にするなら誰?

無理ゃん、おらんゃろぉ〜これ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ、控えめゃろ???
まだ、あるけん 笑

KAT-TUNバトン(妄想編) 

April 28 [Fri], 2006, 19:33
久しぶりの更新ですねぇ〜。すみませんm(_ _)m
バトンが回ってきたので、妄想します笑

つながり 

April 22 [Sat], 2006, 19:08
繋がりが欲しい人。
このHPみてからにしてくれないかな?

「Cut off TRIP」
http://2.mbsp.jp/thinksomost/

蓮も、実際騙された一人。
現金ぢゃなかったから、いいものの。
写メしちゃったし、本アドだったし、本名言っちゃったし?
Cchanがいなかったら、本トこのまま
騙されてたかもしれない・・・
気付いたけどね、蓮も 笑
レッ生紹介で、21って言ったから、
おかしいだろ〜っと。
Cchanは、本物のレッ生と繋がってるから
その仔に聞いてもらったら、
案の定「21とか有りえない、最高でも高2だし、
絶対にありえない。」
っと・・・
ヤバイと思い、本アド変えました。
写メ回ってたら怖いね〜。
怖い、思いをしてほしくないから・・・
上のHPい行ってから、繋がりのこと考えた方がいいと思う。

こんばちワン・ツー☆青井蓮ですけども!!! 

April 21 [Fri], 2006, 1:38
レコメン聞きながら、珍しく眠くなかったので
数学しました〜!!!
なんかね〜時間を自分の好きなことに回しちゃうようになっちゃってて、
ヤバいなと思い、改善の努力しちゅうです!

今日のレコメンは、ゲスト亜珠花から聞いたのは、
Pチャンだったんだけど、慶チャンとシゲだった!!!
福岡は、3時間聞けなくて最後の1時間だけだから、
初めの方で、何はなしてたかチンプンカンプンだからやだ↓↓
シゲは、王子様らしい?
後ね〜慶チャンのパフェ好きには、ビックリ!!!
生クリームをチューブで飲めるとか言ってて…
蓮には、まぢ無理な技(ぇっΣΣ)ですね〜
生クリーム、ヒナチャンと一緒で好きぢゃないんで…
あんまり食べると、吐きそうになります 苦笑


またこれも、ラジオの話なんだけど…
昨日…ってか、一昨日、初めてR‐ONE KAT‐TUN?聞いた!!!
いゃ…途中で寝ちゃって、最後の方は学校行きながら聞いたんだけど 笑
携帯で録音してたから。
ラジオつけっぱになってて、2時半くらいに目が覚めて切って、また寝ましたけども。
なんかね〜なんかね〜
たっちゃんが、かわいいです。
てか、自然体な年上’s最高☆
年下の4人より、自然体 な感じだから、かなりかわいい〜↑↑
でも、たっちゃん笑い方が「ふっふっふ。( −_−)」なの 笑
ラジオ聞いてて、ビックリだから!!!
ちなみに〜
ラジオ中の、雄チャンの格好は、ハダカ☆でした 笑


嘘だけどね、普通に 笑
でも、本人が言った 笑
そのときのたっちゃんの反応バリいい↑↑
「あっ、本トだッ!!!」笑
って…


明日遠足〜
だから、寝ます〜
ばいばい☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんばちー☆ (2006年05月15日)
アイコン画像健斗
» こんばちー☆ (2006年05月15日)
アイコン画像
» こんばちー☆ (2006年05月14日)
アイコン画像りん
» こんばちー☆ (2006年05月14日)
アイコン画像
» 凛音(友達)のバトン 笑 (2006年05月08日)
アイコン画像凛音
» 凛音(友達)のバトン 笑 (2006年05月08日)
アイコン画像
» 凛音(友達)のバトン 笑 (2006年05月08日)
アイコン画像凛音
» 凛音(友達)のバトン 笑 (2006年05月08日)
アイコン画像
» 凛音(友達)のバトン 笑 (2006年05月08日)
アイコン画像凛音
» 凛音(友達)のバトン 笑 (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/black-devil_rn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-devil_rn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる