2丁目。 

May 08 [Mon], 2006, 22:52
2丁目に行ったらそこは自由で、なんでもありでみんな最高だった。
世間に、親にコソコソしながら生きてる自分がバカらしくなった。
ありのままの自分を何ひとつ隠さずに過ごすのってこんなに
気持ちいいことなんだって初めて知った。

おいしいもの食べて、酒飲んで、友達とバカやって
ガンガン音楽聴いて、踊り狂って。
そうやって自分のしたいようにして、隣には好きな人がいる。
こんな暮らしだったら人生楽しめそうだし、がんばれそう。

でも、どんな生活であってもやっぱかげないのない存在は常に不可欠。
一緒にいてくれたらそれでいい。

でももし、お金が貯まって家も出て今よりも自由になれたら
そんな暮らしをあなたとしてみたいですよ、私は。

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと 

May 08 [Mon], 2006, 22:24
めっちゃさぼりんしてました!
ごめんちゃい・・・

だってだってぇーPC調子悪いんだもーん
なぜか今は「S」のご機嫌がいいらしく「さ行」が打てる!!!
「さ行」が打てる喜びってこんなに大きかったんだね アハアハ(´∀` )( ´∀`)
このまままじPC直ってくれねーかなぁ・・・

このブログをさぼってた数ヶ月いろんなことがあったよー
P!nkのライブに行ったり、オフ会に行ってみたり、イベントに行ってみたり
温泉行ったり、関西旅行に行ったり・・・
えへへ ずっとはにーと一緒にいたってわけよぅw
喧嘩もしたり八つ当たりして泣かせちゃったりと
色々とかわいそうなことばっかしちゃってるけど、これからも一緒に
いてね☆★☆

5ヶ月 

March 07 [Tue], 2006, 23:01
ずっと一緒にいてほしい。
こんなんだけど、あなたを好きな気持ちは誰にも負けません。
時にはひとり空回りしたり、嫌な思いもさせるでしょう。
呆れさせるようなこともしてしまうかもしれない。
でも、いつでも近くにいて欲しいの。
あなたがいるってだけでとても強くなれるから。安心できるから。
もうあなたがいないことなんて考えられません。
溺れてるって言われても構わない。
だって、溺れてるもん。
好きだもん、めちゃくちゃ。
やっと出会えた最高の人だよ?
大切にしていきたい。
これからも。

ダメ日。 

February 21 [Tue], 2006, 22:49
今日はイライラでダメダメ日。
ちょーーーーーーーーー腹立つ。
何をしてても腹が立つ。
まじイヤだ。
こんな腹立ってるのにも疲れるっちゅーねん。
はにー早く癒しに帰ってきておくれ。

あーーーーーーーー早く一人暮らし!!!!!!!

はにー 

February 09 [Thu], 2006, 23:33
ストレートロングの女子が大好きです。
今まで好きになった子はみんなストレートロング。

そんな中はにーがパーマをかけたorz...



でも、予想外でかわいかったので許す!


なんだこのブログは 苦笑

ちょっとちょっとぉー 

January 26 [Thu], 2006, 18:07
ねぇ、いい加減ほっとかれすぎじゃね!?笑
おとといも昨日も碌に連絡できなくて結局今日も
もう18時まわってるのに音沙汰無しだし(´ρ`)

いつも自分ははにーを寂しくさせてはならん!と
遊びに行ってもなるべく連絡するよう気にかけてるのに・・・
キィッ!!!!



もういじけてやる。はい、決定(`A´)y-'

そろそろ・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 23:56
長いこと学ぶことを怠ってきたので、そろそろ本気出したいな
と思っている今日この頃・・・

とりあえず、英語。
机に向かっての勉強もしなくちゃだけど、外国人と接したい。
生きてる英語を吸収作戦。
3月にゆないでっどすていつおぶあめーりかから友達が来るので絡もう。うん。
あと妹と3月にTOEIC。うんうん。

あとは、MOUSE検定ね。今年中に資格取るぞ!って去年言ってたのになぁ〜
もたもたしてたらすぐ30だ↓



やべぇ!どきどきしてきたぁ!!!笑


はにーは変わらず毎日絡んで下さい。もちろんあっちも。うふ

難しいねぇ・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 23:48
既婚者の彼女持ちのバカ友が苦しんでいます(´д` )
やっぱり旦那持ちと独身との恋は辛いのね・・・

はにーは私が結婚してもずっと付き合っていきたいと言ってくれてはいるけれど、
いつかこの友達の様に悲しませて夜な夜な泣かせちゃうのかな・・・なんて
考えるだけでもうすでに切ないわぁ↓(´Д`)y-’




とか言ってはにーが先に結婚しちゃったりして ぷぷ 

してやられたり。

ごめんねぇ 

January 14 [Sat], 2006, 0:29
最近泣かせてばっかでごめんね・・・
泣かせないようにしていきたいです。

あれも欲しい、これも欲しい。 

January 14 [Sat], 2006, 0:21
車が欲しい。
いい仕事に巡り会いたい。
広い部屋に住みたい。
クールな外国人と友達になりたい。
あー脳みそくれ。
液晶テレビもいい。
金くれ。
美貌もくれ。
あと、垂れ尻あげたい。痔治したい。

おkちゃん、肛門科行こうね・・・(゜дÅ)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像ハニー
» 5ヶ月 (2006年03月27日)
アイコン画像ハニー
» ダメ日。 (2006年03月02日)
アイコン画像ハニー
» そろそろ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像おKちゃん
» さぼりん。 (2005年12月20日)
アイコン画像おKちゃん
» うさぎぴょん。 (2005年11月25日)
アイコン画像
» うさぎぴょん。 (2005年11月24日)
アイコン画像おKちゃん
» おkちゃん。 (2005年11月03日)
アイコン画像おKちゃん
» 変貌! (2005年11月03日)
アイコン画像おKちゃん
» Be My Last (2005年11月03日)
アイコン画像おKちゃん
» 夢の国に行ってきやした♪ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-deepmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる