今日の私模様 

November 30 [Wed], 2005, 22:41


なんかすんご眠くて脳がメルティーな感じになっちゃう日に限ってメールが多い件について

9時32分位:つくばエクスプレス八潮(駅名)の前に無断で自転車駐輪したら見回りのオッサンに怒られる
>>同時に管理所へ連行(自転車も)100円支払って仕方なく駐輪
10時00分位:職場に移動して色んな所で大活躍するらしいグッドウィルシャツを着る。
>>ちなみにお仕事の注意の所には私には理解不能なグッドウィル作業着完全着用の文字が。
完全着用ってなんだ。ズボンの中にシャツ入れろってか
12:30位:休憩。三人でお外でお弁当を貪り食う。
以下はその時の会話の一部。ちなみに、さーやチャンは夢の国でバイト中
もう一人の子はマリちゃん

さーや「ていうか仕事始まったときからお昼未だかなぁーつっか食わせろよとか思ってたんだけど」
まり「私も頭の中にアンパンマン出ててきた〜チャララチャッチャチャ~って」
RIA「ていうかそれさ、アンパンマンじゃ無くてドラえもんじゃね?
まり「つかアンコ食えないし!!すげーアンパンマン出てきたら迷惑なんだけど。」
さーや「ていうか倒れんだったら偽善的な事してんじゃねーよ、パンカスが。
そもそもさーカレーパンマンは口から吐き出してんのゲロ
だし。敵にゲロ噴き掛けて戦ってるしね〜」
RIA「ゲロってたんだ(笑)でもさー食パンマンもいらねージャムおじさんがいないと何も出来ない無免野郎だし」
食事する前から大フィーバー誰がこんな会話を望んだのだろうか(知るか)

デズニ―ランドの話になった所でサーヤちゃんが(さっきより更に)爆発した

以下紗耶さん(19)さん

1:デズニ―の基本は頭悪い客の対応。ミッキー達はそうでもお前らは夢の国の住人じゃないぞ、と言ってやりたいらしい
2:見ていて男女麗しいカップルなら「あ、許せるかなv」
其の点痛々しいカップルを見た紗耶の一言
お前等、見た目からして エ グ い ん だ よ ! ! ! 
彼女の勤め先のショップには絶対行きたくないと思った。藁

ピノコなのよさー 

November 27 [Sun], 2005, 11:57

あ、スイマセン…別にタイトルで秋葉系になりました何て主張してもいないし
ゆうこりんの様なキャラを狙った訳でも無いですよ(考えすぎ)
この数日間色んな事が次々起きて少し疲れました。いや、良い意味で疲れました。笑
二日前、某所で連れと耐熱皿を買っての帰り道、猫拾った!
クロとシロの二色で構成された体は魅惑だぜ
暫くしゃがんで構うも二人の考えは最終的に同じ所に達するんですよ、コレが
連れて帰ろうか。
そして私のバッグに猫を押し込める
容赦無しに詰め込みチャックを勢いよく閉めるが途中で猫の毛を挟んで一からやり直し(死んで来い)
連「あ!99寄らんと!」
己「うんわ、そうだったけね!」(お前等よ)
連「ちょ、すぐ買ってくるから待っててー」
己「焼酎とアクエリをか。」
連「そうそう。猫は出すなよ」
己「出したら?」
連れ「リライトするぞ
己「誰が?

猫がか?猫がするんか、リライトするんか、つかリライトってなんだっけ
元ネタはアジカン?アジカンかな?最近の若者の音楽なんてオジサン分らんよ
V2にリライトあった気がするけどアレか?アレか?
まぁヴィジュアルならオジサンも多少なら分るかもしれないけd(そんなオジサン要らん)

団地に付いてからカバンを開けて猫を出すと大人しくて逃げようともしないぞ!

連>>直ぐに喉鳴らすし毛艶良いし懐っこいし目脂も無いし鼻も濡れてるし…
ひょっとすると飼い猫かもしれんな

え、飼い猫何それ?(斬)
良いんだよ、持って着ちゃった物は仕方ない
もうピノコ(?)は家の子なのよ!そうピノコ(?!)はね!!
あ、ちなみに名前はピノコです。はい。
雄だったらシドってつけてt(糸冬)
ちなみにピノコですがアッチョンブリケはしませんよ(゜∀゜)
「萌」死ぬ、死ぬ、死ぬ、死んだー!!(進行形)

カバンに向かって「ぴ、ピノコちゅわ〜ん可愛いよ〜萌え萌えだよ〜
何て話し掛けてる人見たら優しい目で見てあげてね、それきっとRIAって人物だから(撲殺)
黒男さんの気持ちが少し分った(ちょっと待てお前)

NEETに近い物を感じるorz 

November 25 [Fri], 2005, 0:38

ちょっとサボり気味です。何事に置いても駄目な人間なのです自分は(何だよ)
ヲタサイトの方は更新したいのに更新できない!だって絵が…描いたのにカメラの電池どっか行ったとか(殴)
マジでuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
そして素材も…あ、でも改装しちゃいますよ!(゜∀゜)
レトロな感じってやってないな、と…というか出来るだろうか(汗)
メニューとか漢字にして…と色々考えてるのに出来上がると変なものだったりするんですよね。笑
赤と白にします!懐かしいCM頭に出てきた自分は年寄りかなorz
明日は夜の10時にと言われた仕事がありますが、正直割りに合わない様な気がします。ハイ。

というか、暇な時間を潰そうとモバイトなるものに登録しました!
WEB申し込みしたんですが、説明事前なんたらで自分の身長と体重まで書くスペースがあるのですね(!)
…正直体重の方をサバ読んでしまった(待て)
あんなの関係あるんだろうか…以前に登録した派遣では聞かれなかったけどなぁ…
どうしようデブりすぎてて拒否られたら(笑)
明日までに改装するわよ!

最近、友人と話す内容が恋の内容で正直自分には向いていない気がします(沈)
彼がどうとか聞くのは楽しいけど何時別れるんじゃないか見てて不安になr(ry
礼儀の話だとか…そこで出た結論は友人曰く「身内って意外と皆テーブルマナーしっかりだよね」
しっかりに普段見えない集団というのが丸分りな痛いお言葉を頂きました(笑)
そんな友人に返した言葉は…

今のは痛かった…痛かったぞーーーー!!!(ドラゴソボールより)

腐っててすんません(絞首)

店員の( ゚Д゚)ヴォケ!! 

November 21 [Mon], 2005, 21:25

うはは(笑)どうしちゃったのコノ人。いや寧ろ、うん。何
一日自転車扱いでた記憶しかありません。だって朝から10分も扱いじゃったのに買い物先開いてねーんだもんよ(´・ω・`)ショボーン
時間確認しないで行った私も私だけど…でもさ10時ちょい過ぎにはあけてろって!店だろ!
今必要なんだよ!私には今ソレが必要なんだよ!寧ろ無いと大変な事になるんだよ!
(何を、とは敢えて書かないので想像で楽しんで下さい)←楽しめない。

待つ事10分―…漸く開いたー!キャッホォ!
そして思った事。朝の店員て全部が全部じゃ無いけど本気使えない人多いのネ…
んなもん袋に入れないで良いからさっさと渡せ(笑顔)っつーのね…
いやでもアレがあの人たちの仕事だから仕様が無いと自分に言い聞かせ店を出て、直ぐ様自宅にGO
これで、朝の20〜25分自転車を満喫した後

お昼の1時半:人と合う為に片道40分程自転車を使用
そして到着して其の侭近場のゲーセンへ―…
昼間なのに人がモッサリ居たんですけど…今日ってアレ?学校とか早帰りなのかな?
あ、中学生は早いのか?んー…そんな三年も前の事忘れたっつーのね(笑)
そんな訳で(どんな)プリクラコーナー若い子の匂いが…!匂いが!(※年寄りです。)
つか、意外と渋い香水付けてる子いるなオイみたいな(どうした)
場の空気に慣れない自分と現役高校生の相手で引き攣る様な笑みを作った顔を其の侭にプリクラを6枚撮って逃げる様に音ゲーコーナーへ!
あーココだよ!ココ!此処は僕等の解放区さ☆(崩壊)
やっぱヲタ臭い空気の方が自分に似合うのだろうかorz
そして帰りも自転車と仲良しで帰還して2005年のヒット曲な番組見てます…
あ、焼き鳥食いたい←オッサン

手が悴む…! 

November 20 [Sun], 2005, 1:07

どうも今晩和ですー日付が変っても全然気にしない駄目人間が書いております
(酔っ払っては居りませぬよ)
ココ数日で友人、知人のメアドを一斉削除してしまい大慌てな感じです。
そして改装続きの日々です…そんな事よりも素材更新しろよ自分(笑/い事じゃない)
写真はモッサリ撮ってるんですが如何にも加工が追っ付け無いです。駄目人間な私です。

今日は一日作業着ズボンで過ごしたんですが会う人会う人に「それ良いよ!似合うよ!」と言われ複雑な気持ちで一杯の私です。笑
片親からは「一生作業着でいなさい」とまで言われる始末です。
いや作業着暖かくて好きなんですけど、ね。うん。
何故に作業着かと言いますと、派遣のお仕事で今日は平らに言えば土木作業してきたもので
いきなりそんな仕事が入ったものだから大慌てでした(笑)
普段ならジーパンでいい物を…!
ワークマンまで行って参りましたわよ、18の乙女(ぇえ)が。
こんなに焦ったのは去年のワールドカップで弁当売りの仕事が来た日…ズボンを大慌てでロヂャースに買いに走ったあの日…
何で毎回ズボンに悩む私がいるのだろう。笑
つなぎなら沢山あるのになぁ…
明日はポップンしに行こう(廃人)

日々が寒い 

November 18 [Fri], 2005, 0:15

寒くて寒くてそのくせほぼ毎日ゲーセンに通ってしまう阿呆な私です
だってNEET対戦NET対戦楽しいんだもん(笑)
あ、新しいカード作りました!ハ兄さんカードからファトとカジカードですぜ!++
カードネームはS一文字。本名からのSです。決して麻薬とかイメージしてないですからね。笑
前カードはSIDでした。しかもSだけ何故か小文字。笑
部屋は昨日アイドールから始め現在は大関ですかね。コブラ大関です。タイガーのまんまで良かったのに(…)
後から聞いたんですがアイドールからだと最高でも将軍止まり何ですかね?
どうせ仙人で行ったり落ちたり繰り返すので何も考えてなかったのですが(へたれ)

そしてギルティも久々プレイ!アバさん使ってたんですが乱入されてカモられました(乙)
しかも連れの知り合いでした。笑
同キャラで入られるのなんか悔しい!ムギィィィイイイイ(落ち着け)


あーもうね無理 

November 13 [Sun], 2005, 16:46

な、なんとヂャックが新しいアクション頭振るを覚えましたよ!
え、何これ、ヘドバン?(違)
ちょっと見てみた所緩々だけど確かに頭振ってるわよコノ仔!笑。

えー今日はコレといって何する事も無いような
本屋さんは未だ開いていないし…夜からの本屋さんってマニアック商品多数で素敵

そういえば、今日は連れと一日一緒にいるアレなんですが(現在進行形)可愛い物貰っちまいましたよ!
骸骨モチーフの灰皿頂いちゃいました!
灰皿は市松さんとずーっと前に買った骸骨灰皿パート1とヴィヴィアンの携帯灰皿位ですかね…
ヴィヴィアンは未だに使ってはいないんですが…いや何か勿体無くて(貧乏性)
こんなに灰皿持ってても毎回使うのは市松だけ
結構勿体無いような気が(もういいよ)

でも骸骨のは飾るだけでも素敵だから使い難い!だって汚れたら何か嫌だ、なんかね。笑
素材に加えようと思い何枚か写真は撮りました+
ちょーっとサイズ微妙ですが、こんなん

可愛くないっすか?未使用で終わりそうですが(笑)




睫毛紛失 

November 13 [Sun], 2005, 0:41





何、この切実な願い(笑)
下の会話なんか大人の雰囲気ムンムンしてますよ(…)

今日は本気で散々でした。イヤハヤ
いや、寧ろ昨日が災難!全部私が悪いけど災難!←落ち着け
化粧落とすのを忘れ(何時もの事だけど)マスカラベッタリの睫毛がブチブチ抜けました
それはもうおそろしいほどに(震)
このまま化粧を落とし忘れていたら何時か私の眉毛睫毛は何処かいっちゃうのだろうか…
友人Kは私の素を見ると必ず眉毛何処に落としたのと聞いてくる嫌なヤシです。
まぁ睫毛は気付かないと思うけど…今日はちゃんと落そう。




猫飯って…何だっけ 

November 10 [Thu], 2005, 3:54

今日はゲーセンGOしてポップンとギタドラで遊んで参りました*
ネット対戦したんですが微妙に優勝を何度も逃しましたよ畜生(…)

そして、りなサンからバトンを頂いたので答えさせて頂きたいと思います(´∀`)

Q1.小さい頃何になりたかったですか?
確か芸能人

Q2.夢は叶いましたか?
まさか(笑)

Q3.現在の夢は?
は、恥ずかしくて書けません(NOTお嫁さん)

Q4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
うーむ。500万持って竹下にGO

Q5.あなたにとって夢の世界とはどんなものですか?
幸せと不幸せの真ん中に腰掛ける世界

Q6.昨晩に見た夢は何ですか?
確か、銀牙の赤目様が出ていたかと←末期

Q7.次に夢を見てみたい五人の人は?
5、5人…!そ、そんなに友達いねーよ!って事でこれを見た方宜しかったら答えてやって下さい(汗)


@性別は?
一応オンナですね。

A身長と体重教えて。
最近計ってないんで何とも言えませんが160より少し上かな。
体重は…
ほら、ポケモンにカビゴンっていたでしょ、あれと同じ位ですよ。


B好きな異性のタイプは?
自分と相反する顔立ち…鼻が高くて背もそこそこの細身の感じ?襟足長いとなおよし!笑
後は大雑把で明るくてでも言う事は聞くっていうか


C嫌いな異性のタイプは?
なんだろう…束縛が激しいのと自分に酔う人とか。

D恋人を束縛するタイプ?
全くしません。

E浮気の境界線は?
んー…人にもよるけど…他の人を自分を見る目其の侭で見たらアウト。精神的苦痛を与えてやる

F初恋の人に気持ちを伝えましたか?
してません。だって幼稚園の先生ですもんよ。しかもバスの運転手のおじさんですぜ(妻子持ち)

G恋人とのデートは週に何回が理想?
3回で

Hドキッとする異性の仕草や行動は?
テーブルに肘ついて尚且つ掌に顔を預ける所とか。

I今、好きな人、付き合ってる人、気になる人そんな方に一言どーぞ。
え、えー…魚とランデブーばっかしてんじゃねーぞ(身内ネタ)

Jバトンを回す5人。
えー…いやだから5人もお友達いないって(汗)すいませんが、上記と一緒で!

黒染めな一日 

November 09 [Wed], 2005, 6:09




欲しくねーよ!!!!笑。

またヂャックが変な事言いました。ヤッベヤッベ飼い主に似ちゃったかな、てへへ!?(某右寺氏風)
日付大嘘こいてて正直すんません。最近、一日立った後に日記を書くのが自分の中でブームみたいで(…)
これといって何も無い日々ですた。ハイ。
今日は今から不眠でアダムス1見て8時半には家から5分程の爽やかジャパン(店名)までGOしますぜ。
そろそろ黒くしないとナイスプリンヘアになっちゃうので(笑)
本当は赤とか入れたいな〜なんて考えてたんですが如何せん金も時間も無い状況何で黒一色に
若しくは前髪半分金の侭で黒…。コレは微妙だわーなら一層の事黒と白で黒男さん目指すわよ!
3000万円手術費として請求しよう(誰に)

どうでも良いけど右の奥歯が凄い痛い自分でした。
まだ虫歯になった事ないのに対に私の歯も黴菌にやられたか(汚)