あはは

December 13 [Sun], 2009, 0:39
なんか私とても馬鹿者みたいですw


この前まで、大好きなひよこぎたーくんと


話したいんだけど話したくない。
嫌じゃないんだけどめっちゃ嫌で怖い




って思ってて。
でもなんでそう思ってるのか原因が全く持ってわからくて。
悩んで、病んで。


しまいにはひよこくんを避けたり逃げたりして←



そんなことしてしまったりしたけどやっぱり話したくて。
他の人と楽しそうに笑顔だと胸が痛くて悲しくて。
あたしにもその笑顔を向けてほしくって。



でもいざ近くにくると怖くってなんも出来なくて、
ひよこくんにも気を使わせちゃって。。


いっぱい話したいのにダメな時にばっかり話しかけに行っちゃって。
タイミング合わなくって。
それもまた悲しくなっちゃって。


でもなによりも話せないのは辛くって。


そうモヤモヤしていてね。



この前LIVEに行ったときに
最後に1:1で話せて
やっぱりむこうは大人なわけで。

そんなところにまた惹かれちゃって。




モヤモヤしてても好きでいいや




とか思ってね。






そう思えたときに友達とMAILしてて。


この現状の気持ちを話したところ



「それは恋愛してたら誰もが通る道。

本人に言うなんてお前は初恋の中学生か」





とお説教←

なんか大分お馬鹿な行動してるみたいですorz





そんな事言われたってもう本人に嫌だ怖いだなんだって
言っちゃった後だもん☆タヒ






でも


「好きだから通る道」



通過点。


やっぱりあたしはあなたが好きなんだね。


もう簡単にひよこくんに向かって



「好き」



って言えないよ。


冗談抜きで
好きになっちゃった。






あなたの笑顔が見たいだけ。

あなたと仲良くなりたいだけ。




想っているのは自由だよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなものは好き
    ・恋愛-見込みのない片思い
読者になる
LIVEが何より大好きです。
ライブ貧乏(^w^)

ライブに行くと元気貰えます。
一番大好きなバンドのアーティストにガチ片思い☆タヒ



ここでは自分の思っていることを勝手に綴る☆
本音のアタシ。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/black-dark/index1_0.rdf